« ケンブロさん、ありがとう♪ | トップページ | かにかに〜☆ »

ドキドキする~☆

中日阪神戦、いい試合してる~っ!

サヨナラのチャンスに、たっちゃ~ん!

がんばれ!たっちゃん!
頼むぞ~!

         注:私はジャイアンツファン。

あ。。。。。。

たっちゃん、ピッチャーゴロ・・・・・。
試合終了。。。。

阪神がどんどん遠のいてく・・・・。

やっぱり、ドラの運気は
すべてドアラに吸い込まれてる???(汗)

さてさて、今日は当選メールが2件届いてました。

時間がなくって、
モニター商品のお礼程度にしかレポ書けなかったケンブロさん、
(ケフィアセットがもらえるんだって~♪)
それと、もう一個モニター商品のWチャンス賞☆
(なにがもらえるかは知らない・・・・)

で、おうちには不在票がきてるらしいんだけど
これって、もしや私が欲しかったブツ???

クロレッツって書いてあるって言ってた~。

おもいつくのは、アレしかないっ!

ばあばは、ボトルクロレッツを私から5個
買取したのでよく覚えてたよ~。

しかし、こっちにはあいかわらず・・・・・・

時差あるかな??
とりあえず、明日が楽しみです~♪

先日のアップから今日までのお届け物です♪

Picture_2286
こんなの届きました。
まったく覚えがなく・・・・・
Picture_2287 ジーンズ  (雑誌系ネット)

最新デニム特集のらしいんだけど・・・・
遅くなって申し訳ございませんって書かれてたけど
5月号って書いてあるし、たいして遅くないと思うんだけど・・・・

ひろげてみて思った・・・・・

グラマラスな私の太ももは、
ここには入ってくれないであろう・・・・・・(汗)

相方にみつかると、痩せればいい!って言われるので
隠してあります。

いとこにあげようか・・・・。
でも、確か子ども産んで太ったって言ってたような・・・。

Picture_2294 キリンヤクルトネクストステージ 
             30日分2種類 (雑誌系ネット)

なんてタイミングのいい、痩せろ!ブツ当選・・・苦笑

 Picture_2289

この写真じゃなにかわかりませんね・・・・

Picture_2291 嵐のパスポートケース  (ラジオ)

当確してた分です♪
「白くておしゃれなパスポートケース」って言ってました。
が、パスポートケースにはちとでかいような・・・
なんのパスポートをいれるんだろう??

でも、かわいいよ~。
それに大好物の非売品だし~♪

Picture_2292 地元スーパー×亀田製菓 プールペアチケ

1枚3000円するので嬉しいです~♪
やっぱり痩せろ??

Picture_2295 コレ欲しかったの~♪

恵 キッチンタイマー  × 2 (たぶん・・・)

お友達のナオちゃんのおかげ~☆
助けてくれてどうもありがとう♪
ぶちゅ~kissmark
↑キモイ??苦笑

あとは、クロレッツの不在票待ちです~☆

あっという間に、7月後半戦に突入ですね~。

日が変わっても部屋の中は30度からさがらない日々が
ずっと続いてるので
お買い物も行ってません。

相方の休みの日に1スーパー行くだけ・・・・

今日はいつもより涼しかったので
夕方から、締め切り間近のレシ2枚だけ作りに行ってきました。

先月は、はがきで乱れうち&無駄うちしすぎたので
今月は賢く応募しようと思ってます♪

暑いけど、食欲旺盛なりすもでした。

|

« ケンブロさん、ありがとう♪ | トップページ | かにかに〜☆ »

コメント

こんばんは~!
お久しぶりのコメントです~
なかなか書きにこれなくてごめんね~!
でも読んでますからネ☆

たくさん当選品、おめでとう~~!
いろいろなメディアからの当選品なので
りすもちゃんが多忙の理由も分かります!
あんまりムリせずに、体調、気をつけてね~~☆

ケンブロさん、おめでとうございます!!
私も当選できて嬉しいです!
(ケンブロさんは、久しぶりの参加デシタ!)

投稿: まるみ | 2008年7月18日 (金) 22時38分

たくさんのご当選 おめでとうございます
そして、クロレッツ・・・
もしかしたら、アレかな?と思っていたのですが
Wii Fit ご当選おめでとうございます
(まだ記事になっていないようちに言うのは
 変ですが<トミラさんのブログのコメ読んだので・・・)

リスモさんパワー くださーい
あんなにたくさんガム噛んだのに。。。なんで
うちにはこないんだろう???

