« さすが、私… | トップページ | 「海食健美」モニターしました♪ »

私にしては頑張りました☆

私にしては頑張りました☆
帰ってきました〜。

ところで、ドリームキーですが…
ネットで水木の雨の日のお昼過ぎが狙い目っていろんな人が書いてたのをみたの〜。
待ち時間二時間半って言われたし、一時間ぐらい余分に言われるって前評判だから並んだら…

終わってみれば、三時間かかりました…


大雨だったから?並んでる間に申込用紙書かせてもらえなくって、数十分一歩も動けなかったなどもあって、相方からはクレームがつくし、靴の中におたまじゃくしが飼えそうなくらいの水分が…。

帰ってきたら他の色も欲しくなってきたけど、
次は、代行を落札するのがいいかも〜♪

とりあえず、無事におつかい分を含む9本を買うことができました〜♪


ドリームキー目当ての人が多かったのか、ドリームキー&ショップが大盛況で、アトラクションがすっきすき〜。
大雨で人も少なかったから余計かな〜☆

ドリームキーで疲れはてて、買い物に燃えることもできず…

ドリームキーに全勢力を費やした、ランドの1日でした…

|

« さすが、私… | トップページ | 「海食健美」モニターしました♪ »

コメント

おかえりなさい&お疲れ様でした
雨の中 3時間ですか・・・本当にがんばりましたね
ということは、雨じゃなかったら、用紙が配られて
もう少し時間が縮まったかもしれませんね

私は秋に行くのですが、そのときは曇りになるよう、今から
お願いしとこっ

昨日 うちの近くのスーパーでバナナの試食をやってました
めずらしい、とながめてるうちに、りすもさんのこと思い出して
しまいました。バナナセラー がんばってくださいね

投稿: ダッフィー。 | 2008年6月15日 (日) 09時26分

大雨の中の3時間は体も冷えてしまうし、
長いですよね~。
お疲れ様です。9本って凄いですねhappy01
うちの相方だったら3時間も一緒に待ってくれない
だろうなー。そう考えると女子って辛抱強いですよね(笑)

投稿: *アリエル* | 2008年6月15日 (日) 15時10分

すごいですねぇ。
3時間待ちかぁ。
うーん、秋に行く予定ですが、
子連れだとちょっとそれは無理かも><
諦めモードになりました。
もうちょっと販売方法を検討してほしいものですねぇ。

投稿: ロリ☆ | 2008年6月16日 (月) 23時47分

ドリームキーって何?って調べてみたけど、カワイイですね~。
雨の中、3時間も並ぶなんて大変でしたね。
靴の中におたまじゃくしが飼えるって…大雨の中お疲れ様でした~。

投稿: さおりん | 2008年6月17日 (火) 21時22分

★ ダッフィーさんへ ★

ただいま~。
屋根があるところでやってくれると嬉しいのにね~。
秋、雨降らないように祈ってます。
たぶん、普通は1時間大目に並ぶ時間を言われるってことだったので
晴れの日は時間が縮まるんだと思います~。
雨、降りすぎだった・・・。
バナナセラーね、最近近所のスーパーはスウィーティオばっかで
甘熟王をみかけなくなってきたの・・・。
なぜだ~??


★ アリエルさんへ ★

体冷やしたおかげで、女の子がきつかったです~。
私もくじけかけたりしたんだけど
並んでしまった時間がもったいないから頑張りました~。
帰ってきてから、他の色もほしくなってきた~!爆


★ ロリ☆さんへ ★

雨さえ降ってなかったら耐えられると思うんですが
でもお子ちゃま連れではきついかもね~。
でも、秋には人気も落ち着いてるかも??


★ さおりんさんへ ★

ドリームキー、かわいいですよ~♪
さおりんさんもぜひ行ってきて、ゲットしてくださいね~。
近くにいるうちがチャンスですよ~。

投稿: りすも☆ | 2008年6月19日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが、私… | トップページ | 「海食健美」モニターしました♪ »