« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2個目ゲットしましたよ~☆

さて、眠い・・・・

なぜだか眠い・・・・・

はがき書かなきゃ
片づけしなきゃ、洗い物しなきゃ・・・・

私ってなんでみんなのように要領よくできないのかなぁ~。

う~ん・・・・・・

まぁ、ぼちぼち頑張ろうっと☆

曜からのお届け物です☆

思ったより早めに2個目ゲットできました。

当選発表を見てたし、電話連絡ももらってたから
当確だってことは知ってたんですが、
タイミングなくブログに書くことができませんでした。

Picture_2238

これです。

Picture_2239_2 腕が悪いのか、相方のお古を使ってるから
カメラが悪いのか・・・・きれいにどうしてもとれません・・・。

スイートテンダイヤモンドリング 2個目~♪ (テレビ)

ばあばにあげたのとオソロです。
今度は自分用にしたんですが、思ったより大きかったし
ばあばもちゃみさんもそう言ってた気がするので
当たった人は、
もしかしたら自分のサイズより小さめのほうがいいのかな~。
↑私の勝手な考えなので、ご自分でご判断してくださいね。

ちなみに、前回の当選報告で、
まるみさんから「何カラット?」ってコメントもらってたんですが
0.5カラットって書いてありました~。

私のお守りとして、活躍してくれますように♪

Picture_2245 クノール スープカップ 

ペアだと思ってたら、1個だった~。
勘違いして応募しちゃいました~。(汗)

Picture_2249 ママの神様セット (テレビ)

お昼のドラマの原作本です。
時間ができたらよんでみようと思っています。
(いつになるんだか・・・・)

Picture_2250 こだわりざる中華セット 2食分 

メルマガでの応募でした。
ビギナーズラックです。
まるみさんちで教えてもらいました♪
まるみさん、ありがとう☆

Picture_2251 ダックワース (ラジオ)

届くのに当選発表から1ヶ月くらい日がたってたので
すっかり忘れてました~。

Picture_2252 本場ではダッコワースっていうのを
日本人になじめるように、ダックワースにしたとか
なんとかかんとか・・・・・。
初ダックワースでした。ふわふわ~♪

Picture_2256 アミノコスメ+コラーゲン 7日間セット (ネット)

そういえば応募してました~。
アンケートに答えるために飲まなきゃ・・・・
実は、コラーゲン系がたまってきてます・・・。汗

昨日と今日は、ピンポンは鳴らず・・・・。

もしかして、月末に向けて
しゅしゅしゅ~ん・・・・・ってお届け物少なくなっていくの~??

夕方の便でなんか届いてくれたら嬉しいなぁ~♪

とりあえず、することしなきゃ・・・・。
月末だし~っ!

| | コメント (20)

ステファニー化粧品体験記(10)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを体験させてもらって
これがモニター最終レポになります。

美肌ステファニーは、4つの基本ステップのお手入れだったので、
シンプルで手軽にお手入れができて
私にあっていたと思います。

使い心地などから考えても、
3つのシリーズからこちらの美肌ステファニーを選んだのは、
大正解だったと思います~♪

私はオイリー肌なんですが、
たぶん水分が足りなくなってたのを
バリアを作ろうと脂分をだして肌を守ろうとしていたんだと思うんですが、
ステファニーさんのオススメどおりに
化粧水を手であたためて
浸透させるようにうるおいを補給させていたおかげで、
水分量もいい感じになったのか
あぶらとりの回数も少なくなりました。

お肌もハリがでてきて
毛穴も引き締まってきた気がします♪

Picture_2255
ところで、この添付されてた使用の仕方の用紙の
すべてのステップに共通して書かれてるのは、
「○○をイメージしながら・・・」って言葉・・・・。

透明感が戻るのをイメージしながら・・・・とか
細胞がイキイキしてくるのをイメージしながら・・・とか。

お手入れ自体も大事だけど、
お肌がきれいになるってイメージしながら
楽しくお手入れすることも大事なんだなぁって思いました。

紫外線が強くて
お肌がかわいそうな時期になってきましたが、
夏に対抗できそうな感じの元気なお肌になってきたと思います~♪

ステファニー化粧品さん、
お試しさせていただきましてありがとうございました☆

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(9)

