« とうふハンバーグ、試食させていただきました | トップページ | シャカチキ食べたよ~☆ »

梅雨入りしました。

♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪
(いつの人や・・・・・)


スーパーパトが・・・・・(汗) まぁ、のんびりしろってことかなぁ~。

ービーは、一番人気を男前発揮でスパッ!っと切ってたので
そこですでに終了~。。。。。

一番人気きても、武ちゃんきても
三連複で3万馬・・・・

おいしかったのにね~。

そして、車も時計も買える小牧。
小牧、当たり年・・・・。
小牧の複勝ころがしでええんちゃうの~??って感も・・・。
あ~、またやっちゃった・・・・。

月末とお休みが重なって疲れたし
コアリズムしはじめたので(まったく懲りてない・・・)
ビリーの時みたく脱落したくないので
いつもマイペースだけど
さらにマイペースで活動していこうと思っています。(笑)

月末のお届け物です。

Picture_2070 絵本3冊セット  (ラジオ)

2セット目が別宅に。
そのままプレゼントです♪

Picture_2113 キッコーマン×??   クオカ

これも2枚目~。

あっ、ここから写真撮ってない・・・・・(苦笑)

◆ キッコーマン×??  上戸彩 ステーショナリーセット

クリアファイルとメモと付箋のセットでした~。

◆ お相撲さん クリアファイル (フリーペーパー)

毎度ながら、ブーブさんのご希望で応募したので
ブーブさんへの貢物です。

◆ サントリー   ペプシネックス ベアブリック

こんなに早く届くと思ってなかった~☆
1回だして、とりあえず箱にしまっておきました。

目まで、ペプシマークだって知らなかった~。

月末にもひめかさんからメールもらって
IDいただいたり、ご協力ありがとうございました♪

◆ 薔薇酒  (ラジオ)

別宅に届きました♪
特別の日本酒を薔薇の花弁をつけて・・・とか
なんとかかんとか・・・・。

楽しみだなぁ~☆

以上、月末のお届け物でした。

昨日、6月の初荷も届きました♪
それは、日を改めて・・・・・

5月は、41個の当選品をいただきました♪
たくさん、ありがとう☆

6月も頑張ろうっと☆

|

« とうふハンバーグ、試食させていただきました | トップページ | シャカチキ食べたよ~☆ »

コメント

こんばんは~!
梅雨入りでしたか~
シトシトピッチャン、シトピッチャン。
こっちは梅雨はないけど雨で~す。
寒いんですよ、この頃~~~。

ダービー、1番人気がきましたね~~。
で、小牧!
まる夫君、取りましたよ~~。万馬券。(^^♪
馬連とワイド。
前日の金鯱賞も取っちゃったの、万馬券。\(^o^)/
これは馬単、馬連、ワイドまで全部。
三連複は、1着、2着、4着馬で
惜しくも逃しましたが、
こんなこともたまにはあるのね~~。
だからクラブケイバは止められないのかな~~
わたくしマネージャーは、300円買いましたが
1頭も入りませんの。(笑)

コアリズムって何だろう?と
また一人で考えてました~~

お届け物、いっぱいですね!
おめでとうございました~~\(^o^)/

投稿: まるみ | 2008年6月 2日 (月) 23時19分

ちゃ~~んっ!!←呼んでみた。
雨、雨、雨。。。。だよね~自転車は乗れないわ、ガソリンは上がるわ、どうしてくれよう。。。

お届けものいっぱいおめでとう~!キッコーマン、相性いいね~★いや、上戸彩と相性がいいのか??笑 41個の当選品、すごいです!未だ日数越え出来ない私。。。

6月もよろしくね~★

投稿: のんの。 | 2008年6月 3日 (火) 06時55分

すげーすげー41個!
おめでとうございますだ~☆
いっぱいいっぱい!しかもオープンがほとんどなんだよね?
元手がかかってないってすばらしい
そんなケーマー目指したいな~
(でもテレビ・ラジオは全然見てない聴いてない・・・でダメダメです~(ーー;)
今月もがんばろうね!

投稿: トミラ | 2008年6月 3日 (火) 21時52分

ビリーもコアリズムもWii Fitも中途半端な私です。笑
長続きしません。

41個って!!すごいです!!

未知の数ですよ~。

投稿: マアリ!! | 2008年6月 3日 (火) 23時28分

梅雨入りかぁ…
あけるまで、おでかけも面倒だね

お届け沢山おめでとうヽ(´ー`)ノ
41個はすご~い
今月もその勢いでいくといいね

で!ダービーhorse
最終的に男前発揮したんだね
ワタシは1番人気はずしたくてウズウズしてたけど
3着には入るだろうと穴馬1頭はずして入れました。
でも、ブラックシェル買ってないし(涙)
まるみさんちは盛り上がってたんだね
(この場を借りて…おめでと!)
開催も近づいてきたというのに
こんなことではいけないぞ(*´o`)

投稿: 馬りん | 2008年6月 4日 (水) 18時17分

ブログは久しぶりー。
梅雨入りしちゃったね。

またゆっくり来るね~。

投稿: xianglin | 2008年6月 4日 (水) 21時37分

★ まるみさんへ ★

ご無沙汰しててごめんなさい~。
こっちでも寒いって話ですよ~。

ダービーと金鯱賞、おめでとう♪
まるおくん、すごいね~。
まるみさん、金曜か土曜の夜にまるおくん、なににかけるつもりか
こそっと情報送って~!(笑)

コアリズムって、腰くねくねエクササイズよ~♪
お祝いコメントありがとう!


★ のんの。さんへ ★

だいごろう~♪
(あれ??だいじろう??どっち~??)
梅雨ってチャリンカーにはきついよね~。(汗)
キッコーマン、相性がいいね~。爆
なんだったんだろう??
応募した分、全部きたよ~。Wチャンスだけど・・・
こちらこそ6月もよろしくね~♪


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
結局、クローズドも届いたのかなぁ~。
また確認してみるね~。
6月も頑張ろうね~!


★ マアリ!!さんへ ★

ビリーはたった1日だったけど、
コアリズムはまだ大丈夫みたい~。
ただ・・・DISC2にすすめるのかどうかが謎・・・


★ 馬りんさんへ ★

そっかぁ、馬りんさんちもまるみさんと同様
梅雨がないんだね~。
競馬も当たったらいいんだけど・・・
っていうか、競馬がはずれてるから懸賞で取り返してるのかも・・・。笑
馬りんさんは、武ちゃんを買わなかったのね・・・。
私にしてはめずらしく、武ちゃんを買ったの~。
(人気ない武ちゃんはおいしいっていう理由だけで~)

安田記念はとりたいねっ!


★ xianglinちゃんへ ★

お久しぶり~☆
私もなかなかブログにいけなくってごめんね~。
また時間ができたら遊びに行かせてもらうね~。

投稿: りすも☆ | 2008年6月 5日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうふハンバーグ、試食させていただきました | トップページ | シャカチキ食べたよ~☆ »