« ステファニー化粧品体験記(8) | トップページ | ためまくってた当選報告・・・・ »

お届け物ありです~☆

TDRの旅から帰ってきて
不在票もなくがっかりしてましたが
その後はちょくちょくお届け物がきてます☆

アップしたいんだけど
靴の中でおたまじゃくしの養殖をして
体を冷やしたあとに、女の子になった関係もあって
まだしんどくて&することがたまってて・・・・。

レシ応募はぜんぜん手つけてなくって
レシがたまっていく一方だし
月末が恐ろしいことになりそう・・・・・。

明日から雨みたいなので、のんびりしながら
お届け物などアップしたいと思っています。

今から、もう1回おでかけしようと思ってたけど・・・・
疲れちゃった・・・

眠い・・・・

お返事もためまくってて、本当にごめんなさい。
雨の日に頑張って内職(?)しま~す♪

|

« ステファニー化粧品体験記(8) | トップページ | ためまくってた当選報告・・・・ »

コメント

そっか…明日から天気悪いのか..仕事だ・・・。

この間 休みの日にまとめて懸賞応募しようと思ってたんだけど
のんびりしすぎて思ってたほど進まず...sweat01
次の休みに頑張ろう~っと^^

投稿: double | 2008年6月18日 (水) 21時45分

おかえりなさ~い。
TDR楽しかったですか??

お届け物があるとうれしいですよね。
旅の疲れもゆっくり癒してくださいね。

レシートたまってるの同じです。
がんばってはがき書かないと(汗)

投稿: さとやん | 2008年6月19日 (木) 03時35分

お疲れさまぁ~です!
私もチョッパヤな女の子デーに
なっちゃって…ウダウダしてますsweat02
気分が乗らないといい仕事できないしぃ~
と言い訳して現実逃避してますcoldsweats01

投稿: ミルクル | 2008年6月19日 (木) 16時09分

★ doubleさんへ ★

天気予報で雨って言ってたはずなのに、そんなに降らなかったですね~。
次のお休みの日にがんばってくださいね~。


★ さとやんさんへ ★

ただいま~。
めっちゃ疲れました~。
今日は、おでかけもせず、せっせとお絵かきしてました。
頑張ろうね~、レシート退治~っ!


★ ミルクルちゃんへ ★

そうそう、気分が乗らないといい仕事できないよね~。
なのに、まだモニター記事、投稿されてませんとかメールが数回きて
自分なりに優先順位つけてやってるんだよ~っ!
締め切りまだやん!ってイラっとしたよ~。
もう、ほんまモニターも考え物だよね~。
自分が申し込んだんだけどさ~。
ミルクルちゃん、お大事にしてね☆

投稿: りすも☆ | 2008年6月19日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(8) | トップページ | ためまくってた当選報告・・・・ »