« ばたばたDAYS☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(7) »

TDR気分は続く~☆

日は、朝から嬉しいブツが・・・・

Picture_2144 トミラさんから
おはがき&ディズニーランドのおみやげなど
たくさんいただきました♪

キッザニアチケのこと、気にしてもらわなくってよかったのに
かえってごめんね~。
でも、嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆

のTDR行きもあと一週間・・・・

まったく準備もしてないし、なんにも考えてもなく
とりあえずホテルからリゾートまでのバスの予約だけしてみました。

当選宿泊券が、グッドネイバーでよかった~♪

ガソリン代があがってるから、
車で行くか新幹線に乗るかすっごい迷ったんだけど・・・・

荷物のこと&夜行性だから
車のほうがいいと思って~。
(考える時間ないし面倒で、今までどおりで・・・・ってことで。笑)

月は、クローズドが届かない館だと思ってたけど
最終的にどうだったのかなぁって気になって
当選ノートもほぼ一年つけてないし
(ブログ+今年からはカレンダーにちょこちょこ書いてるだけ~)
久々に月のまとめをしてみようと思いました。

また、今度・・・・・・。爆

日のお届け物です。

Picture_2136 オークスのTシャツ (ラジオ)

馬券が当たらないから
Tシャツだけでも当てようと思って応募しました☆

Picture_2140 V6 非売品のイヤホン (テレビ)

欲しかったラックスのキラキライヤホンが
はずれた寂しさが消えずにいたら
イヤホンプレがあったし、やった~♪って思って応募しました。

ちなみに、V6だとイノッチが好きです☆

このイヤホン、何に使うかというと
デッキだと不便だから、身軽に気軽にラジオを聞くために買ったラジオたち。

Picture_2142 そのうちの左側のSONYのラジオのおともにしようかと~☆

SONYのは、レース観戦のことを考えて
小さいボディなのにびよびよ~んってアンテナが伸びるタイプを
買いました。

グリーンのラジオは、980円で売ってたから、つい・・・・・・苦笑

さて、今日もコアリズム頑張りますっ!

|

« ばたばたDAYS☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(7) »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
来週末はTDLなのね~~!!天気どうだろ??
あんまり無理しないで体調整えといてね。
お届けもいっぱいだね~。おめでとうございます!!
ちなみに私はV6だと岡田君です。次が三宅君。
コアリズム、頑張ってね。
くびれたらご報告を!待ってます(^^)

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 21時45分

私もソワソワしてきたよ~。
どちらか雨降らないで~って感じ。
パレードみたいもん。1日は雨でもいいけどね♪
りすもさんはいつからだっけ?
我が家はコミコミの土日っす( ̄□ ̄;)!!

投稿: ティンク | 2008年6月 6日 (金) 14時45分

★ 杏さんへ ★

TDRは木・金なのです~♪
楽しんでくるね~☆

コアリズムね・・・・やっぱりおなか周りが筋肉痛にならず
足が筋肉痛なんだけど・・・
なんか間違ってるかも・・・。


★ ティンクさんへ ★

ラジオもSWだし、TDRの間聞けないし
(聞いてても当たらないって噂たっぷりだけど~)
いろんな意味でそわそわ~。
オクで検索して、グッズのお勉強してみま~す♪
パレード、みたいね~。
でも、相方はパレードのときこそアトラクに並べ~!なんで・・・。汗
お互い楽しもうね~♪
それと、メール便ありがとうございました☆

投稿: りすも☆ | 2008年6月 6日 (金) 16時11分

私もV6なら、イノッチが好きです♪
インパまで、もうすぐですね。
レポートも楽しみにしてます♪

投稿: りん。 | 2008年6月 6日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたDAYS☆ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(7) »