« 5・ケフィアの感想とまとめ☆ | トップページ | 初! »

やっと・・・・

TB記事もなかなか書けず
でもモニター品もらってるので
とりあえずアップすることができて一安心・・・・。

F1は、ホンダのバリチェロが3位表彰台に
ひっさびさに上がってくれたし☆

ただ、今日もボウズの予感が・・・・・

郵便屋さんはDMだけ
佐川さんは前のマンションに行って帰って行ったし・・・・。(苦笑)

そんなこんなで、今日までのお届け物。

◆ オリジナルラジオ (ラジオ)

◆ ハイチュウ ゴールデンリカちゃん
↑これはばあばから連絡がありました。

ハイチュウ、すっごいいっぱい応募したけど 
ひっかかったのは1口のみかぁ~。

やっぱり激戦なんですね~。

前回のように悔しい思いをしたくなかったから
ハイチュウ頑張りましたっ!

今月は、出だし絶不調・・・・・。
まだ、さんっ!だし・・・・。

やばい・・・・・。

暑いけど、みなさん、夏バテしないでね~♪

|

« 5・ケフィアの感想とまとめ☆ | トップページ | 初! »

コメント

怒涛のTBお疲れさまぁ~!!
まずは、一息ついてねcafe
お届け、おめでとうpresent
うちは、先月も不調だったけど、
今月も波に乗れてないよぉsweat02
今日は七夕だし…願っとこshine

投稿: ミルクル | 2008年7月 7日 (月) 16時09分

今日も我が家には誰もきてくれんかった~~

リカちゃんきたんだねぇ~~☆
狙って3口ぐらい出したけど
ダメだった。゚ヾ(´A`)ノ゚。

TBお疲れさんでした。

投稿: くれあ | 2008年7月 7日 (月) 19時45分

すごいすご~い!!
頑張りましたね~!!
見ていてすごい読みやすいし♪

私はというと、ドリンクタイプの写真をとり、色々と準備はしたものの、書く気になれず、もう3回TBしたからいっか~と辞めてしまった(汗)
暑さのせいで(いや普段から?!)集中力がまったくありませんわぁ(苦笑)

投稿: スヌ♪ | 2008年7月 7日 (月) 19時51分

ゴールデンリカ☆ちゃんや~!!!
キャー、いいな! うらやましー!!
(娘より自分が欲しかった(笑))

投稿: 苺子 | 2008年7月14日 (月) 17時12分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
TBなかなか大変だよね~。
今、夜の9時なんだけど、まだごはん食べてないの~。。。。
私、やっぱり段取りが悪いのかも~。。。


★ くれあさんへ ★

ばあばんちにはリカちゃんきて
甥っ子んちにQステがきたのに
一番応募したここにはハイチュウからなんにもこなかった・・・・
どういうこと~!?(爆)
ちなみに、何口だしただろう??
7口は出してると思う~。


★ スヌ♪さんへ ★

お尻に火がついた状態で
とりあえず、ものもらったからTBしなきゃ~って
必死でした。。。。
書いたからとりあえずこれでお役目終了~。
暑いとほんとやる気でないよね~。
スヌ♪さんもお疲れ様でした~。


★ 苺子さんへ ★

去年、苺のステーショナリーにふられた記憶が
かなり痛かったから
今年は頑張ったよ~♪
激安のときにまとめ買いして、マークを切り取って
ばあばに買い取ってもらいました!

投稿: りすも☆ | 2008年7月14日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5・ケフィアの感想とまとめ☆ | トップページ | 初! »