« お届け物ありです~☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(9) »

ためまくってた当選報告・・・・

今日こそ、ブログアップして
ブログパトして・・・って思ってたら、もう夕方っ!

あ~、まただ~。

片付けもしてないし、レシートの整理もしてないし
お小遣い帳もつけずにレシートはたまる一方だし
あれれ~。。。。。

はがき書きと(っていうかお絵かき)
メール退治してたらこんな時間だった・・・。

疲れて昨日は9時に寝たし・・・・。

そして、気づけば、先週の月曜の当選品以来
当選品のアップしてませんでした・・・・。苦笑

ってことで、時間もないので
当選品だけアップして帰ります~。

また、TDRレポってものが現地レポだけで終わって行きそうな予感・・・。

ここ10日のお届け物です♪

Picture_2232
クオカ 1000円分 (ラジオ)

普通のクオカだと思ったら、非売品(?)系だったのね~♪

Picture_2236
ケンブロさん モニター品

モニター記事も書かなきゃ・・・・頑張ろう!

◆ P&Gさん  スワロフスキーのストラップ (Wチャンス)

別宅に届いたそうです。
そのうち、手元にやってくる予定・・・

◆ ノスタルジックカーショーチケット (テレビ)

別宅に届いたのですが、1枚だったらしい・・・・。
30人に当選って聞いて応募したけど、ペアじゃなかったとは・・・。
1枚2000円だし、まぁいいっか~!

Picture_2230 お風呂ラジオ (ラジオ)

なぞなぞの先着正解者2名へのプレゼントでした~。
先着にはいれるとは・・・・すっごい嬉しかったです♪

Picture_2189 うそば  (ラジオ)

うどんとそばがくっついて1本になってる麺です。
SW分が1個当たっててよかったです♪

Picture_2192 マックスバリュ×キリンビール 
         イオン1000円  (Wチャンス賞)

Wチャンスが当たったってことは、同じ名義でだしちゃった
富士薬品グループの懸賞は、はずれだ~っ!

◆ 番組オリジナルステッカー&ボールペン (ラジオ)

お友達情報で、エコグッズについてのアイデアを送ったんです~。
で、はがき読まれた記念品です♪
大事にしましょ☆

Picture_2235 P&G ペッパーボール (Wチャンス) × 

ストラップ同様、どこのタイアップ分か調べてません~。
ほしかったから嬉しかったです♪

ただ、贅沢を言えば、ソルトとペッパーと一個ずつがよかったなぁ~。
ペッパーが二つ・・・。(笑)
ちょっと予想はしてたといえば、してた~っ!

◆ バボちゃんとブーブコラボのバレーボールトートバッグ (テレビ)

別宅に届きました。
記念にほしかったのです~☆

◆ お米パイ  (ラジオ)

これも別宅に届きました。
うちには、同じ番組で応募した別のものが届かない・・・・。笑

まとめてアップだから多くみえるかもですが
10日分ですから~。。。。

なんとか、日越えはキープ中です☆

このあと、お小遣い帳つけて
かたづけて、お絵かきしはじめようっと。

そろそろ、クローズドのはがき書きもしはじめないと・・・・・。(汗)

|

« お届け物ありです~☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(9) »

コメント

いろいろ重なると疲れがとれにくいし
体調崩さないように、たっぷり寝てね

お届けものいろいろ~おめでとう!
ウチは今月、最低記録がでそう(涙)
P&Gのうさぎちゃんいいなぁ
どうやらウチははずれた模様…
今まで通りふつうの胡椒使おう(^^;)

投稿: 馬りん | 2008年6月19日 (木) 17時59分

たくさんおめでとー!
TDR行ったんだね! いいなぁ・・・。次回はおれっちもバッグに忍ばせて連れてってけり。

投稿: 苺子 | 2008年6月20日 (金) 11時41分

色々やることがたまると大変ですよね~。
お届け物沢山おめでとうございま~す!
P&Gのストラップだけおそろでした~。
ペッパーボールが欲しかったけど…うちには届きませ~ん。

投稿: さおりん | 2008年6月20日 (金) 17時51分

お疲れ様~~!

たくさん届いてましたね!
おめでとう☆☆☆

一番気になったのが
「うそば」
うどんとそばが1本になってるって??????