ステファニー化粧品体験記(9)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを体験させてもらって
約2ヶ月たちました。

梅雨でじめじめして、
お肌も不快指数満点の今日この頃ですが、
今、洗顔石鹸が大活躍してくれてます。

石鹸を泡立てるのが得意じゃない私ですが、
手のひらでくるくるくるって数回まわすだけで簡単に泡立ってくれるから、
お肌がなんだか気持ち悪い〜って時はすぐに洗顔するようになりました。

さっぱりの洗い上がりだから、気分もすっきり〜☆

このシリーズは瓶などにもオレンジ色が使われてるんですが、
オレンジ色が梅雨の嫌な気分も
もちろんお肌もすっきりさせてくれます〜♪

| | コメント (0)

ためまくってた当選報告・・・・

今日こそ、ブログアップして
ブログパトして・・・って思ってたら、もう夕方っ!

あ~、まただ~。

片付けもしてないし、レシートの整理もしてないし
お小遣い帳もつけずにレシートはたまる一方だし
あれれ~。。。。。

はがき書きと(っていうかお絵かき)
メール退治してたらこんな時間だった・・・。

疲れて昨日は9時に寝たし・・・・。

そして、気づけば、先週の月曜の当選品以来
当選品のアップしてませんでした・・・・。苦笑

ってことで、時間もないので
当選品だけアップして帰ります~。

また、TDRレポってものが現地レポだけで終わって行きそうな予感・・・。

ここ10日のお届け物です♪

Picture_2232
クオカ 1000円分 (ラジオ)

普通のクオカだと思ったら、非売品(?)系だったのね~♪

Picture_2236
ケンブロさん モニター品

モニター記事も書かなきゃ・・・・頑張ろう!

◆ P&Gさん  スワロフスキーのストラップ (Wチャンス)

別宅に届いたそうです。
そのうち、手元にやってくる予定・・・

◆ ノスタルジックカーショーチケット (テレビ)

別宅に届いたのですが、1枚だったらしい・・・・。
30人に当選って聞いて応募したけど、ペアじゃなかったとは・・・。
1枚2000円だし、まぁいいっか~!

Picture_2230 お風呂ラジオ (ラジオ)

なぞなぞの先着正解者2名へのプレゼントでした~。
先着にはいれるとは・・・・すっごい嬉しかったです♪

Picture_2189 うそば  (ラジオ)

うどんとそばがくっついて1本になってる麺です。
SW分が1個当たっててよかったです♪

Picture_2192 マックスバリュ×キリンビール 
         イオン1000円  (Wチャンス賞)

Wチャンスが当たったってことは、同じ名義でだしちゃった
富士薬品グループの懸賞は、はずれだ~っ!

◆ 番組オリジナルステッカー&ボールペン (ラジオ)

お友達情報で、エコグッズについてのアイデアを送ったんです~。
で、はがき読まれた記念品です♪
大事にしましょ☆

Picture_2235 P&G ペッパーボール (Wチャンス) × 

ストラップ同様、どこのタイアップ分か調べてません~。
ほしかったから嬉しかったです♪

ただ、贅沢を言えば、ソルトとペッパーと一個ずつがよかったなぁ~。
ペッパーが二つ・・・。(笑)
ちょっと予想はしてたといえば、してた~っ!

