« かにかに〜☆ | トップページ | ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! »

暑いけど、痩せる気配はなし・・・

今日は、午前中気持ち悪くって
夏バテかなあって思ってたんだけど・・・・

食べたら治ったっ!

痩せる気配は今年もなさげ。。。。。

太ももが入らなさげなジーンズが当たり
健康食品が当たり
ジャンボ海水プールのチケットも当たり
痩せろってことだろうなぁって思ってたら・・・・・

クロレッツの不在票も痩せろ!ってメッセージ???

 Picture_2319

噛むキャンペーン Wii Fit

おぉ~!よく当たってくれた~!

しかし、おかげさまで
相方とWii Fitと両方に監視されてるみたい・・・・・泣

◆ ナチュレ 恵のキッチンタイマー  さらに1個

Picture_2309 お米券 5キロ  (ラジオ)

たぶん、応募しはじめて3ヶ月くらい
かかりました。
当たってくれてよかった♪

Picture_2317 北海道名物 じゃが豚  (ラジオ)

当たってたって知らなくって
びっくりしました。

Picture_2318 ブロッコリーのチーズケーキ  (ネットでID)

もちっとワンタンの金のたまごを産んでくれた
当確分です♪

今日はコレが届きました。

Picture_2308 ポカリスエット 中村俊輔 直筆サイン入りサッカーボール

ちょうどポカリの大きいのが、138円でお得だったので
レシ作ってみて、1口だけ応募してみたんですが
当たりました~♪

びっくり~!

私は、川崎くんのサインいりバットで応募しようと思ってたんだけど
相方が俊輔がいい!って言ったので・・・・

でも、これはどうしたらいいんだ??

ほんま、直筆やから・・・・・・使うことができないし
丁重に保管しておかないと・・・・汗

毎日暑くて
夕方になっても涼しくならないから
花火観にいく気分にもならないんだけど・・・

ノートパソコンのほうが、手が熱い~っ!

レポもかかな・・・・

みなさん、水分とって
よい週末を~☆

|

« かにかに〜☆ | トップページ | ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! »

コメント

りすもさん、こんにちは♪
そんなに痩せなくたっていいって~。
夏ばてしないように食べられる方がいいって~。

お届けいっぱいおめでとうございます!!
個人的にはじゃが豚が食べたいです。
Wii Fitも良かったね。
私は自分で買おうかなって思っています(^^ゞ

投稿: | 2008年7月25日 (金) 16時36分

★ 杏さんへ ★

夏バテってしたことあるのかないのか
考えるぐらいなんで、ちょっと憧れでもあったりする。。。苦笑
ぼちぼち痩せますように♪

Wii Fit、来月になったら使おうかなぁ~。
がんばろう!
お祝いコメント、ありがとうございます☆

投稿: りすも☆ | 2008年7月25日 (金) 18時55分

りすもさん、お久しぶりです♪

たくさん当選おめでとうございますo(^-^)o

しかも・・・

Wii-------っ!!

私、狙ってますが全然当たらないです(*´Д`)=з

うちにもこないかな~★

投稿: みや | 2008年7月25日 (金) 19時23分

Wii FitもWiiも持ってないりん。です。
おめでとうございます。

そして、私もほすぃーーーーーー。

投稿: りん。 | 2008年7月25日 (金) 20時56分

沢山おめでとうございまぁす♪
Wiiを狙い、見事撃沈で終わったhysyanですsweat02
いいな、いいな~★
早く後に続きたい~!!

投稿: hysyan | 2008年7月26日 (土) 18時52分

うおぉ~いっぱいおめでと!!
ガムのfitちゃん…うちには来ないぃ~。
残念す。
じゃが豚は、中がとっても熱くなるので、
気をつけて食べてね♪(笑)
今、プレ企画やってます。
良かったら応募してね!

投稿: ミルクル | 2008年7月28日 (月) 14時49分

こんばんは~
暑そうね~。
暑いとは聞いていましたが大変!
食欲あった方がいいので
痩せなくていいと私も思います!(*^_^*)

Wii Fitいいな~!
おめでとう!
お米券とか魅力的なものがたっくさん
当たっててさすがです!

投稿: まるみ | 2008年7月28日 (月) 20時45分

こんばんは~!
ご無沙汰してましたーーー!
昨日、メールも送りましたが、りすもちゃん便届いてますーーー(^^;;;

横着モノでごめんねーM(__)M
取り急ぎここでも連絡までー。

そしてたくさんおめでとう~!
いいなーWiiFit・・・。
ウチにはどうも縁がないらすぃぃぃ(T.T)


投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2008年7月29日 (火) 19時46分

夏バテ中でやる気がありませ~ん。
私もWii Fit欲しいなぁ。
ガム食べないので応募出来ませんでした…。
ブロッコリーのチーズケーキが気になります~。
緑色なんでしょうか??
サッカーボールもサイン入りなんてすごいな~。

投稿: さおりん | 2008年7月29日 (火) 21時57分

Wii FIt!! おめでとー!
かっ、貸して―――(叫)!!shine

投稿: 苺子 | 2008年8月 2日 (土) 00時35分

★ みやさんへ ★

お久しぶりです~。
みやさんちにもWii Fitきますように♪
そして、うちにもPSPきますように♪


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
きっとりん。さんちにもWii系届きますよ~。
引っ越したあとのジンクス~♪


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
Wiiセットのほうはやっぱり私もはずれてました。
あいかわらず、任天堂系って激戦ですね~。
hysyanさんちにもあたりますように♪

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
じゃが豚、楽しみ~。
豚まんみたいなもの??
プレ企画のお誘いありがとうね~♪


★ まるみさんへ ★

ほんと暑いのです~。
朝の6時前から30度超えてました。
うちでこんなんってことは
もっと暑いところはどうなるんだろう??
お祝いコメントありがとうございます☆


★ Pちゃんへ ★

ほんとお手数かけてごめんね~。
それといろいろありがとう♪
助かりました~!
オソロ目指して頑張ります~っ!


★ さおりんさんへ ★

毎日暑いね~。
エクササイズなんてやってたら倒れそうって
また言い訳中・・・・爆
ブロッコリーのチーズケーキ、緑だったよ~。
あけたらすぐ食べちゃったので、写真とる時間がなく終了しました。苦笑

★ アーティストへ ★

ありがとう♪
すでに、たてかけられたただの板になってます。爆

投稿: りすも☆ | 2008年8月 5日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かにかに〜☆ | トップページ | ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! »