« 2・ケフィア試しています♪ | トップページ | 4・ケフィア試しています♪♪♪ »

3・ケフィア試しています♪♪

Picture_2280 本日は、「マンマルーナ 健康ケフィア」のお話です。

今回、モニターとしていただいたケフィアセットの中で
私の一番の注目は、
こちらの健康ケフィアでした。

私は錠剤系の健康食品が好きなんで・・・。

それと、こちらのコンパクトな袋の中に1ヶ月分はいってるので、
ケフィアを一か月続けて体験できるし☆

中のカプセルを初めて見て
思ってたよりちょっと大きめかな?って思いましたが、
1日2粒が目安量なんですが特に飲みづらいことはありませんでした。

そうそう、この白いカプセル・・・

よく見ると、透明なカプセルの中に
ぎっしり白い粉が入ってることがわかります。

これは、ケフィアをフリーズドライ加工したまんま、
ハードカプセルに詰め込んであるんですって。

メタボって言葉が飛び交ってる世の中には嬉しいことなんですが、
健康ケフィアは脂肪分を控えてつくられてるので、
ダイエット中の人にも安心しておすすめできるそうです。

ダイエットしてると、なかなかお通じがでなかったりするから、
ダイエット中も腸内環境を整えるために、
そして腸内環境と健康って密接な関係があるから、
健康維持のためにも毎日摂取したいと思いました。

それに、気温が高くなってきて、
どうしても冷たいものばかりを体内に取り込もうとするので、
おなかを壊したり、
夏バテで体もつかれてきてると思うんです。

今の時期こそ、ケフィアで腸内環境を整えて、
免疫力をつけることが大事だと思います。

特に私は便秘症なので、毎日楽しみに飲ませてもらってます♪

私も冷たいものばかり食べたり飲んだりしてますが、
おなかを壊したり、
便秘で困ってたりということはなく、
快腸に過ごさせてもらってます♪

いい夏が過ごせそうですよ~☆

              ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

|

« 2・ケフィア試しています♪ | トップページ | 4・ケフィア試しています♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2・ケフィア試しています♪ | トップページ | 4・ケフィア試しています♪♪♪ »