« 梅雨入りしました。 | トップページ | ばたばたDAYS☆ »

シャカチキ食べたよ~☆

5月30日(金)~6月5日(木)までの1週間限定で発売中の
シャカシャカチキン スパイシーガーリックを食べてみました~♪

Picture_2121 じゃ~~~ん☆

これがシャカチキスパイシーガーリックです。

100円で買えちゃうってこともあり、
マクドナルドさんには悪いんだけど
おいしいの~??ってドキドキしながら買ってみました。

Picture_2125

安いからチキン固いとか??ってちょっと心配してたんですが、
チキンはやわらかかったし、
このチキンだけでも(味をつけなくても)
おいしいように味つけをしてもらってるみたい~。

私はシャカシャカ系がへたっぴなので、
味のパウダーが一箇所にどかっ!とかたまったりしてしまったのですが、
スパイシーガーリック味がついてない部分もおいしかったですよ~。
衣もへたってなくってサクってしてたし、気に入りました♪

1個注文をつけさせてもらうと
私が不器用だってこともあるんだと思うんですが
もうちょっとシャカシャカしやすいパッケージだといいなぁって思いました。


このスパイシーガーリック味は、「シャカチキ人気No.1決定戦」で
人気No.1に選ばれた味だったんですよね~。

そういえば、私もネット投票しました。
この「スパイシーガーリック味に~っ!
35万通以上の応募があった中の1位だったんですね~。

率直な感想をもう1個付け足すと、木曜までの販売なんて残念・・・

って思ってたら
翌日の6月6日からは、「ブラックペッパー」が発売されるんだって~。

こちらは、レギュラーメニューで
この「ブラックペッパー」も、
オンライン投票で人気のあった味だったんだって~。

ブラックペッパーも食べてみて
スパイシーガーリックとどっちが好きか
試してみようと思っています☆

|

« 梅雨入りしました。 | トップページ | ばたばたDAYS☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしました。 | トップページ | ばたばたDAYS☆ »