« カッコウが坊主の上でスカと鳴く | トップページ | 気温が体温・・・ »

ピュアミネラルパウダー使ってみました♪

Picture_2285
メイベリンのピュアミネラルパウダーを
モニターさせていただいてます♪

夏になると、ファンデーションがよれてきたりして
メイクするのが嫌な私・・・。

それに、今まで使ってたファンデが肌に合わなくなってきたのか
メイクするとちょっとかゆくなってきてたんですが
ピュアミネラルパウダーはパッチテストもOKでした~♪


パッチテストのために、一番湿疹ができる
太ももの内側とひじの内側あたりにくるくるつけた感じが
すっごいきれいで
早く顔にくるくるしたいなぁって思ってました。

次の日、使ってみました~☆

よれることもなく、きれいに仕上がりました。

ただ、最初はブラシの使い勝手がよくわからず
めちゃくちゃ丁寧にくるくるしてたら
ブラシの毛を顔に植毛してました。(苦笑)

そんなハプニングもありましたが
自然な仕上がりになって、気に入りました~☆

敏感肌にも使えるというのがポイント高いです~!

ピュアミネラルパウダーを使ったら
私もヘルシーオーラ肌になれるかも~♪って感じで
ニッコニコでした☆

SPF19 PA++だし
ささささっ!てファンデをつけることができるので
この時期にとってもオススメかも~♪

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中! 

|

« カッコウが坊主の上でスカと鳴く | トップページ | 気温が体温・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコウが坊主の上でスカと鳴く | トップページ | 気温が体温・・・ »