ステファニー化粧品体験記(10)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを体験させてもらって
これがモニター最終レポになります。

美肌ステファニーは、4つの基本ステップのお手入れだったので、
シンプルで手軽にお手入れができて
私にあっていたと思います。

使い心地などから考えても、
3つのシリーズからこちらの美肌ステファニーを選んだのは、
大正解だったと思います~♪

私はオイリー肌なんですが、
たぶん水分が足りなくなってたのを
バリアを作ろうと脂分をだして肌を守ろうとしていたんだと思うんですが、
ステファニーさんのオススメどおりに
化粧水を手であたためて
浸透させるようにうるおいを補給させていたおかげで、
水分量もいい感じになったのか
あぶらとりの回数も少なくなりました。

お肌もハリがでてきて
毛穴も引き締まってきた気がします♪

Picture_2255
ところで、この添付されてた使用の仕方の用紙の
すべてのステップに共通して書かれてるのは、
「○○をイメージしながら・・・」って言葉・・・・。

透明感が戻るのをイメージしながら・・・・とか
細胞がイキイキしてくるのをイメージしながら・・・とか。

お手入れ自体も大事だけど、
お肌がきれいになるってイメージしながら
楽しくお手入れすることも大事なんだなぁって思いました。

紫外線が強くて
お肌がかわいそうな時期になってきましたが、
夏に対抗できそうな感じの元気なお肌になってきたと思います~♪

ステファニー化粧品さん、
お試しさせていただきましてありがとうございました☆

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(9)

ステファニー化粧品体験記(9)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを体験させてもらって
約2ヶ月たちました。

梅雨でじめじめして、
お肌も不快指数満点の今日この頃ですが、
今、洗顔石鹸が大活躍してくれてます。

石鹸を泡立てるのが得意じゃない私ですが、
手のひらでくるくるくるって数回まわすだけで簡単に泡立ってくれるから、
お肌がなんだか気持ち悪い〜って時はすぐに洗顔するようになりました。

さっぱりの洗い上がりだから、気分もすっきり〜☆

このシリーズは瓶などにもオレンジ色が使われてるんですが、
オレンジ色が梅雨の嫌な気分も
もちろんお肌もすっきりさせてくれます〜♪

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(8)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_2198
今回は、私のお気に入りのメイク落としについてです。

使い始めたころ、
メイク落としを使うと、古くなった角質もくるくる~って包み込んで
ぽろぽろとれるのがすっごい面白かったのですが、
毎日使ってるとなが~い時間かけてくるくるメイク落とししてても、
ぽろぽろがでてこなくなってしまったんです。

あんまり長くやりすぎても肌に負担をかけそうだし、
最近はメイクになじむ程度にして、
何日かに1回だけぽろぽろをだして・・・って感じで使ってました。

汚いんですが、
どんな感じにぽろぽろがでるか手でやってみました。

毎日お風呂にはいってるし、
手は一番よく洗う部分だと思うのですが、
角質とりってしたことがないので、
ぽろぽろがでまくったらどうしようってちょっと不安だったのですが・・・。

Picture_2202
適度?にでました。(爆)

これをすると、たぶん化粧水などの浸透もよくなると思うので、
なんだか嬉しいんです~。

ちなみに、角質とりをした左手が右手に比べて
つるつるです♪

すご~い☆

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(7)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

使い始めて、変わったこと。

Picture_2145 最初は美容液を1プッシュ分使っていたんですが、
最近は2プッシュにかわりました。
乳液はいまだに1プッシュ。
画像は美容液と乳液1プッシュ分です。

Picture_2146
フラッシュでみづらいと思って、
フラッシュなしでも撮ってみました。

今回のモニターをするまでは
水分量が足りなかったってこともあるのかもしれませんが、
化粧水の吸い込みが落ち着いてきたら
美容液でべたつくこともなくなってきました。

そのうち化粧水も2プッシュにしたほうがいいのかな??

お肌は、プニプニすると、
以前よりやわらかくなってきた気がします~♪

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(6)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

使い始めて、1ヶ月たちました~。

当初ドライ肌用の美容液が重いなぁって思ってたのですが、
あたたかくなってきて肌が日光にいじめられてるのかな?
美容液の重さをあまり感じなくなってきました。

Picture_2079 私は化粧水をたっぷり使うのが好きなのですが、
美容液より量が減ってないのが乳液でした~。

(左から、美容液・化粧水・乳液)

化粧水の減りが特に早いのかな?って思いましたが
2ヶ月モニター用っていただいて、今1ヶ月たったので
化粧水の減り具合が一般的な人のペース??苦笑

美容液と乳液の使う量が少なすぎ??