◆ バボちゃんとブーブコラボのバレーボールトートバッグ (テレビ)

別宅に届きました。
記念にほしかったのです~☆

◆ お米パイ  (ラジオ)

これも別宅に届きました。
うちには、同じ番組で応募した別のものが届かない・・・・。笑

まとめてアップだから多くみえるかもですが
10日分ですから~。。。。

なんとか、日越えはキープ中です☆

このあと、お小遣い帳つけて
かたづけて、お絵かきしはじめようっと。

そろそろ、クローズドのはがき書きもしはじめないと・・・・・。(汗)

| | コメント (12)

お届け物ありです~☆

TDRの旅から帰ってきて
不在票もなくがっかりしてましたが
その後はちょくちょくお届け物がきてます☆

アップしたいんだけど
靴の中でおたまじゃくしの養殖をして
体を冷やしたあとに、女の子になった関係もあって
まだしんどくて&することがたまってて・・・・。

レシ応募はぜんぜん手つけてなくって
レシがたまっていく一方だし
月末が恐ろしいことになりそう・・・・・。

明日から雨みたいなので、のんびりしながら
お届け物などアップしたいと思っています。

今から、もう1回おでかけしようと思ってたけど・・・・
疲れちゃった・・・

眠い・・・・

お返事もためまくってて、本当にごめんなさい。
雨の日に頑張って内職(?)しま~す♪

| | コメント (4)

ステファニー化粧品体験記(8)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_2198
今回は、私のお気に入りのメイク落としについてです。

使い始めたころ、
メイク落としを使うと、古くなった角質もくるくる~って包み込んで
ぽろぽろとれるのがすっごい面白かったのですが、
毎日使ってるとなが~い時間かけてくるくるメイク落とししてても、
ぽろぽろがでてこなくなってしまったんです。

あんまり長くやりすぎても肌に負担をかけそうだし、
最近はメイクになじむ程度にして、
何日かに1回だけぽろぽろをだして・・・って感じで使ってました。

汚いんですが、
どんな感じにぽろぽろがでるか手でやってみました。

毎日お風呂にはいってるし、
手は一番よく洗う部分だと思うのですが、
角質とりってしたことがないので、
ぽろぽろがでまくったらどうしようってちょっと不安だったのですが・・・。

Picture_2202
適度?にでました。(爆)

これをすると、たぶん化粧水などの浸透もよくなると思うので、
なんだか嬉しいんです~。

ちなみに、角質とりをした左手が右手に比べて
つるつるです♪

すご~い☆

| | コメント (0)

「海食健美」モニターしました♪

Picture_2205
TRY TRENDのモニターとして
「海食健美」を試させていただきました。

 Picture_2214

きれいなブルーの箱にはいって届きました。

Picture_2213
こちらが、海食健美です。

      

 Picture_2210
 海食健美1袋の中身がこれです。
海苔微粉末のカプセルと、マリンコラーゲンやDHA、
スクワレンなどがはいったカプセルです。

こちらの商品が届いたすぐあとに
ディズニーリゾートへの旅行の予定が入っていたんですが、
私たちは夜中に移動するので、
睡眠があんまりとれなくて不規則な生活になってしまうので
お肌の調子も悪くなるから、
タイミングよく届いたなぁって思って飲み始めました。

旅行初日は寝不足だし、天気は悪いしで
気分がのってなかったので海食健美を飲んでることをすっかり忘れてました。

トイレに行ったときに、ちょっと顔てかってるなぁって思って
あぶらとりしましたが
そんなにアブラギッシュだったわけじゃなく、
なんでだろう??って思っていたんですが、
ホテルに帰って、洗顔して、顔がてかってるんじゃなく
つるつるだってことに気づいて、
やっと海食健美を飲んでたことを思い出しました。

睡眠不足で、体が疲れてたのに
お肌だけが元気だったので
その原因は海食健美しか考えられないんだけど・・・・。笑

普段、私は海苔をはじめとした海草系って
ほっとんど食べないんです・・・。
そんな私の体の中に海苔のパワーがはいってきて
体が喜んだのかも~!?

個人差があると思いますが、
私の体には海苔パワーが必要だったみたいです。

今回のモニターに興味を持ったのも
「健康系海苔生活のススメ」というキャッチフレーズと
キレイを続けるためっていう言葉に惹かれてでした。
海苔を普段食べない私には必要な栄養素だし
キレイになれるんだったら、一石二鳥だと思って・・・・。

1日分が1袋にはいってるので、
旅行のときも日数分の袋をパッと持って行けて、
手軽だし、飲み忘れしなかったですよ~ 。

時間があったら日にちを書いておいたら、
(まるでお年寄り??苦笑)
さらに飲み忘れがなくなっていいかも~☆

食生活の欧米化で病気になる人が増えてきてるとか、
食生活を見直そうという話をよく聞きますが、
昔から海苔を食べてた日本人には必要な栄養素だと思うので、
海苔が苦手な人や、一人暮らしの人にも、
気軽に海苔の栄養が摂取できていいなぁって私は思いましたよ~。 

Picture_2217
一緒に入ってた海苔もおいしかったです~♪
もう1袋は相方に食べさせてあげるつもりです☆

| | コメント (0)

私にしては頑張りました☆

私にしては頑張りました☆
帰ってきました〜。

ところで、ドリームキーですが…
ネットで水木の雨の日のお昼過ぎが狙い目っていろんな人が書いてたのをみたの〜。
待ち時間二時間半って言われたし、一時間ぐらい余分に言われるって前評判だから並んだら…

終わってみれば、三時間かかりました…


大雨だったから?並んでる間に申込用紙書かせてもらえなくって、数十分一歩も動けなかったなどもあって、相方からはクレームがつくし、靴の中におたまじゃくしが飼えそうなくらいの水分が…。

帰ってきたら他の色も欲しくなってきたけど、
次は、代行を落札するのがいいかも〜♪

とりあえず、無事におつかい分を含む9本を買うことができました〜♪


ドリームキー目当ての人が多かったのか、ドリームキー&ショップが大盛況で、アトラクションがすっきすき〜。
大雨で人も少なかったから余計かな〜☆

ドリームキーで疲れはてて、買い物に燃えることもできず…

ドリームキーに全勢力を費やした、ランドの1日でした…

| | コメント (5)

さすが、私…

さすが、私…
夜中、走ってるときにすごい勢いの雨が…
夢の国に着くまで、ちょっと恐怖だった〜。
前見えないし。

とりあえず、雨女の本領発揮!

ドリームキーのために雨は降って欲しかったけど、ここまでは…。
ドリームキーは、朝の時点で4時間半待ち。
バズは10分待ち。

みんなドリームキーのためにきてる〜?

靴の中におたまじゃくし飼えそう…☆


雨女のディズニーランドレポでした。

| | コメント (9)

寝不足でふらふら~。。。。。

昨日は3時間も寝てないので、ふらふら~。
寝たいけど、寝たら時間帯が狂ってしまうから我慢・・・・。

今日は早々に寝ようっと☆

週末はな~んにも届きませんでしたよ。

Picture_2152 でも、金のたまごが生まれました~♪

もちっとワンタン、トータル2回目で当たったから
上出来~??

某所で、違う意味で金のたまごの話をしてたら
やってきてくれました~♪

あと、当選メールもきてました☆

今日は、ポストに行ったときに
雨に降られましたが
雨降ってないときに届いたものがコレ☆

Picture_2153 ヨリモ むてきのだっちくん 絵本 (ネット)

読んでみました~。


「無敵とは敵を作りまくってる強い人のことじゃなくって
だっちくんのように敵がいない人のことなんだよ。」って話でした☆

おチビちゃんへのプレゼントです♪

天気悪いけど、
宅配便屋さん、きてくれたら嬉しいなぁ♪
あと、まだ気配のない郵便屋さんも
いいものポストにポイッ!って入れていってくれないかなぁ~。

は・・・・・・・
ウォッカ切った!
アルマダしか当たってなかった・・・・・。

もうええわ。。。。。
はずれることに慣れてきた~。苦笑

ブログ書き終わったら、
今、郵便屋さんがポストにいれていってくれました。

◆ オリジナルステッカー (ラジオ)

印刷だけど、お話してくれてるお二人の字で
ちょっとメッセージが書かれてて
高価なものじゃないけど、すっごい嬉しい~♪

眠いけど、あと数時間頑張るぞ~っ!

