« ドキドキする~☆ | トップページ | 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ »

かにかに〜☆

かにかに〜☆
かにはかにでも、かにパンが当たりました〜。


◆ かにパン 18袋 (ラジオ)

2杯?入り18袋なので、36杯〜!
たぶん食べたことがないから楽しみです〜☆

当選発表を真剣に聞いてなくって、
同じ名字?って思ってたら、兄弟からメールがきて、私だって判明〜!

かにパン、バーコで懸賞やってるみたいなので、届くのが早かったのと同じぐらいびっくり〜☆

保存料なしで40日もつのもびっくりだけどね〜笑

しばらくパンは買わなくてもいい〜♪


今日はパソからアップするつもりだったけど
キティ切手やお買い物でチャリ活動して疲れたからこのへんで〜☆

|

« ドキドキする~☆ | トップページ | 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
かにパンおめでとう!!
りすもさん、食べたことがなかったの?
ず~~っと前からあるよね。
多分私が子供の頃から。
懐かしい味がすると思うよ~。

投稿: | 2008年7月23日 (水) 21時31分

かにかに~おめでとうヽ(´ー`)ノ
36杯はたっぷり食べられるね
 
かにぱん見たら源氏パイが食べたくなったぁ
三立製菓つながりということで(笑)
かにぱんビーズクッションも当たりますように!


投稿: 馬りん | 2008年7月24日 (木) 13時01分

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪
存在は知ってたけど、たぶん食べたことないの~。
食べる日を楽しみにしておこうっと☆


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます~♪
36杯、びっくりだよね~。
三立製菓って源氏パイだったね~。
わらしべ、できたら笑えるね~☆

投稿: りすも☆ | 2008年7月25日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキする~☆ | トップページ | 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ »