« ステファニー化粧品体験記(7) | トップページ | 寝不足でふらふら~。。。。。 »

久々に集計~☆

ブログパトをしてて
「かのか+グラス」のモニターが別宅に届いてたことを
思い出しました~。

忘れてた・・・・。

なので、5月は42個の当選でした♪

月中旬まで、クローズドが届かない館と化してましたが
結局どうだったんだろう??って思って
当選ノートずっとつけてなくって、
スケジュール帳に書きこんでるだけの私は
(応募ノートだけはつけてる)
ちょっと気になったので、
久々にブログで集計してみることにします☆

 ◆ 5月分のお届けもの ◆

<ラジオ>

・ 番組携帯クリーナー
・ 電動アシスト自転車
・ 伊吹亭って本 
・ 現金 1万円
・ 現金 2千円
・ 絵本 3冊セット
・ 写真立て
・ 現金 2千円
・ 薔薇酒

<テレビ>

・ カルピスウォーター 1ケース
・ はるさめヌードル 1ケース
・ かのか 芋焼酎 2本セット
・ スパークリング大吟醸(サイン入り)
・ 小林製薬詰め合わせ
・ 絵本 3冊セット
・ プラチナアロマ 1ケース
・ コカコーラ レディースTシャツ

<ネット>

・ コカコーラ あやたか 1ケース
・ HRC バーガー券

<モニター>

・ 釜玉うどん 2人前
・ ミニッツメイド 6本
・ 恵モニター 
・ カシスi  20日分
・ カシスi 20日分
・ カシスi  20日分
・ ハンバーグセット
・ かのか+グラスセット

<フリーペーパー&雑誌>

・ モーニング ナルニア国 ペアチケ
・ 某交通機関 往復チケ
・ お相撲さん クリアファイル

<クローズド>

・ カバヤ  カーネーション鉢植え
・ ツルハ×花王  お洗濯セット
・ ラックス キラキラノート
・ ラックス キラキラノート
・ サンドラッグ×花王 Wチャンス ヘアエステ
・ ファミリーマート×アサヒ飲料  スシ王子 クオカ(ID)
・ ダノン  1箱
・ キッコーマン×??  上戸彩 クオカ
・ キッコーマン×??  上戸彩 クオカ
・ キッコーマン×??  上戸彩 ステーショナリーセット
・ サントリー ペプシ  ベアブリック
・ 明治製菓×キオスク  万年筆

あれ??
月末に追い上げたのか、クローズド、届いてた~。苦笑

 

日のお届け物は、こちらでした。

Picture_2149 海遊館  ジンベエザメ ぬいぐるみ (ネット)

私たち、ジンベエ好きなんです~☆
ジンベエに会いに行きたい・・・。

だめだ、だめだ、
もうすぐねずみちゃんたちに会いに行くんだった~♪

何買おうかな~??

東海パスポートデーでも、2日分になると
お得感が薄れるんだよね・・・・。

それもこれもパスポート当ててないからなんだけど・・・・
パス、1組でいいから当てておきたかった・・・・・。

安田記念、頑張るぞ~っ!
みなさん、よい週末を~☆

|

« ステファニー化粧品体験記(7) | トップページ | 寝不足でふらふら~。。。。。 »

コメント

久しぶりのコメントです。
お届け物沢山ですね~。
かのかのモニターはうちにも届きました。
ジンベエザメ、好きなんですか?
海遊館のはデカいですよね。
ねずみちゃん達に会いに行くなんてうらやましい~。
私もこっちにいる間に一度は行きたいです。

投稿: さおりん | 2008年6月 6日 (金) 21時38分

すごいね!!たくさんおめでとうございます!

ジンベイザメが好きなんだ~!
どこで売ってるのかな~~

ねずみちゃんに会うのね!楽しみですね☆

安田記念!がんばってね~~
私も1頭は当てたい(笑)

まる夫君の買い方って独特で
本命で買ったほかに
バラでバラバラに買うの。
それが結構当たったりするので
狙い目以外に当たることも多くて
「これが狙い目です!」っていうのが
どれなの?って私も分からず
どれを応援したらいいのか困ることがあります(^^ゞ

クラブケイバは、楽しんでま~~す!
でも!がんばろうネ☆

投稿: まるみ | 2008年6月 6日 (金) 23時45分

立派なお届けものたちだぁね(o´∀`o)
いろんな分野で当ててるりすもちゃんすばらしいよ!!

