« 1・健康ケフィアモニターセットが届きました☆ | トップページ | 3・ケフィア試しています♪♪ »

2・ケフィア試しています♪

Picture_2236_3 今日は、ケンブロさんからいただいた、
マンマルーナさんのケフィアセットのうちの
「マンマルーナ すっきりBeeケフィア 」のお話です。

ケフィアエキスが1本に10000mg配合されてて、
さらに女性にはうれしいローヤルゼリーも
一緒にはいっているドリンクです。

50mlサイズなんで、
忙しい朝にもグビって飲んでおでかけできるし、
寝る前にちょっと水分補給したいときや、
自分への「今日も頑張ったね」ってご褒美としても、
ちょうどいいサイズだと思いました。

飲んだ感想・・・おいしいです。
飲みやすくてすっきりした仕上がりになってます。

この手のドリンクって喉がイガっとしたり、
ちょっと飲みづらかったりする味のものがあったりしますが、
すっきりBeeケフィアは、毎日無理なく続けられる味で
高感度アップです。
いくら効果があっても、
おいしくないとストレスがたまりますしね・・・。

ケフィアもローヤルゼリーも少しでもいいから、
毎日続けたほうがいいので
すっきりBeeケフィア、気に入りました♪

                  ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

|

« 1・健康ケフィアモニターセットが届きました☆ | トップページ | 3・ケフィア試しています♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1・健康ケフィアモニターセットが届きました☆ | トップページ | 3・ケフィア試しています♪♪ »