うそ~~ばっかり。のうそば??(^^♪

投稿: まるみ | 2008年6月20日 (金) 20時43分

りすもさん、こんばんは~♪
ディズニー雨だったのね…。何で~~~。
体調の方は大丈夫ですか?

お届けもたくさんおめでとう!!
もしかして、まだまだ届いてるんでしょ??
また見せてね~(*^-^)ノ~~

投稿: | 2008年6月20日 (金) 21時19分

かなりお久し振りです。たくさんおめでとうございます。富士薬品さん×キリンはwii狙いだったんでしょうか?

投稿: 男です(笑) | 2008年6月20日 (金) 21時22分

いっぱい届いてるねぇ~おめでと♪
テレビとラジオが目立ちますが…
さすが、頑張ってるカテゴリーだよね(^^)
ケフィアモニターさんはオソロですよぉ。
マイペースで頑張ろうね!

投稿: ミルクル | 2008年6月21日 (土) 16時06分

お疲れさん~♪たくさんおめでとう~!!

同じく、ペッパー2つです(笑)このペッパー欲しかったから、いいのよ!!使い切って塩いれりゃあいいからいいのよ!!でも(笑)。。。

私もハガキ書き溜まってます。。。

投稿: のんの。 | 2008年6月21日 (土) 16時31分

UPお疲れ様でした。
疲れは取れましたか?

日越えキープ、さすがですね♪

私、ペッパーボール欲しかったんですけど、ダメでした( ̄□ ̄;)

投稿: りん。 | 2008年6月21日 (土) 17時50分

たくさんのお届けものおめでと~!
うそばってあるの~?初めて聞いたよ。食べてみたいかも・・・
ディズニーもお疲れ様~!
ドリームキー、欲しいけど、いけそうにないわ・・・
多分言っても並べな~い!
またレポ楽しみにしてるね~♪

投稿: 赤ぴく | 2008年6月22日 (日) 08時19分

たくさーんの当選品、おめでとうです♪
ペッパーボールと、スワロフスキー、オソロ出来ました☆
お小遣い帳、ちゃんと付けているなんてスゴイナ~。
私の家計簿は。。。
何ヶ月もたまってますsweat02

投稿: hysyan | 2008年6月22日 (日) 22時26分

★ 馬りんさんへ ★

心配してもらってありがとう♪
最近は疲れより眠いです。苦笑
笑えてくる~っ!
うさちゃん、届いてたらいいんだけど~。


★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪
今度はスモールライトで小さくして運ぶから
途中の高速で乗ってきてね~♪


★ さおりんさんへ ★

さおりんさんこそ、新しい生活はどうですか~??
私よりぜんぜん忙しいはずなのに、きちんとしてて
えらいなぁって思ってます。
ペッパーボール、別宅に届いてますように☆


★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
うそば、食べたら感想書くね~。
また、落ち着いたら・・・・・
↑おいしいってテレビで言ってたらしいし
楽しみです♪


★ 杏さんへ ★

もう大丈夫です~。
ご心配してもらってありがとう♪
何日もためてたからたくさんあるみたいに見えるけど
実はそうでもないかもですよ・・・。苦笑


★ もこっちさんへ ★

お久しぶりです。
富士薬品、何狙いだったのかも思い出せず・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
テレビとラジオでまったく時間がなく・・・・
1日中はがき書いたり、メールしたりしてます。
こんなんでいいのだろうか??笑


★ のんの。さんへ ★

ありがとう♪
のんの。さんもペッパー2なのね~。
どっちかがソルト2だったら交換できたのにね・・・。
はがき書き、がんばろうね♪


★ りん。さんへ ★

疲れ、とれてないんですよ~。
ほんまどうしたらいいんだか・・・。
りん。さんちにもペッパーボールとどきますように♪
今回の日越えはたまたまかも・・・。
月末にむけて、しゅしゅしゅしゅ~ん・・・・


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
うそばって私もラジオで初めて聞いたの~。
ドリームキー、並ぶの辛いよね~。


★ hysyanさんへ ★

ありがとう♪
オソロできてうれしいです。
お小遣い帳、頑張ってるよ~。
っていうか、つけないとレシ応募できないから
必死だったり・・・。苦笑

投稿: りすも☆ | 2008年6月23日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物ありです~☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(9) »