来週はねずみーらんどかぁ~~~
きっと楽しいよ^^
ウチの気持ちも一緒に連れて行ってあげてぇ~~~~~(笑)

投稿: くれあ | 2008年6月 7日 (土) 16時42分

すごいね5月の集計!
ラジオやテレビがぴかっと眩しいshine
ワタシも頑張らないと…懸賞もおうまちゃんも

ねずみちゃんたちに会いに行くんだね
計画は進んだのかなぁ~
うんと楽しんできてね(・∀・)ノ゛  
ウチは府中のお馬ちゃんたちに会ってきたょ
雨に降られたけど楽しかった。
りすもさんの出かける日は
お天気になるといいね~なりますようにsun

投稿: 馬りん | 2008年6月 7日 (土) 18時24分

たくさんお届け、すっごぉ~い!!
海遊館は、一度だけ行ったことあるぅ。
じんべいちゃん、しっかり見てきたよ♪
リアルな模型の前で記念撮影もしたし。(笑)
ぬいぐるみ可愛いねぇ~(^^)
ディズニーに行く予定が近づいてるようだけど、
計画は大丈夫??
確かにガソリン高いけど、帰りの荷物とか考えると、
絶対に車になっちゃうよね。
私も行きたいなぁ~。

投稿: ミルクル | 2008年6月 8日 (日) 18時34分

ずごぉーい。
テレビ、りすもちゃん見習って頑張ってみようと思った矢先に
当選できたよ、ありがとぉ
TVの応募って普段しないから確率良いかも!?
今後もっと頑張ってみなきゃ~と思います

投稿: トミラ | 2008年6月 8日 (日) 20時08分

当選報告がわかりやすいね~。
現金たくさんでうれしいね。
ラジオッス始まるし、また当たるといいね~。

海遊館のぬいぐるみ、結構応募しているんだけど
なかなか当たらないな~。また頑張ってみようっと。
海遊館は一度遊びに行ったことが
あるけど・・・
水槽が筒状だから結構飽きちゃった思い出が。

投稿: xianglin | 2008年6月 9日 (月) 00時08分

★ さおりんさんへ ★

海遊館のジンベエより、美ら海のジンベエが好きです♪
複数ふわふわ泳いでるのと、あの水槽の大きさにほれぼれ。。。
さおりんさんもぜひTDR行ってきてね~。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
これは、海遊館のジンベエちゃんだと思います~。
安田記念、アルマダしか当たってないし・・・。
もうはずれることになれてきたよ~ん♪


★ くれあさんへ ★

ありがとう♪
くれあさん、幽体離脱して~★☆
私がつれていきます~♪


★ 馬りんさんへ ★

おうまちゃん、だめでした・・・。
はぁ。。。。いつになったら当たるんだ~??
府中でおうまちゃんに会ってきたんですね~。
いってみた~い♪
やっぱ旅行券かなんか当てなきゃかな~??


★ ミルクルちゃんへ ★

あいがとう♪
ジンベエのリアル模型ってあったっけ??
ぜんぜん覚えてない~。
シャチの模型がおいてある水族館は覚えてるんだけど~。

ディズニーの予定、ぜんぜんたててないの~。
とりあえず、いきあたりばったり??苦笑


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
テレビ懸賞よかったね~。
テレビもビギナーズラック的なことがあると思うので
(今まで当選したことがない人とか狙い目だと思うよ~)
頑張ってね☆


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
海遊館のぬいぐるみ、当たりますように☆
ぜんぜんこの懸賞知らなくって、ビギナーズラックやってん~☆
やっぱり海遊館より、美ら海が水槽もど~ん!ってでかいし
動きたくなくなるよね~♪

投稿: りすも☆ | 2008年6月 9日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(7) | トップページ | 寝不足でふらふら~。。。。。 »