コアリズム、今日もお休みかな・・・・。(汗)

| | コメント (9)

久々に集計~☆

ブログパトをしてて
「かのか+グラス」のモニターが別宅に届いてたことを
思い出しました~。

忘れてた・・・・。

なので、5月は42個の当選でした♪

月中旬まで、クローズドが届かない館と化してましたが
結局どうだったんだろう??って思って
当選ノートずっとつけてなくって、
スケジュール帳に書きこんでるだけの私は
(応募ノートだけはつけてる)
ちょっと気になったので、
久々にブログで集計してみることにします☆

 ◆ 5月分のお届けもの ◆

<ラジオ>

・ 番組携帯クリーナー
・ 電動アシスト自転車
・ 伊吹亭って本 
・ 現金 1万円
・ 現金 2千円
・ 絵本 3冊セット
・ 写真立て
・ 現金 2千円
・ 薔薇酒

<テレビ>

・ カルピスウォーター 1ケース
・ はるさめヌードル 1ケース
・ かのか 芋焼酎 2本セット
・ スパークリング大吟醸(サイン入り)
・ 小林製薬詰め合わせ
・ 絵本 3冊セット
・ プラチナアロマ 1ケース
・ コカコーラ レディースTシャツ

<ネット>

・ コカコーラ あやたか 1ケース
・ HRC バーガー券

<モニター>

・ 釜玉うどん 2人前
・ ミニッツメイド 6本
・ 恵モニター 
・ カシスi  20日分
・ カシスi 20日分
・ カシスi  20日分
・ ハンバーグセット
・ かのか+グラスセット

<フリーペーパー&雑誌>

・ モーニング ナルニア国 ペアチケ
・ 某交通機関 往復チケ
・ お相撲さん クリアファイル

<クローズド>

・ カバヤ  カーネーション鉢植え
・ ツルハ×花王  お洗濯セット
・ ラックス キラキラノート
・ ラックス キラキラノート
・ サンドラッグ×花王 Wチャンス ヘアエステ
・ ファミリーマート×アサヒ飲料  スシ王子 クオカ(ID)
・ ダノン  1箱
・ キッコーマン×??  上戸彩 クオカ
・ キッコーマン×??  上戸彩 クオカ
・ キッコーマン×??  上戸彩 ステーショナリーセット
・ サントリー ペプシ  ベアブリック
・ 明治製菓×キオスク  万年筆

あれ??
月末に追い上げたのか、クローズド、届いてた~。苦笑

 

日のお届け物は、こちらでした。

Picture_2149 海遊館  ジンベエザメ ぬいぐるみ (ネット)

私たち、ジンベエ好きなんです~☆
ジンベエに会いに行きたい・・・。

だめだ、だめだ、
もうすぐねずみちゃんたちに会いに行くんだった~♪

何買おうかな~??

東海パスポートデーでも、2日分になると
お得感が薄れるんだよね・・・・。

それもこれもパスポート当ててないからなんだけど・・・・
パス、1組でいいから当てておきたかった・・・・・。

安田記念、頑張るぞ~っ!
みなさん、よい週末を~☆

| | コメント (8)

ステファニー化粧品体験記(7)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

使い始めて、変わったこと。

Picture_2145 最初は美容液を1プッシュ分使っていたんですが、
最近は2プッシュにかわりました。
乳液はいまだに1プッシュ。
画像は美容液と乳液1プッシュ分です。

Picture_2146
フラッシュでみづらいと思って、
フラッシュなしでも撮ってみました。

今回のモニターをするまでは
水分量が足りなかったってこともあるのかもしれませんが、
化粧水の吸い込みが落ち着いてきたら
美容液でべたつくこともなくなってきました。

そのうち化粧水も2プッシュにしたほうがいいのかな??

お肌は、プニプニすると、
以前よりやわらかくなってきた気がします~♪

| | コメント (0)

TDR気分は続く~☆

日は、朝から嬉しいブツが・・・・

Picture_2144 トミラさんから
おはがき&ディズニーランドのおみやげなど
たくさんいただきました♪

キッザニアチケのこと、気にしてもらわなくってよかったのに
かえってごめんね~。
でも、嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆

のTDR行きもあと一週間・・・・

まったく準備もしてないし、なんにも考えてもなく
とりあえずホテルからリゾートまでのバスの予約だけしてみました。

当選宿泊券が、グッドネイバーでよかった~♪

ガソリン代があがってるから、
車で行くか新幹線に乗るかすっごい迷ったんだけど・・・・

荷物のこと&夜行性だから
車のほうがいいと思って~。
(考える時間ないし面倒で、今までどおりで・・・・ってことで。笑)

月は、クローズドが届かない館だと思ってたけど
最終的にどうだったのかなぁって気になって
当選ノートもほぼ一年つけてないし
(ブログ+今年からはカレンダーにちょこちょこ書いてるだけ~)
久々に月のまとめをしてみようと思いました。

また、今度・・・・・・。爆

日のお届け物です。

Picture_2136 オークスのTシャツ (ラジオ)

馬券が当たらないから
Tシャツだけでも当てようと思って応募しました☆

Picture_2140 V6 非売品のイヤホン (テレビ)

欲しかったラックスのキラキライヤホンが
はずれた寂しさが消えずにいたら
イヤホンプレがあったし、やった~♪って思って応募しました。

ちなみに、V6だとイノッチが好きです☆

このイヤホン、何に使うかというと
デッキだと不便だから、身軽に気軽にラジオを聞くために買ったラジオたち。

Picture_2142 そのうちの左側のSONYのラジオのおともにしようかと~☆

SONYのは、レース観戦のことを考えて
小さいボディなのにびよびよ~んってアンテナが伸びるタイプを
買いました。

グリーンのラジオは、980円で売ってたから、つい・・・・・・苦笑

さて、今日もコアリズム頑張りますっ!

| | コメント (4)

ばたばたDAYS☆

近くのポストの集荷時間に追われ
せっせとはがきを書き・・・・・

今日は晴れてたので、プラス郵便局のポストにも・・・

夢でうなされそう・・・・・。(爆)

コアリズムは、ビリー隊長んちとは違って
昨日、3日目を迎えました~。

今日はまだやってないけど、とりあえずやらないと~。

はがきも書かないと~っ!(汗)

先日、参加させてもらった赤ぴくさんちのプレ企画で
いいものいただきました♪

Picture_2132 ダッフィーの切手シート~♪
     +ベビースターの点数・4点

本当にありがとうございます~。

もったいなくって使えない~!

ダッフィーといえば・・・・

Picture_2134 お友達にお遣いしてもらった
うちのダフィ子の洋服が先日届きました♪
+たくさんのおみやげと~☆

他にもお遣いをお願いしてて
ダッフィーのピンセットやらキーネックレスやら・・・・で
ダッフィー用のお買い物だけで
ラジオで稼いだ14000円が消えました。

来週、自分もTDR行くから
そのときのお買い物代金にするつもりが
すでになくなった~!(爆)

でも、自分が行ったときに売り切れてたりだと
泣くに泣けないから
これからもせっせと頑張ります~。(はがき書き・・・・)

もう、こんな時間だ~!

今日中にコアリズムをしたいので
6月のお届け物だけ、1.2.3.ダーッ!とアップして
腰ふります~♪

Picture_2115 ようかん3本セット

当選通知が届いてた分です~。
相方の会社の組合の広報誌(?)に載ってた情報でした。

応募するとき、
「社内報でも人数多いからあたらへんのに
どんだけ人数おると思ってるんや~??」って言われて
(グループ会社や子会社も一緒の組合だから)
当選人数3人やし、
でも、こんなのみつけようと思ってみてる人ってそうそういないっ!って思って
応募してみたら当たりました~♪

おいしかったよ~☆

Picture_2128 明治製菓さん モニターのドリンク

ネットで応募した分です。
冷蔵庫に冷やしてあります☆

Picture_2129 モラタメさん カルピス丸絞りアセロラ

なんだかパッケージからおいしそう♪
飲むのが楽しみです☆

Picture_2130 クレハさん × ダイエーさん 2000円券

お友達情報です~♪
誰からもらったのか・・・・また調べなきゃ。
どうもありがとうございます~。

別宅に・・・・

◆ そば茶  (ラジオ)

◆ ???×フレンテさん ご当地ピンキー詰め合わせ
↑これもお友達情報~。
どうもありがとう♪

さて、コアリズムしなきゃ~っ!

お返事コメントもあとまわしになってて
すいません・・・・・

許してね~☆

 

| | コメント (5)

シャカチキ食べたよ~☆

5月30日(金)~6月5日(木)までの1週間限定で発売中の
シャカシャカチキン スパイシーガーリックを食べてみました~♪

Picture_2121 じゃ~~~ん☆

これがシャカチキスパイシーガーリックです。

100円で買えちゃうってこともあり、
マクドナルドさんには悪いんだけど
おいしいの~??ってドキドキしながら買ってみました。

Picture_2125

安いからチキン固いとか??ってちょっと心配してたんですが、
チキンはやわらかかったし、
このチキンだけでも(味をつけなくても)
おいしいように味つけをしてもらってるみたい~。

私はシャカシャカ系がへたっぴなので、
味のパウダーが一箇所にどかっ!とかたまったりしてしまったのですが、
スパイシーガーリック味がついてない部分もおいしかったですよ~。
衣もへたってなくってサクってしてたし、気に入りました♪

1個注文をつけさせてもらうと
私が不器用だってこともあるんだと思うんですが
もうちょっとシャカシャカしやすいパッケージだといいなぁって思いました。


このスパイシーガーリック味は、「シャカチキ人気No.1決定戦」で
人気No.1に選ばれた味だったんですよね~。

そういえば、私もネット投票しました。
この「スパイシーガーリック味に~っ!
35万通以上の応募があった中の1位だったんですね~。

率直な感想をもう1個付け足すと、木曜までの販売なんて残念・・・

って思ってたら
翌日の6月6日からは、「ブラックペッパー」が発売されるんだって~。

こちらは、レギュラーメニューで
この「ブラックペッパー」も、
オンライン投票で人気のあった味だったんだって~。

ブラックペッパーも食べてみて
スパイシーガーリックとどっちが好きか
試してみようと思っています☆

| | コメント (0)

梅雨入りしました。

♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪
(いつの人や・・・・・)


スーパーパトが・・・・・(汗) まぁ、のんびりしろってことかなぁ~。

ービーは、一番人気を男前発揮でスパッ!っと切ってたので
そこですでに終了~。。。。。

一番人気きても、武ちゃんきても
三連複で3万馬・・・・

おいしかったのにね~。

そして、車も時計も買える小牧。
小牧、当たり年・・・・。
小牧の複勝ころがしでええんちゃうの~??って感も・・・。
あ~、またやっちゃった・・・・。

月末とお休みが重なって疲れたし
コアリズムしはじめたので(まったく懲りてない・・・)
ビリーの時みたく脱落したくないので
いつもマイペースだけど
さらにマイペースで活動していこうと思っています。(笑)

月末のお届け物です。

Picture_2070 絵本3冊セット  (ラジオ)

2セット目が別宅に。
そのままプレゼントです♪

Picture_2113 キッコーマン×??   クオカ

これも2枚目~。

あっ、ここから写真撮ってない・・・・・(苦笑)

◆ キッコーマン×??  上戸彩 ステーショナリーセット

クリアファイルとメモと付箋のセットでした~。

◆ お相撲さん クリアファイル (フリーペーパー)

毎度ながら、ブーブさんのご希望で応募したので
ブーブさんへの貢物です。

◆ サントリー   ペプシネックス ベアブリック

こんなに早く届くと思ってなかった~☆
1回だして、とりあえず箱にしまっておきました。

目まで、ペプシマークだって知らなかった~。

月末にもひめかさんからメールもらって
IDいただいたり、ご協力ありがとうございました♪

◆ 薔薇酒  (ラジオ)

