« あちゅい・・・特に今は手が・・・ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました★ »

お盆休み☆

お盆休み☆
昨日、ミルクルちゃんちのプレ企画のWチャンス賞が届きました〜☆
リラックマのポーチ&タオルセットです。
かわいい〜♪
ミルクルちゃん、どうもありがと〜。


明日からお盆休みなので
しばらく熱いパソコンから離れようと思ってます。

とりあえず、お届け物は…

◆スーパー×森永製菓  水族館親子ペアチケ

◆西友×キリンビール Wチャンス 1000円券
これ、お友達はがきでした。
どうもありがと〜☆


最近、カンガルー&西濃さんとまったく会えなくなりました…

今日は近所に配達に来てて久々にあって、ご挨拶だけしました〜。
今度は寄ってね〜!


みなさん、よいお盆休みを送ってくださいね〜☆

|

« あちゅい・・・特に今は手が・・・ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました★ »

コメント

無事に届いて良かったです♪
可愛がってやって下さい。(笑)
りすも☆ちゃんは、お盆中、
PC離れするんだねぇ~。
私もどうなるか分からないけど(^^;)
たまには、PCのこと忘れるのもいいよね♪

投稿: ミルクル | 2008年8月 8日 (金) 15時22分

りすもさん、こんにちは~♪

・・・って、お盆休み中ですねf^_^;

うちにも、カンガルー&西濃さん、こないです・・・どんどん来て欲しいのに(笑)

お友達のプレ企画当選おめでと~(=^▽^=)
普通の当選とはまた違った嬉しさがありますね♪

投稿: みや | 2008年8月21日 (木) 16時54分

マネ~残暑お見舞い申し上げます~むしむし暑い~(パソコンの部屋が)☆
いろいろおめでとっ!
西友、たくさん出したから期待してたけど落選確認できたよー(笑)。おめでとう!

投稿: 苺子 | 2008年8月25日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゅい・・・特に今は手が・・・ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました★ »