投稿: ダッフィ~。 | 2008年7月19日 (土) 23時11分

痩せたいのに、ダイエット関係すら届かない私・・・。自力で痩せろって事ですか(笑)
クロレッツ色々な方のブログで当選報告見かけてます。
ほんとにすごいですよね~。
おめでとう御座います。

投稿: マアリ!! | 2008年7月19日 (土) 23時39分

キッチンタイマー&プール、オソロ嬉しいな~♪恵はお役に立てて光栄ですわ☆
地元スーパー情報いつもサンキュー☆あたしからも『ぶちゅー』(爆)

松潤ファンのナオ☆りん的には嵐の非売品パスケースが物凄く光って見える(笑)でも大きいのね~~?何入れにするのがベストなのかな?

WiiFitもおめでと~♪
うちは義母宅のが使わずに放置されてるので産後使わせてもらおうと狙ってるよ(笑)

先月珍しく投函枚数に気合いを入れたお陰か、今月は既に日数超え達成~~☆。。で、今は山積みになってるハガキを片っ端からやっつけなきゃいけないんだけど。。あはは~笑っとけ~~(爆)

投稿: ナオ☆りん | 2008年7月20日 (日) 07時33分

こんばんわ~☆お久しぶりです。
この阪神×中日戦、伊藤園で当たったチケットで初のドーム体験してきました~。
負けたので悔しいからまた行きたいな~。
たっちゃんって、立浪選手ですよね(笑)


投稿: さとやん | 2008年7月20日 (日) 22時13分

阪神タイガーズって名古屋ドームで全然勝てない時期があったんですよね~(一年近くだった記憶があります) ドナドナで思い出しましたけども先日の爆笑○題のラジオでモナ・モナ・モナ~ ○岡を乗せてって言っていたのを思わず吹いてしまいました、 爆笑○題の田中さんが言うと許せるから不思議な感じがしました、

投稿: 男です(笑) | 2008年7月21日 (月) 03時32分

たくさんお届け、おめでとぉ~!!
私も食欲ありっすよ。(笑)
本当に基礎代謝が悪すぎて…
食事制限してても痩せないので、
イライラしがちです(^^;)
暑い日のコアリズム…死ぬね。(苦笑)

投稿: ミルクル | 2008年7月22日 (火) 15時04分

★ まるみさんへ ★

お忙しいのに遊びにきてくれてありがとう♪
暑くて暑くてへたってます・・・。
昼暑いのはまだしも、熱帯夜が困る・・・。
うへ~。。。。
ケンブロさん、お互いおめでとう♪笑


★ ダッフィ~。さんへ ★

まとめてアップしてるから多く感じるんだと思うけど、ありがとう♪
クロレッツ、私じゃなくじいじばあばが噛んでるはず~。
でも、Wii Fitにも相方にも体重管理されて・・・汗


★ マアリ!!さんへ ★

ありがとうございます~♪
Wii Fitにまででぶの管理されて・・・
ちょっと気に入らない・・・。
暑くて動くのがいやで、体重量っただけ・・・汗


★ ナオちゃんへ ★

ナオちゃん、本当にいつもありがとう♪
嵐のはね、はがきもはいりそうだよ~。
太さも結構あるし。
Wii Fit、体重量っただけで放置中・・・
だって暑いし。。。。
そのうち頑張るね~♪


★ さとやんさんへ ★

伊藤園、当たったんですね~。
私は違う懸賞で同じ日のチケ当たったんだけど
ドナドナしました。
たっちゃん=立浪くんです♪


★ もこっちさんへ ★

モナ、ゆるさ~ん!
行動じゃなくって、あのファックスは
大人として、誰が相手でもあかんて~っ!
もし事実でも絶対あかん!
同じ女として恥ずかしいわ・・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

コアリズム、お疲れ様~。
やっぱり離脱組みになったりすもです。
コアリズムなら、Wii Fitのほうがいい気がするけど
Wii Fitすら暑くてしてない・・・
体重は量らされました・・・・汗

投稿: りすも☆ | 2008年7月25日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンブロさん、ありがとう♪ | トップページ | かにかに〜☆ »