別宅に届きました♪
特別の日本酒を薔薇の花弁をつけて・・・とか
なんとかかんとか・・・・。

楽しみだなぁ~☆

以上、月末のお届け物でした。

昨日、6月の初荷も届きました♪
それは、日を改めて・・・・・

5月は、41個の当選品をいただきました♪
たくさん、ありがとう☆

6月も頑張ろうっと☆

| | コメント (7)

とうふハンバーグ、試食させていただきました

今回、トオカツフーズさんの
「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」の「とうふハンバーグ」を
TRY TRENDさんのモニターさせていただきました。

Picture_2080 (←ぽちっ!としてもらったら写真が大きくなります。)

こんなパッケージにはいって冷凍で届きました。
「健康三彩」の「三」が赤・黄色・緑になってる~。

それぞれの色が
・たんぱく質源(体をつくるもとになる)
・糖質源(体を動かすエネルギー源になる)
・ビタミン・ミネラル源(体の調子を整える働きをする)
を示してて、わかりやすいパッケージデザインが気に入りました。

たんぱく質源はとうふハンバーグ、
糖質源はグリーンポテトサラダ、
ビタミン・ミネラル源はキャベツと蒸鶏のナムルで補えるって、
商品名の前にそれぞれの色の○がついてて、
セット合計のカロリーなども書かれてて、
見てるだけで健康になれそうな(笑)パッケージです♪

Picture_2087 中はこんな状態。

最初みて、「なんじゃこりゃ??」って思ったのですが
真空パックされてるんですね~。

左下のが、キャベツと蒸鶏のナムルです。

これを半分まであけて、レンジでチンします。

とうふハンバーグは、500Wで6分
あと2つは2分。

合計9分で野菜もとれる1食分が食べられるって
よく考えたらお手軽ですごいっ!

ただ、面倒くさがりの私は
3回ドア開けて~とかっていう作業が面倒で
一発でできないかなぁ~って思ってしまったり・・・・。(苦笑)

健康的な食事が簡単にとれるんだから
これくらいは面倒がらずにやらなきゃね・・・・

おまかせ健康三彩は、
和洋中の主菜1品と副菜2品がセットになってて
全部で35種あるそう!

メニューは、管理栄養士さんが栄養バランスや献立を考えてくれてるそう。
体のことを考えたお食事なんですね~。

 Picture_2094
って言ってる間に、できあがり~☆

レタスときゅうりもプラスしてみました。


相方と半分コしたんですが
一番いいと思ったものを選んでみよう!って選んだんですが
私は、キャベツと蒸鶏のナムルで
相方は、とうふハンバーグのトマトソースでした。

普段、私たち、一般的な人から比べたら
薄味だと思っていたんですが
おまかせ健康三彩を食べてびっくりしましたっ!

私たち、普段の食事、味濃すぎ??

体を健康的に維持していこうと思ったら
これぐらいの味で十分なの~??って
今までの食生活を反省・・・・・

そういえば、今は痩せたので大丈夫な父が
糖尿病の人用の薄味の食事を食べて
「こんな食事を食べて長生きするなら短命でいいっ!」って
言ったことを思い出しました・・・。

おまかせ健康三彩は糖尿病の人用の食事ではないと思いますが
これを食べて、味が薄っ!って思ったってことは
糖尿病の人用の食事ってどんなん??

毎日、辛い思いをしなくていいように
健康な状態を維持するために
普段から食生活を気をつけなきゃなぁって思いました。

今までの自分の食生活に反省~。

簡単に手間がかからず
たくさんのお野菜などがとれて、薄味なので
一日一食を置き換えてのダイエットなんかで食べるのも
いいかも~♪って思いました。

これで、242kcalなんですから~!

ほんと、毎日の「食」を健康的に楽しまなきゃならないなぁって思いました。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »