お届け物ありです~☆

TDRの旅から帰ってきて
不在票もなくがっかりしてましたが
その後はちょくちょくお届け物がきてます☆

アップしたいんだけど
靴の中でおたまじゃくしの養殖をして
体を冷やしたあとに、女の子になった関係もあって
まだしんどくて&することがたまってて・・・・。

レシ応募はぜんぜん手つけてなくって
レシがたまっていく一方だし
月末が恐ろしいことになりそう・・・・・。

明日から雨みたいなので、のんびりしながら
お届け物などアップしたいと思っています。

今から、もう1回おでかけしようと思ってたけど・・・・
疲れちゃった・・・

眠い・・・・

お返事もためまくってて、本当にごめんなさい。
雨の日に頑張って内職(?)しま~す♪

| | コメント (4)

キッザニアお譲り先決定しました。

ご参加いただいた4人の方
ありがとうございました~♪

小さく、口数分名前書いて
折り曲げて
小さい箱にいれて、
これでもかっ!ってくらい、シャカシャカしました~。

で、箱の中を見ずにつかんだら・・・・・

つかんだ紙に1個ついてきたコがいたんですね~。

なので、ついてきたコになにか・・・って思ったんですが
・・・大したものがなくって・・・・・

アロンアルファの今月末締切の5000円が当たる応募券でよかったら
2口分お送りしますので
キッザニアチケじゃないけど
もし応募したいなぁって思ったら
メールフォームからご連絡ください☆

 さちままさん♪ (←反転させてくださいね♪)

私が引き当てた紙に書いてあったお名前、
キッザニアチケが当たったのは、   トミラさんです。

楽しんできて下さいね~☆

今回、私がお名前をひけなかった方、ごめんなさい~。
また機会があったらよろしくお願いします☆

 

| | コメント (6)

キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆

ずっと前に、TB記事で賞に選んでもらって
キッザニアのチケットを3枚いただきました。

でも、子どもがいない私は、はいれない・・・・汗

ずっと放置してたんですが、このままだと無駄になるので
プレ企画させてもらいます~♪

チケットは、3枚。
期限は、10月末まで。

企業ものチケなので、予約は一般予約とは別枠の特別予約枠(?)になります。
(同封の紙にURL等書いてあります)

お休みの日は、すでに予約がとりづらいと思うので
たとえば夏休みなど、
平日にでも行きやすいような近郊の方や
遠くても平日でも必ず予約いれて行ってくるよ~♪って言ってくれるような
ちゃんとチケットを使ってくれる方にお譲りしたいと思います。

私のお友達 
もしくは、私のお友達と仲良くしてるお友達限定

プレ企画にさせていただきます。
(まったくわからない方と連絡をとりあうのは不安なのでごめんなさい。)

スイートテンダイヤモンドをはじめ、Wii、i Pod touchやら電チャリやら
嬉しい大物が当たったときに
プレ企画したいなぁとは思ってたんですが
今回、限られた人へのプレ企画になってごめんなさい~。

TBの方は、2口
コメントの方は、1口
私がブログでの常連さんだと思ってる方(笑)は、3口プラス
今までコメントくれたことがある方は、1口プラス。


・ HN
・ URL
・ どのへんにお住いの方か

・ 私とあまりお付き合いがなくって、
  名前をみてもピンとこなさげな方は
  「○○さんのお友達で~す♪」とかって書いて
 私のお友達のお友達だということをアピールしてください。


締切は、20日
にいたします。

普通郵便かメール便でお送りいたしますので
もし郵送中に紛失などあった場合はごめんなさい。

応募してくれる人、いるかなぁ~??
チケットのドナドナ先がみつかりますように☆

プレ企画に応募以外の方は、わかりづらいので
こちらにはコメントいれないでくださいね~。

どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (2)

店員さんの間違えって、訂正は??

GW終わったらお届けものくるかなぁ~??

