« 「海食健美」モニターしました♪ | トップページ | お届け物ありです~☆ »

ステファニー化粧品体験記(8)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_2198
今回は、私のお気に入りのメイク落としについてです。

使い始めたころ、
メイク落としを使うと、古くなった角質もくるくる~って包み込んで
ぽろぽろとれるのがすっごい面白かったのですが、
毎日使ってるとなが~い時間かけてくるくるメイク落とししてても、
ぽろぽろがでてこなくなってしまったんです。

あんまり長くやりすぎても肌に負担をかけそうだし、
最近はメイクになじむ程度にして、
何日かに1回だけぽろぽろをだして・・・って感じで使ってました。

汚いんですが、
どんな感じにぽろぽろがでるか手でやってみました。

毎日お風呂にはいってるし、
手は一番よく洗う部分だと思うのですが、
角質とりってしたことがないので、
ぽろぽろがでまくったらどうしようってちょっと不安だったのですが・・・。

Picture_2202
適度?にでました。(爆)

これをすると、たぶん化粧水などの浸透もよくなると思うので、
なんだか嬉しいんです~。

ちなみに、角質とりをした左手が右手に比べて
つるつるです♪

すご~い☆

|

« 「海食健美」モニターしました♪ | トップページ | お届け物ありです~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「海食健美」モニターしました♪ | トップページ | お届け物ありです~☆ »