« 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ | トップページ | 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ »

ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう!

暑さが厳しくなってきましたね~。

楽しい夏を過ごしたいのに
体温と同じくらいの気温ってきつすぎる・・・。

体もきついけど、
お肌も紫外線にいじめられてかなりきついはず・・・。

日焼けどめ塗ってても汗かくから、すぐとれちゃいそうだし・・・・。

こういう季節だからこそ、SPF19 PA++
ブラシでさささ~♪ってメイクできる
メイベリンのピュアミネラルパウダーがぴったりだと思います。

このさささ~♪で、
日焼け止めもファンデーションもOKだから
外にでる用意の時間も短縮できたし
気分的にも、行く用意しなきゃ・・・って重い気分にならなくなって
見た目も厚ぼったいメイクにもならないし、
助かってます♪

お化粧直しも、一回メイクオフしてからでも
さささ~♪でらくちん☆

私は、夏になるとお肌トラブルも増えるので
肌に負担をかけない、ピュアミネラルパウダーは
お肌にもいいと思ってます☆

今までは、夏にファンデーションを塗ると
よれたり
毛穴をふさいでるっていうか
毛穴にファンデーションがはいりこんじゃったりして
メイクしたほうが肌が汚い??って思うことが多かったけど
ピュアミネラルパウダーを使いはじめてからは
こんなことを思わなくなりました。

自然な仕上がりだけど、ちゃんと肌を守ってくれて
でも、肌を密閉してる感じがしないし。

自然な仕上がり具合を写真に撮ろうと思って
手の半分にピュアミネラルパウダーを塗ってみたんですが
ほんとにナチュラルで、
見た目にも違いがわからなくって
写真撮るのを断念しました。(苦笑)

これぐらい、ナチュラルなのに、
お肌がきれいに見えて、
今までよりメイク時間が短縮できてることが
一番嬉しいです~♪

そうそう、
昨日行ったドラッグストアの出入口付近の目立つところに
ピュアミネラルパウダーのコーナーがつくられてて
きれいにディスプレーされてました。
(写真撮ってきたらよかったなぁ~)


ちょっとうれしかった~☆

もし、ピュアミネラルパウダーについて
1個願いをかなえてもらえるなら
ブラシと本体が一体化されてると
もっと嬉しいなぁって思いました。

蓋の部分とかに
パチンとセットできるようになってたりすると
お化粧直しのときに、
ポーチの中を「ブラシ、ブラシ・・」って探す手間が省けるかな?って
ちょっと思って・・・・・。

ぜいたくなお願いかな???笑

日焼け止め効果もある、細かいパウダーの
ピュアミネラルパウダーとともに
暑さと紫外線に負けずに、
夏を楽しみたいなぁ~☆

モニターさせてもらって
本当によかった~っ!

ありがとうございました♪

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

|

« 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ | トップページ | 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど、痩せる気配はなし・・・ | トップページ | 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ »