« 久しぶりになっちゃいました | トップページ | 久々IDで当選〜☆ »

やったぁ!優勝だ〜!

巨人戦と阪神戦が気になってたけど、
ネットの速報が重くて重くて…

テレビのdボタンで何回もチェックしたりしてたけど
先にニュース速報がでて、雄叫びあげました♪


めっちゃ虎キチの友達から、お怒リングマークつきの(笑)おめでとうメールもらったし
同じく懸賞友達のトラマッキーからもおめでとうメールもらって嬉しかったです☆
ありがとう!


阪神負けて悔しいのに
ジャビファンの私にお祝いメールくれて
人間の大きさに感動〜☆

こういうときに人間性ってでるな〜って思いました。

今回のことに限らず、自分が悔しい思いをしてもしなくても
おめでとうが言える人と言えない人…

私もおめでとうが言える人でいたいな〜って思いました☆

お届けものも順調〜!
ただ、おうち探しがハードで懸賞タイムがとれず…

ぼちぼち頑張ろ♪

|

« 久しぶりになっちゃいました | トップページ | 久々IDで当選〜☆ »

コメント

こんにちは!
お元気そうで何よりです☆

優勝、おめでとう(*^_^*)
やっぱり嬉しいよね~~
いいお家が見つかりますように!!

投稿: まるみ | 2008年10月12日 (日) 16時34分

ホントに9月入ってからはビックリの強さ。負けは負けで認めてまた頑張ってもらわなきゃ。少年野球から学んだよ。ほんと、おめでとう★ヾ(・ε・。)
私の心は穴開き状態だよ!

投稿: トラマッキー | 2008年10月12日 (日) 21時25分

また来年に期待★のドラファンです(笑)

ハガキかきやブログめぐりがほったらかしだぁ~

投稿: くれあ | 2008年10月14日 (火) 15時13分

お久しぶりです^^
私もブログ更新停滞中w
おうち探してられるんですねー。
大変だと思いますが、頑張ってくださいねb
ただいまプレ企画も開催中なので
お時間があったら遊びにきてください^^

投稿: ロリ☆ | 2008年10月15日 (水) 07時41分

おうち探し中なんですね~。
いいおうちがみつかりますように。
お元気そうで安心しました~。

投稿: さおりん | 2008年10月16日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりになっちゃいました | トップページ | 久々IDで当選〜☆ »