« ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! | トップページ | しじみと格闘 »

「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪

ミルクルちゃんちの★ブログ萌え★でプレ企画中です~。

ミルクルちゃんちは、キャラ満載で
キャラ好きの私は画像見てるだけでも
なごませてもらってます~。

今日締切なのに遅くなってごめんね~。
参加させてね☆

  
③ 東海地方にお住まい(笑)のりすも☆さん♪

④ ☆★LISMOney ファンド★☆

⑤ W賞、1番か3番希望でお願いします~☆

ミルクルちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪

月末なので、メールの退治など頑張ってました~。
締切が過ぎてたのもあったりして
ちょっとがっかりだったりってのもあったんだけど
なんとか終わりが見えてきてよかった~。

あともうちょっと頑張るわ~っ!

またゆっくり遊びに行くね~。

暑いけど、がんばろうね♪

|

« ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! | トップページ | しじみと格闘 »

コメント

プレ企画、参加してくれてありがと!
で…W賞は1つだけ選択なの♪(笑)
抽選するタイミングまで、
どっちか決めてコメしてくれると
ありがたいですが…
間に合わなかったら、私がクジで決めます!
(抽選する前に、①か③かをね)
月末応募、頑張ってたのねぇ~(^^)
私は相変わらずマイペース…。
では、発表まで待っててねん♪

投稿: ミルクル | 2008年8月 1日 (金) 15時32分

たびたび、ごめぇ~ん(^^:)
お盆前に発送したかったから、
抽選だけしちゃおうと…。
で、りすも☆ちゃんの1か3を、
先に抽選で決めさせてもらいました!
結果……3のクマ。(笑)
と言うことで、ヨロシクお願いします♪

投稿: ミルクル | 2008年8月 1日 (金) 21時59分

★ ミルクルちゃんへ ★

いろいろお手数かけてごめんね~。
ほんと欲張っててごめんね~

投稿: りすも☆ | 2008年8月 5日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアミネラルパウダーと暑さを乗り切ろう! | トップページ | しじみと格闘 »