« お盆休み☆ | トップページ | いいことありますように☆ »

お久しぶりになっちゃいました★

お久しぶりになっちゃいました★
お盆休みの倍以上、パソコンから離れてたりすもです。
今日も携帯からですが…


はがき書き以外、暑さに負けて
スーパーパトなどの活動が、オールストップ〜!
でも、最近ちょっと涼しくて嬉しいです。


24日は、当選チケでポッカ1000キロに行ってきました。

雨の予報+雨女効果で心配してましたが、曇りでした。
ただ、雲のせいか
じりじり暑い、うぅ寒い…の繰り返しでしたが、楽しかった〜!
今年はあまりの暑さに耐えられず、花火に行かなかったから、
ポッカ1000キロが初花火でした〜。

来年は8耐に挑戦したい〜♪
今年はチケはずれたけど、来年は当たってほしいな〜☆


月末応募がたまってるので、当選報告は落ち着いてからしま〜す。

ではでは、みなさんも頑張って〜☆

|

« お盆休み☆ | トップページ | いいことありますように☆ »

コメント

あらら!?家のすぐそばまでみえていたのですね。じりじり暑さはすわってるとかなりきますよね。
8耐はめちゃくそ暑いですよ。というかあの暑さがいいらしいですね。
がんばって当ててください。
私は家で花火の音のみ聞いていました。

投稿: ☆てっぺい! | 2008年8月27日 (水) 20時28分

りすもちゃん、お久しぶり~~☆
お元気そうでよかったです!

そちらは暑くて大変だったでしょう?
体調は崩さなかった?

懸賞の活動なども忙しいと思いますので
ゆっくりとブログに戻ってきてね~
待ってまぁす!!(*^_^*)

投稿: まるみ | 2008年8月28日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み☆ | トップページ | いいことありますように☆ »