使い始めてからのお肌の感じですが、
全体的に肌が明るくなってきた気がしますよ~☆

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(5)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

もう1ヶ月近くになるのかな??
使いはじめて・・・

肌のトーンが明るくなってきた気がします♪
私のお肌にあってるのかもしれません~。
シリーズ全体的にリッチすぎない感じが気に入ってます。

Picture_2063 洗顔は石鹸なんですが、
ちょうどいい入れ物がなくって・・・・
どっかにトレイだけのがあった気がするんだけどみつからないので、
空いてた石鹸入れを使ってます。

トレイもついてたらいいのになぁって思いました。

石鹸タイプの洗顔って、
ちゃんと泡立たなかったりしてあんまり得意じゃないんですが、
これは私がやっても簡単にあわ立ちます♪

できたらおいしそうなビタミンの香りがしたら、
リフレッシュできていいかなぁって思ってます。

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(4)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

そうそう、使い始めたとき、気になる点が1点・・・。

美容液がドライ用だったのですが、
私は乾燥肌じゃないので、
最初はつけたあともちょっと重い感じがしていました。

でも、少なめにプッシュして使うようにしたら、
重さも時間がたってからのベタベタ感も感じなくなって、
快適に過ごせてます♪

Picture_2051
化粧水をたっぷり使って、
水分補給をして暑さ対策中なので、
一番減りが早いのはもちろん化粧水です☆

化粧水のテーストは、適度なさらさら感があるような感じで
この季節でも快適に使わせてもらってますよ~。

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(3)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

とても気に入って使わせてもらってます。
中でも一番のお気に入りは、メイク落としの「メイククリア21sⅡ」です。

Picture_2016
手にとって画像をとったら見えにくかったので、
メイククリア本体にのせてみました。(笑)

くるくる~って肌にのばしたらすぐに馴染んで、
しばらくくるくるしてると・・・・

古い角質を包み込んでくれてるんだと思うんですが
ぽろぽろぽろ~って感じで小さい固まりができてきて、
洗い流すとお肌つるつる~♪なんですよ~☆

相方にも1回だけ使わせてみました。
びっくりしてました。(苦笑)

これ、なかなかやみつきになります♪
夜だけじゃなく、朝もこれ使いたいぐらいです。

ぴちぴちお肌になれたらいいなぁ~☆

| | コメント (0)

ステファニー化粧品体験記(2)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_1995 今回のモニターは気合が入ってます♪
現品をセットでいただいてるので、
かかさず使ってちゃんとご報告しなきゃ~って思ってます。
こんなに高いものをお試しさせていただいてありがとうございます☆

今、いわゆる女の子中なんですが、
いつもはその最中も前後もちょっと吹き出物がでたり、
必ずと言っていいほど、肌トラブルがあるんですよ。

でも、今回は大丈夫です☆

逆に、なんだかお肌がやわらかくなった感じがするんですよ。
たるんでるってわけではないですよ~。たぶん・・・・(爆)

マイナスイオン水美肌シリーズってことで、
マイナスイオンのおかげなのかな??

おどろいてるのは化粧水の吸い込みがすごい気がすること。
ゴクゴク~って感じです。

「初めのころは、
特に浸透するのでうるおうまでたっぷり重ねづけしてください」って
小さく使用方法に書いてもらってあるので、
これでもういいかなぁって思うまで、ぴたぴた手で浸透させてます。

手であたためて浸透させるのがオススメの使用方法みたいです♪

ギラギラの紫外線が降り注ぎ始めましたが、
負けずに元気なお肌になりますように☆

| | コメント (0)

美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪

Picture_1992
ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズ
モニターに当選しました♪

現物5品を送っていただきました。

これから2ヶ月間、定期的にアップしていきますので
よかったら読んでくださいね~☆

届いた当日の夜から、嬉しくてさっそく使い始めました。


私、化粧水をたっぷり使うのが好きなので、
もちろんたっぷりめにつけたのですが、
す~っと肌に吸収していく~って感じがして、いいな~♪って思いました。

私はあんまりリッチテーストのスキンケアは好きじゃないので、
初めて美肌ステファニーシリーズを使ってみて、
このシリーズをモニター商品に選んでよかったなぁって思いました。
(3シリーズから選んで応募させていただきました。)

美肌ステファニーシリーズは、
肌本来の美しくなる力をひきだすことにこだわったケアシリーズってことだったので
迷うことなくこちらのシリーズを選びました。

で、化粧水のしみこんでいく感じが気に入った私は、
ふふふ~ん♪って感じで、
4ステップ全てを終了~☆


そして、気づいた・・・・。

使う順番を間違えた・・・。

化粧水→美容液→乳液って順番って書いてあったのに
化粧水→乳液→美容液って使ってしまった・・・・。

商品によって、順番が違うってよく聞くのに、
気分がよかったのでノーチェックで使ってしまった・・・。

これからは間違えないで使わなきゃ~☆

りすもの美肌ステファニーと一緒の2ヶ月間が始まりました~。

| | コメント (2)