« 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ | トップページ | あちゅい・・・特に今は手が・・・ »

しじみと格闘

王待ちです♪

相方用に録画してるので
だいたいいつも2回観てます。

で、金スマで銀座の母がでてるんだけど
左の耳たぶにほくろがあると頭がいいって
ギター侍(はたようくって漢字がわからない・・・)に言ってるんだけど
私もあるのよね~♪

左の耳たぶにほくろ~っ!
左の耳たぶのは、聡明ぼくろっていうんだって~。

むふっ☆聡明~♪

日、じいじがしじみを大量に持ってきた・・・・・。

欲しいとかいらないって言う前に
向かってたのでもらったんだけど・・・・・

お昼は、パスタにしてみた。
殻をとるのが面倒。。。。。

さっきは、炊き込みご飯にしてみた。また、殻とり・・・・・

砂抜き、ちゃんとしたはずなのに
ジャリってのが1個ヒット~っ!

もう、ジャリつきしじみに当たりませんように☆

あっついのに、ちまちま殻をとり
洗っても洗っても、潮の匂いがとれない手に
ちょっとイラっとしております・・・・。


末までのお届け物をアップしま~す。

今月も月末に向けて、お届け物がなくなっていきました・・・・。
なんでだ~??

 Picture_2320            
 ケンブロさん  ケフィア賞  (TB)

ぜんぜんレポ書く時間がなくって
でも、モニター品をもらってたのでお礼がてら
怒涛のTBをしたら、選んでもらっててびっくりしました。

Picture_2324 RMK  マスカラ   (モニターのWチャンス)

コラーゲンドリンクのモニターアンケートに
答えた人の抽選で、なにが当たるかわかんないWチャンスで
当選しました♪

これは、およめちゃんにプレゼントしようかなぁって思ったりしてます。
(まだ未定)

Picture_2321 ロッテのアイス  カルピスギフト 

締め切り前に、やっぱり応募しておこうって
1口レシ作りに行ってきたかいがありました♪

毎年、ありがとうございます~♪

先月、今月が充実してたせいか
なんだかさみしい内容の今月でした。

別宅にお届け物が届いてるかどうかわからないのですが
連絡がないのでたぶんナシ・・・・

ってことで、今月は日超えせず、30個のお届け物でした☆

今日、8月1日に初荷がやってきてくれました♪

また、次回アップしま~す☆

|

« 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ | トップページ | あちゅい・・・特に今は手が・・・ »

コメント

30個もお届けおめでとうございます、8月もよろしくお願い致します、

投稿: 男です(笑) | 2008年8月 2日 (土) 06時40分

7月のお届けは30個でしたかぁ
日越えしなくてもスゴイ!スゴ~イ!おめでとう
ウチなんて3個だからねぇ(苦笑)
今月の初荷はいつ来ることやら…

しじみの殻とり、お疲れです。
磯のにおいはとれましたか?
なにげにフッとにおったりするのって(汗)
しじみは美味しいのにね
ワタシなら味噌汁オンリーだろうな

投稿: 馬りん | 2008年8月 2日 (土) 10時45分

7月も日越えしなかったりん。です(´;ω;`)
8月はお盆休みが入るので、前半で頑張っておかないと、後半キツイっすよね。

お引越しの片付けも落ち着いたので、今月からは、頑張りたいと思います♪

投稿: りん。 | 2008年8月 2日 (土) 17時16分

こんばんは!
お届け物おめでとうございます!
ケフィア、オソロでした♪

しじみの「ジャリ!」は嫌よね~
ちゃんと砂抜きしたつもりでも「ジャリ!」は
イヤです!

左の耳にホクロ!
残念!私は右耳たぶだった。
これは、スカでスカ?(^^ゞ

投稿: まるみ | 2008年8月 2日 (土) 23時29分

こんばんは~★
だだ~っと記事読ませてもらったんだけど、
Wii Fit当たったんだね~!
おめでとう!
私はぜんぜん やらないんだけど、
夫が汗だくでやっておりますわ(笑)。
今日 スーパーマリオとか、ぷよぷよとか
いつの間にか昔のゲームをダウンロードして
遊んでおりました。。。
機械やゲームに疎い私は、びっくり!
久々に やったマリオ。。。
む・難しい・・・

かにパンっていうのも気になったよ~ん★
お昼ごはんはしばらくパンかな?!

7月 ほとんど応募出来なかったから
8月は淋しい結果になりそう~
今月は応募がんばるわぁ!

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 23時57分

★ もこっちさんへ ★

最近なかなか遊びに行けなくってごめんなさい。
これからもよろしくね~。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
私も馬りんさんのように馬券当てたいなぁ~。
潮の香りとすいかの香りのブレンドされたごみは
今日がゴミ捨て日だったので
やっと旅立って行ってくれました・・・。


★ りん。さんへ ★

お引越し、お疲れ様でした~。
また、引っ越し後の大物届きますように♪


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます~♪

右耳のほくろはね、確か親孝行ぼくろっていうって
聡明ぼくろのときに余談みたいな感じで
でてたような・・・・
不幸ではなかったはず、親孝行だったはずっ!
まるみさんにぴったりだね~っ!


★ tomoさんへ ★

ありがとう!
やっと当たりました~♪
でも、うちもただの板と化している・・・。
エネループ買ってないってのと
暑くてこんなことやってられるかいっ!って状態・・・。
私も久々にマリオしたいなぁ~。
でもね、ゲーム苦手なの。
できるゲームが限られちゃって・・・・苦笑

8月頑張ろうねっ!

投稿: りすも☆ | 2008年8月 5日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミルクルちゃんちの3周年プレ企画に参加しま~す♪ | トップページ | あちゅい・・・特に今は手が・・・ »