« いいことありますように☆ | トップページ | 久しぶりになっちゃいました »

まるみさん、ありがとう☆

まるみさん、ありがとう☆
まるみさんちのブログで
Wチャンス賞を作ってもらって
当選させてもらいました。

遠くからクール宅急便できてくれて、ありがとう♪
おいしくいただいてま〜す。


ダイエットは…今日は休みました。

甘いものが食べたくなってとまらなくなったため…苦笑

それに、あんまり効果がでてなくて…(-_-;)
バナナがあわないのか〜?


改めまして、まるみさん、
私の番号を言ってくれたまるおくん、
ありがとうございます☆


まるおくん効果で、うま運アップしますように。

↑先日、久々に3連複5頭BOX買ったら、1.3.4.5.6着…
2着の馬さえいなかったら、 掲示板全部当ててたのに…(泣)

神社にでも行ってこようかな〜 o(^-^*)

|

« いいことありますように☆ | トップページ | 久しぶりになっちゃいました »

コメント

こんばんは~!

忙しいのに記事をアップしてくださって
ありがとう(*^_^*)

ダイエット中の中休みってことで
召し上がってくださいね!

お馬さん運もアップしますように!!(*^_^*)

投稿: まるみ | 2008年9月11日 (木) 00時17分

りすもさん、お久しぶり
元気してますか?
まるみさんちで素敵な賞をいただいたのね
おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ

そろそろお馬さんの方も始動かな
馬券…2着馬に邪魔されちゃったのね(涙)


投稿: 馬りん | 2008年9月16日 (火) 13時10分

りすもさん、お久しぶりです★

お友達のブログのプレ企画の当選って、嬉しいですね(=^▽^=)

私は、今、かなり甘いものが食べたくなってますf^_^;

投稿: みや | 2008年9月24日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことありますように☆ | トップページ | 久しぶりになっちゃいました »