« 久々に集計~☆ | トップページ | さすが、私… »

寝不足でふらふら~。。。。。

昨日は3時間も寝てないので、ふらふら~。
寝たいけど、寝たら時間帯が狂ってしまうから我慢・・・・。

今日は早々に寝ようっと☆

週末はな~んにも届きませんでしたよ。

Picture_2152 でも、金のたまごが生まれました~♪

もちっとワンタン、トータル2回目で当たったから
上出来~??

某所で、違う意味で金のたまごの話をしてたら
やってきてくれました~♪

あと、当選メールもきてました☆

今日は、ポストに行ったときに
雨に降られましたが
雨降ってないときに届いたものがコレ☆

Picture_2153 ヨリモ むてきのだっちくん 絵本 (ネット)

読んでみました~。


「無敵とは敵を作りまくってる強い人のことじゃなくって
だっちくんのように敵がいない人のことなんだよ。」って話でした☆

おチビちゃんへのプレゼントです♪

天気悪いけど、
宅配便屋さん、きてくれたら嬉しいなぁ♪
あと、まだ気配のない郵便屋さんも
いいものポストにポイッ!って入れていってくれないかなぁ~。

は・・・・・・・
ウォッカ切った!
アルマダしか当たってなかった・・・・・。

もうええわ。。。。。
はずれることに慣れてきた~。苦笑

ブログ書き終わったら、
今、郵便屋さんがポストにいれていってくれました。

◆ オリジナルステッカー (ラジオ)

印刷だけど、お話してくれてるお二人の字で
ちょっとメッセージが書かれてて
高価なものじゃないけど、すっごい嬉しい~♪

眠いけど、あと数時間頑張るぞ~っ!

コアリズム、今日もお休みかな・・・・。(汗)

|

« 久々に集計~☆ | トップページ | さすが、私… »

コメント

あはは!おめでとう~~
ホント金のたまごの話してたもんねー
すごい!本当に生まれたね金のたまご(笑)
もうすぐ本物の金のたまご来る予兆だったり~?
うちも今日やってみたけどハズレだった~
美味しかったからもう1個食べたかったのにな♪
またチャレンジしてみよぉーっと

投稿: トミラ | 2008年6月 9日 (月) 16時22分

もちっとおめでとうございます。
1回も当たったことがないので、当選画面が拝めてよかったです。

まずは、対象商品から探してみようかな・・・。

投稿: りん。 | 2008年6月 9日 (月) 18時56分

おめでとう~~!
金のたまご、よかったね!

お馬さん、うちも「ウォッカ」は入らない!って
言ってたので、、、(T_T)
外国の馬もあまり好きではないので、、、(T_T)

ユックリ眠ってね~~(^。^)y-.。o○

投稿: まるみ | 2008年6月 9日 (月) 20時09分

金のたまご生まれた~!おめでとう。
当選メールかあ・・・いいなあ!!
ラジオも順調みたいだね。

でも寝不足みたいだから、ゆっくりしてね☆
>コアリズム

私もやってみたい・・・。

投稿: xianglin | 2008年6月 9日 (月) 23時28分

ゆっくり寝たかい~?睡眠不足はお肌に天敵よっ(笑)

金の卵産まれたのね~♪おめでとう!!私は久方IDで当選画像を見てないな~。。。りすもチャンちで見れたからよしとしよう。。。(笑)

投稿: のんの。 | 2008年6月11日 (水) 05時59分

寝不足の方は大丈夫ですか??
IDの当選おめでとうございます!!
5月もお届け好調だったんですね。
6月もたくさん届くといいね☆
あとからメールしますのでよろしくね。

投稿: さとやん | 2008年6月11日 (水) 07時08分

私も昨日もちっとワンタン麺挑戦して、おそろでーすheart04
ある意味チャットで話していた金のたまご出ましたねbleah
何のスイーツ選択しましたか?私はかぼちゃとトマトのロールケーキ。
数日前に当選した分はごぼうショコラを選択してました。
到着楽しみですねhappy01

投稿: *アリエル* | 2008年6月11日 (水) 10時50分

当選おめでとー(ノ´∀`*)
最近もちっとワンタンもID付みなくなっちゃったよー。
だっちくんの絵本かわいいね♪
最近絵本がプレゼントの懸賞見つけるとよく応募してるよ、べびたんが読めるようになるまで、今のうちからストック(笑)

投稿: さな | 2008年6月11日 (水) 12時51分

★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
本物の金のたまごは気配なしっすよ~。
いつ届くのかなぁ~。
楽しみです☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんもあれから当たったかな~??


★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
拝めてよかったです~。
馬、週末はしませんでした~。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
ラジオ、順調だけどなかなか・・・。
コアリズムもTDRのたびでとぎれてしまったよ・・・。


★ のんの。さんへ ★

寝ても寝ても疲れがとれないの~。
気候のせい??
のんの。さんもIDで当確しますように♪


★ さとやんさんへ ★

寝ても寝ても疲れがとれないのです~。
お仕事どうですか~?
メールありがとうございました。
忙しいのにごめんね~。


★ アリエルさんへ ★

金のたまご、うれしいですね~。
私はチーズケーキにしました~。
早く食べたいなぁ♪


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
もちっとのIDつき、すでになくなってきてるの~???
もう1回くらいチャレンジしたいなぁ~。
また探してみます~。
絵本って高いって最近知って、これは当てなきゃ~って思ったの~。

投稿: りすも☆ | 2008年6月19日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に集計~☆ | トップページ | さすが、私… »