« シャカチキ食べたよ~☆ | トップページ | TDR気分は続く~☆ »

ばたばたDAYS☆

近くのポストの集荷時間に追われ
せっせとはがきを書き・・・・・

今日は晴れてたので、プラス郵便局のポストにも・・・

夢でうなされそう・・・・・。(爆)

コアリズムは、ビリー隊長んちとは違って
昨日、3日目を迎えました~。

今日はまだやってないけど、とりあえずやらないと~。

はがきも書かないと~っ!(汗)

先日、参加させてもらった赤ぴくさんちのプレ企画で
いいものいただきました♪

Picture_2132 ダッフィーの切手シート~♪
     +ベビースターの点数・4点

本当にありがとうございます~。

もったいなくって使えない~!

ダッフィーといえば・・・・

Picture_2134 お友達にお遣いしてもらった
うちのダフィ子の洋服が先日届きました♪
+たくさんのおみやげと~☆

他にもお遣いをお願いしてて
ダッフィーのピンセットやらキーネックレスやら・・・・で
ダッフィー用のお買い物だけで
ラジオで稼いだ14000円が消えました。

来週、自分もTDR行くから
そのときのお買い物代金にするつもりが
すでになくなった~!(爆)

でも、自分が行ったときに売り切れてたりだと
泣くに泣けないから
これからもせっせと頑張ります~。(はがき書き・・・・)

もう、こんな時間だ~!

今日中にコアリズムをしたいので
6月のお届け物だけ、1.2.3.ダーッ!とアップして
腰ふります~♪

Picture_2115 ようかん3本セット

当選通知が届いてた分です~。
相方の会社の組合の広報誌(?)に載ってた情報でした。

応募するとき、
「社内報でも人数多いからあたらへんのに
どんだけ人数おると思ってるんや~??」って言われて
(グループ会社や子会社も一緒の組合だから)
当選人数3人やし、
でも、こんなのみつけようと思ってみてる人ってそうそういないっ!って思って
応募してみたら当たりました~♪

おいしかったよ~☆

Picture_2128 明治製菓さん モニターのドリンク

ネットで応募した分です。
冷蔵庫に冷やしてあります☆

Picture_2129 モラタメさん カルピス丸絞りアセロラ

なんだかパッケージからおいしそう♪
飲むのが楽しみです☆

Picture_2130 クレハさん × ダイエーさん 2000円券

お友達情報です~♪
誰からもらったのか・・・・また調べなきゃ。
どうもありがとうございます~。

別宅に・・・・

◆ そば茶  (ラジオ)

◆ ???×フレンテさん ご当地ピンキー詰め合わせ
↑これもお友達情報~。
どうもありがとう♪

さて、コアリズムしなきゃ~っ!

お返事コメントもあとまわしになってて
すいません・・・・・

許してね~☆

 

|

« シャカチキ食べたよ~☆ | トップページ | TDR気分は続く~☆ »

コメント

すごいhappy01沢山お届けものと勘の良さ。出したら当たるなぁなんて最近思わなくなったかも?懸賞は波あるから、また来るであろう、大波を待ちます。

投稿: トラマッキー | 2008年6月 5日 (木) 07時54分

おはようございます。
今日は、ホント梅雨らしい天気です。

カルピス丸絞りアセロラ←これ前に当たりました。
美味しかったですよ^^

投稿: double | 2008年6月 5日 (木) 09時20分

りすもちゃん、コアリズムやってるの?
私も気になってたんだよねぇ。
激しく踊ってみたいし。(笑)
あれなら、スペース狭くてもできるかな~とか。
腹筋割れてみたいっす!
お届け物、たくさんおめでとう♪
うちの初荷はいつになるやら~coldsweats01

投稿: ミルクル | 2008年6月 5日 (木) 16時14分

★ トラマッキーへ ★

ありがとさ~ん♪
勘がいいのか、ようかんが食べたかったのか・・・
おいしかったよ~♪
トラマッキーんちに大波がきますように☆
電チャリゲット、がんばれ~♪


★ doubleさんへ ★

カルピス、おいしかったのね~。
楽しみです~♪
梅雨で家の中にいるのはいいんだけど、外のビミョウな匂いがいや・・・


★ ミルクルちゃんへ ★

コアリズムやってるよ~♪
ビリーほどきつくないけど、汗はでるし
私にはちょうどいいかも~。
ただ、楽しく踊れてないかも・・・。
ビリーより小さいスペースでOKだよ~。
ミルクルちゃんちに初荷がきますように♪

投稿: りすも☆ | 2008年6月 5日 (木) 19時48分

こんばんは~♪
記事に載せてくれてありがとう♪
折れずに無事届いてよかったわ☆
やっぱ、使えないよね(笑)

お届け物も色々おめでとう♪
6月もたくさん届くといいね☆

投稿: 赤ぴく | 2008年6月 7日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャカチキ食べたよ~☆ | トップページ | TDR気分は続く~☆ »