« 私にしては頑張りました☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(8) »

「海食健美」モニターしました♪

Picture_2205
TRY TRENDのモニターとして
「海食健美」を試させていただきました。

 Picture_2214

きれいなブルーの箱にはいって届きました。

Picture_2213
こちらが、海食健美です。

      

 Picture_2210
 海食健美1袋の中身がこれです。
海苔微粉末のカプセルと、マリンコラーゲンやDHA、
スクワレンなどがはいったカプセルです。

こちらの商品が届いたすぐあとに
ディズニーリゾートへの旅行の予定が入っていたんですが、
私たちは夜中に移動するので、
睡眠があんまりとれなくて不規則な生活になってしまうので
お肌の調子も悪くなるから、
タイミングよく届いたなぁって思って飲み始めました。

旅行初日は寝不足だし、天気は悪いしで
気分がのってなかったので海食健美を飲んでることをすっかり忘れてました。

トイレに行ったときに、ちょっと顔てかってるなぁって思って
あぶらとりしましたが
そんなにアブラギッシュだったわけじゃなく、
なんでだろう??って思っていたんですが、
ホテルに帰って、洗顔して、顔がてかってるんじゃなく
つるつるだってことに気づいて、
やっと海食健美を飲んでたことを思い出しました。

睡眠不足で、体が疲れてたのに
お肌だけが元気だったので
その原因は海食健美しか考えられないんだけど・・・・。笑

普段、私は海苔をはじめとした海草系って
ほっとんど食べないんです・・・。
そんな私の体の中に海苔のパワーがはいってきて
体が喜んだのかも~!?

個人差があると思いますが、
私の体には海苔パワーが必要だったみたいです。

今回のモニターに興味を持ったのも
「健康系海苔生活のススメ」というキャッチフレーズと
キレイを続けるためっていう言葉に惹かれてでした。
海苔を普段食べない私には必要な栄養素だし
キレイになれるんだったら、一石二鳥だと思って・・・・。

1日分が1袋にはいってるので、
旅行のときも日数分の袋をパッと持って行けて、
手軽だし、飲み忘れしなかったですよ~ 。

時間があったら日にちを書いておいたら、
(まるでお年寄り??苦笑)
さらに飲み忘れがなくなっていいかも~☆

食生活の欧米化で病気になる人が増えてきてるとか、
食生活を見直そうという話をよく聞きますが、
昔から海苔を食べてた日本人には必要な栄養素だと思うので、
海苔が苦手な人や、一人暮らしの人にも、
気軽に海苔の栄養が摂取できていいなぁって私は思いましたよ~。 

Picture_2217
一緒に入ってた海苔もおいしかったです~♪
もう1袋は相方に食べさせてあげるつもりです☆

|

« 私にしては頑張りました☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にしては頑張りました☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(8) »