« しじみと格闘 | トップページ | お盆休み☆ »

あちゅい・・・特に今は手が・・・

やっぱりノートパソコンって、夏はきついね~。。。。。

手が熱い~っ!

7月の頭あたりで、懸賞で知った
ドクターシーラボのキティBOX

ワイドショーで、
ドクターシーラボのイベントにキティがいたことは知ってましたが
石田純一の話やらで、キティがなんでいる??ってことまでは
頭がまわってなかったんだけど
懸賞でキティとの限定コラボがあるって知りました。

気合入れて応募したけど
どうも当たらなかったようなので(あとで応募したものが当選して届いたから)
がっかりしてたんだけど・・・・

商品抜きのキティのBOXだけでも買えてね
懸賞で存在を知ったときは、BOX単品は販売終了してたんだけど
どっかから(忘れた・・・)、
またキティコラボグッズの期間限定がはじまりましたよ~って
メールがきてたんで、おもわず注文しました。

Picture_2322 商品つきのセットと
BOXだけの単品と買っちゃった~♪

これが、キティのボックス。

最近、なんだかんだと買い物してる気が・・・・

写真は結構前に撮ったのに
暑くてなんにもする気にならない私は
またダンボールにしまいこんで放置・・・・・。

いろんなものがいろんなところに転がってます。

このままじゃだめだ・・・って思って
おちび宅にあげる、ポケモンのおもちゃやRMKのマスカラなど
食べ物系もじいじにあずけて持って行ってもらいました☆

朝なんて
ちょっと横になりましょ♪って思って
朝の9時半すぎにごろん・・・としたら
お昼の1時まで、床でうつぶせになって寝てたらしい。

暑かったのに、よく寝てたわ~。

暑さのせいで、体の前身ごろが汗でしっとり・・・・・苦笑

8月にはいってからのお届け物です。

Picture_2325 ポケモン ハイパーボールタイプのおもちゃ(テレビ)

後ろ側が液晶みたくなってて
3500円ちょっとするらしいので応募したら当たりました♪

甥にプレゼントしました。

Picture_2329 CGC×花王  エコナギフト

ナオちゃんからいただいたはがきで当選です~♪
いつもありがとう☆

じいじんちにあげようと思ったら、
同じ日にお中元で同じものをいただいたらしいので
うちにやってきました。

てんぷらとかしないので、油たまってきてます・・・・・。
ありがたいけど、ドレッシングもマヨもストックが増える一方・・・・。
賞味期限が気になる・・・・。汗

◆ ツードッグス  24本1ケース   (ラジオ)

じいじが荷物を持ってきてくれたあとに
届いたそうで、うちにはまだやってきてません。。。。

◆ 番組特製 エコバッグ  (ラジオ)

画像撮るの忘れてた~っ!
広げてみたら、思ってたよりかわいくって
たぶんメッセージ読まれたんだと思うんだけど
月末はさぼってたので、心当たりがなく・・・・・

◆ グリーンスティック  植物のたね   (ラジオ)

あっ、これも撮ってない・・・・・
土にスティックのまんま差したらOKってだけの植物の種☆

ただ・・・・・土がない・・・・・苦笑

Picture_2328 アピタ×おやつカンパニー Wチャンス賞

私の行くアピタにははがきがなかったんだけど
さとやんさん便でおはがきもらって応募した分です~。

さとやんさん、ありがとう♪
ちなみに、私は巨人ファン~☆

Picture_2326 ドアラのすべて DVD    (ラジオ)

ドアラは大好き~♪
絵、描くのが特に好き~!

でも、今まで気合いれてドアラやら、ドアラ木(ドアラ+荒木)やら
描いたものの
ぜ~んぜん当たらなかったんだけど
やっとドアラの似顔絵はがきで当たりました~☆

ドアラ木を描いた時、うまくできた~♪って思って
お友達2人に写メ送った、おばかりすも☆です。

◆ 京都の佃煮  ほたるこ   (ラジオ)

当確になってた分です。
ばあばにプレゼントしました。

わかめとか山椒とか使った佃煮みたいです。
「ほたるこ」で検索するとヒットしますよ~♪

んなこんなで、
お届け物はいまのところ来てくれてますが
毎年、私は8月のお届けものが激減するので
なんとか今までの頑張りが報われますように・・・・・・と
暑さでスーパーとかはまったく行ってませんが
はがき書きだけは頑張ってます☆

がんばれ!日本!
がんばれ!私のはがき~!

|

« しじみと格闘 | トップページ | お盆休み☆ »

コメント

すげーすげーテレビにラジオ!!
こんだけ当たってると感動しちゃうね
指輪も当てちゃってるし2個も!!
尊敬しちゃうわ~
私はTV懸賞は月に1枚書けばいいほう?ラジオはゼロ、、、
あぁ~~~~ダメじゃん

投稿: トミラ | 2008年8月 5日 (火) 20時19分

暑そうね~!

ノートパソコンは、やっぱり夏は
キツイ?
パソコン用の扇風機とかって効くのかな~?

お届け、お見事ですね!
いっぱいいっぱいあるわ~~!

キティちゃん~もいいですネ!
8月もたくさん届くと思います!
いいこといっぱいありますように!!

投稿: まるみ | 2008年8月 6日 (水) 00時05分

いっぱい届いてるぅ~すごぉ~い!!
おめでとうございますぅ♪
キティーちゃん、可愛いねぇ☆
限定キャラ物は欲しくなるよね。(笑)
ポケモンの玩具は、これでゲットして
遊べるんだよね?
プリキュアの玩具とかも…欲しい私。(爆)
8月、尻すぼみにならず、
この波が続くといいね(^^)

投稿: ミルクル | 2008年8月 6日 (水) 16時53分

キティちゃんBOX可愛い♪
限定ものって後から手に入らないと思うと
つい手が出ちゃいますsmile
ノートパソコン確かにあついんですが
これってノートだけだったんですね。
デスクトップ使ったことないから考えなかったけれど
キーボードの下にバッテリーあればあつい
はずですねcoldsweats01

投稿: *アリエル* | 2008年8月 7日 (木) 13時54分

たくさん、おめでとうございます。

パソコンが、暑さで勝手に落ちてしまったりするトラブルに巻き込まれてます( ̄□ ̄;)

キティちゃん、いいですね♪

投稿: りん。 | 2008年8月 7日 (木) 16時34分

キティちゃんのボックスかわいいですね。
2個もあると1個は気を使わずに使えますね。

テレビやラジオって当らなくなってしまって、しばらく応募してないです。
りすもさん、いっぱい当ててるんだね。
たまには応募しようかな。

投稿: 珊瑚 | 2008年8月14日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみと格闘 | トップページ | お盆休み☆ »