« ピュアミネラルパウダー使ってみました♪ | トップページ | ケンブロさん、ありがとう♪ »

気温が体温・・・

毎日暑いですね~。

さらに、パソコン+テレビつけたら
気温がものすご~く上がる・・・。

ラジオで、ドラ選手が
「旭川は汗ひとつかきません」って言ってましたが
(遠征中~)
ほんとに~??そんなに涼しいの??って
なんだかうらやましい・・・・(笑)

今年の秋のお休みは、
相方はやっぱり
雨のドリームキー3時間半待ちのおかげで
もうTDRには行きたくない!って言ってる・・・・

で、旭川の動物園に行きたいらしい・・・・・

私も飛行機好きだから、それでもいいんだけどね~。

やっぱりTDRペアチケとかあてないと
なかなか行けそうにないかも~。。。。。

そうそう、6末くらいに放送してた
ドリームオンアイスで、
真央ちゃんたちがきてたパーカーがかわいい!って思って
もともとある商品にバックプリントで「ドリームオンアイス」ってつけたのかどうか
デサントに問い合わせたんですよね~。

結果
ドリームオンアイス用に作ったパーカーだそうで・・・
市販品じゃなかったのね~。。。。

残念・・・・

ちなみに、右胸のところに
ドクロがクラウンかぶってる感じのデザインだったんです。
(左胸にはデサントマーク)

暑くて特にネタもないし
気分的に暑いくらいしか書く事がないので
お届け物アップして帰ります~☆

(画像なし。苦笑
別宅から届いてないので・・・・・)

それも、8日分まとめて・・・・・

◆ ゆうこりんのFXの本 (テレビ)

パンフみたいなものかと思ってたら
1300円するものでした~。

暑くて、頭働かず、読めない・・・・・

◆ コラージュフルフル 泡石鹸 (モニター)

キリン堂さんで当選はがきと商品を引き換えてきました。
アンケートに記入して、キリン堂さんに持って行って
モニター終了です~。

◆映画ペアチケ 「クライマーズ・ハイ」  (テレビ)

この間、やっとナルニア観にいってきたばっかなんだけど
花男も当たったチケがあるので、行ってこなきゃ~♪

◆伯方の塩 詰め合わせ (テレビ)

結構前に応募した分だったから
はずれたのかと思ってました☆

◆ツルハ×花王 アタックバイオジェル  

体験プレかなんかだったと思います~。
お友達情報でした。ありがとう♪

◆地元スーパー×日本製粉   中日阪神ペアチケ  

告知の小さいプリントアウトした貼り紙しかなかったので
これは狙い目??って応募しました。

残念ながら、休日出勤と重なったみたいで、ドナドナしました・・・・。
去年に続き、当たってもこの時期観に行けず・・・・(泣)

◆オリジナル犬笛  (テレビ)

ばあばが封筒あけて
(先月の途中から、ここにはお届け物がほとんどこない・・・)
「またこんなのに応募したんやろかぁ~」って思ったらしいけど
地震で建物に埋もれたときにぴぃぴぃ吹いて
助けてもらうために応募したって言ったら
それはいいことだ~って感心してた・・・・

が、
そのためには肌身離さず持っておかなきゃならないのね~。

◆ ハイチュウ ゴールデンQステ 

リカちゃんより1週間遅れで届いたようです。
これはそのまま略奪されます、甥に・・・・

◆地元スーパー×カルビー  ジグソーパズル作ってくれる当選通知

うちはいらないので
おちびがいる2軒で応募して
1軒のみ当選でした。

◆災害ラジオ  (ラジオ)

お友達から、当確連絡をもらってたブツが届きました~♪
ラジオコレクターめざしてます。(笑)

うちにはほとんどお届けがないんだけど
別宅が頑張ってくれてます~。

そのおかげで
なんとか日にちと同数のお届け物です~。

なぜ、ここにはお届け物がないんだろう????

|

« ピュアミネラルパウダー使ってみました♪ | トップページ | ケンブロさん、ありがとう♪ »

コメント

秋のお休みの予定考え中ですかぁ?
ぜひぜひ北海道へいらしてください(・∀・)ノ゛
旭山動物園も楽しいところだし
おいしいモノもいろいろありますよ~
…って暑くてそれどころではないかな
体調崩さないようにね

お届けいっぱいおめでとうです!
当選は1世帯、1回限り~って書いてた
アタックは届くだろうと思ってたのに
わが家にはきていませ~ん(涙)

投稿: 馬りん | 2008年7月15日 (火) 12時45分

確かに、PCとテレビつけたら
温度が上昇しちゃうよねぇ~!!
扇風機でしのいでます。(笑)
お届け、たくさんあるねぇ~
おめでとうhappy01
暑いとやる気も失せるけど…
ボチボチと気合いれるように
心がけてる…つもり?(笑)

投稿: ミルクル | 2008年7月15日 (火) 19時57分

なんだかんだと届いてるりすもちゃんが
うらやますぃ~~☆
ほんと幅広い懸賞をしているね!
 
先週まで日数同等だったけど、
もう日にちのほうが超えちゃって
当選品がついてきてくれん~~(汗)

フィールのラグーナペアもはずしちゃって
かなーり落ち込み気味です。。。。

投稿: くれあ | 2008年7月16日 (水) 10時10分

あっついね~。。。
いっぱいの当選品おめでとう♪犬笛の利用法、いいな~。。。肌身離さず持たなきゃ(笑)!!

ドリームキー3時間半もかかるの?
雨だったから??雨なのに??
ていうか25TH中にいけるかな~。。。(笑)

投稿: のんの。 | 2008年7月16日 (水) 17時32分

お届け物、別宅にも沢山届いてますね~。
色んなジャンルの物が届いててすごいなぁ。
犬笛ってそうやって使うんだ~。
でも持ち歩いてないといざというときに使えないですよねぇ。
秋のお休みの計画ですか~。
北海道、涼しくて旅行にはいい場所ですよね~。

投稿: さおりん | 2008年7月16日 (水) 20時50分

旭川って意外と暑いんだよ~。
試合の日は結構気温上がったみたいだしね!でも秋に行くなら、
旭山動物園に是非行ってみてね~
(私は行っていないのに・・・)

投稿: xianglin | 2008年7月16日 (水) 22時04分

★ 馬りんさんへ ★

そっちも暑い~??
体に気をつけてね♪

アタック、当たってラッキーだったんだね~。
ありがとう♪


★ ミルクルちゃんへ ★

扇風機でもなかなか辛いね~。
お祝いコメント、ありがとう♪
お互い暑いけど頑張ろうね☆


★ くれあさんへ ★

幅広いというより、乱れうちしまくってます・・・。
これでいいのかなぁ~。
ラグーナもナガシマもこれからいっぱいでてくると思うから
当たりますように♪


★ のんの。さんへ ★

ほんとあっついね~。
犬笛、意外と重いの~!爆

ドリームキー、今はどうなのかなぁ~。
あのころ、雨の木曜がねらい目っていろんなところに書いてあったからかも~。
大雨だとレジ前でしか用紙にかけないから
余計に混んだのかも・・・。


★ さおりんさんへ ★

犬笛をこうやって使おうと思ってる人は私だけ??
でも、音が思ったより小さかったよ~。
体育の先生のがいいのかも~。
北海道、行けたらいいな♪


★ xianglinちゃんへ ★

旭川、暑いの~??汗
涼しくなってくれますように~。
北海道に行ったら、馬と動物オンリーだと思う~。爆

投稿: りすも☆ | 2008年7月18日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアミネラルパウダー使ってみました♪ | トップページ | ケンブロさん、ありがとう♪ »