« まるみさん、ありがとう☆ | トップページ | やったぁ!優勝だ〜! »

久しぶりになっちゃいました

九月に入ってからおうち探し中で、懸賞活動がまったくできてません…

八月より九月の当選品がふるわず、
微妙な感じでした。

十月は今のところ、4お届けもの。

・金のラックスセット
・一番搾り1ケース←トミラさんのおかげ☆
・コカ・コーラ タオル
・ディズニーモバイル? 非売品携帯ストラップ


はがき書きも進まず
おうちの間取りを考えてたけど、ものすごい株安だから
ローン組んでる場合じゃなさげ…

もちろん、私保有の株もまずい状態…

いろいろたてこんでますが
元気にしてます〜。
でも、なかなかブログまで手が回らないかも…
ぼちぼち頑張ります〜。

簡単ですが、近況報告でした☆

|

« まるみさん、ありがとう☆ | トップページ | やったぁ!優勝だ〜! »

コメント

りすもさん、お久しぶりです!!
どうしてるかなぁ~って思ってたんだ。
元気そうで何よりです(^^ゞ
そっか、おうちを探しているのね。
忙しくしてるんだ。
希望に近いものがみつかりますように♪

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 19時56分

りすもちゃ~ん!!
久しぶりでございます♪
元気そうで良かったよぉ。
お引越しするの??
私も早くマイホームが欲しいよぉ。
希望にあう物件探しって大変だけど、
無理せず頑張ってね☆

投稿: ミルクル | 2008年10月 8日 (水) 17時00分

お久しぶりで~す♪
おうち探してるんだね。いいところが見つかるといいねぇ♪

うちは引越し終わって、やっとネットもつながって、活動復活です。

お届けものも全然ないけど、お互いぼちぼち頑張ろうね☆

投稿: 赤ぴく | 2008年10月13日 (月) 00時48分

りすもさん、お元気でしょうか?
更新もすっかり止まってしまって、リアルの生活がお忙しいのかな?

また思いだしたら、日記書いてみてくださいね。
ではでは (*´▽`*)ノ゛

投稿: 珊瑚 | 2010年6月 6日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみさん、ありがとう☆ | トップページ | やったぁ!優勝だ〜! »