4月に届いたお届けものはあるにはあるんだけど
また今度アップしようっと★

スーパーアグリがF1から撤退を表明したし
ず~っと資金難って言ってたから・・・
でも、残念だなぁ・・・

何億って金額だから
払えもしない私が口出すことでもないし
疲れてるだろうからアグリちゃんにはゆっくり休んでもらいたいなぁ・・・

GW中に、うちのばあばがギャオって読み間違えたゲ○
当たった金券4000円を握りしめて
ソフトを買いに行きました♪

マリオカートならきっと私でもできるかも~って思って
レジに行ったら・・・・

「1商品につき1枚しか使えません」

「500円の金券なんですが、500円の割引券なんです、
金券ではあるんですが、
デパートの金券とかと意味が違います」って言われて・・・・

??????

500円の金券だけど、1商品につき1枚しか使えないって
金券の説明書きに書いてないけど~??って思いながら
チーフとかって名前が書いてあったから
間違ったことは言ってないんだろうって思って・・・・。

普通の人なら、まぁいいっか~って
500円割引してもらって買っちゃうんだろうけど
他に○オより安いお店もあるし
キャンセルしてもらって帰ってきました。

ちょっと、店員さんが説明のときも
キャンセルをお願いしたときも
「すいません」の一言もなく
なんなんだよ~!って態度で私たちに接してたことに
ちょっとむかってしてたんだけど・・・・・。

とりあえず、商品券という名の割引券について
ゲ○のご意見欄にカキコしてみました。

「1商品につき1枚しか使えないなら
金券の説明書きにそう書いておいてほしい」って・・・・。

3日ほど待ったけど返事がないので、
やっぱり金券じゃなく割引券だったんだなぁって思って
○オも5月1日から本部はお休みらしいし
もうお返事こないなぁってことで他の店舗に行って
期限もあるしとりあえずレンタルで使うことに・・・・。

ついでだから金券について質問してみたら
「1商品につき1枚」と同じ答えでした。

で、今日メールチェックしてたら
お返事メールがきてました。

「1商品につき1枚というのは間違いで
1商品でも複数枚ご利用していただけます。
申し訳ございません」
だって~!

え~!
もっと早くお返事くれよ~!

一部、無理に使っちゃったよ~!

っていうか、私のようにゲ○で
1商品につき1枚って言われてしまった人、
他にもいるんじゃないの~??って
ちょっと心配になった・・・・。

会社的には、1商品につき1枚のほうが
売上も上がるし嬉しいんだろうけど。
(ちょっと姑息な気がするんだけど・・・・・。)

そんなわけで、念のためメールのコピーを持って
ソフトを買いにいこうと思ってます。

できれば、
あのときの「NOすいません」運動中(爆)の店員さんがいたら
その人にレジしてもらいたい。
(もしかして、あいつもジャイアン??)

ちゃんと間違いだったってことが
伝わってるかどうか知りたいし・・・・。

今回のことで、おかしいなぁって思ったことは
質問してみるもんだね~って改めて思いました。

私のように、○オの金券について
店員さんに同じように言われてしまった人がいたら・・・と思って
記事にしてみました~。

1商品でも複数枚使うことができますからね~。

もし、何か言われたら
責任者に連絡をとってもらって
確認とってもらってくださいね☆

ご心配をかけてました、うちのジャイアン(相方)は
ジャイアンコロリを使ったので
謝りはしないけど、態度から考えたら少しは反省したのかも????

これからは、ビシバシっ!と
ジャイアンコロリを使って行こうと思いました。

心配してもらってありがとうございました♪

| | コメント (8)

せっかくのGWなのに・・・

みなさん、GWどのようにお過ごしですか~??

相方は、今日で7日目の休みなのに
映画を観に行ったぐらいでどこにもいってません・・・。

さらに、ジャイアンぶりを発揮して
ものすごく私を怒らせたので
気分悪くGWは終わりそう・・・・・。

どこにも行かないなら、
本人が希望したら
出勤させてもらえるようなシステムってあったらいいのに・・・

休日出勤手当だすのが大変だったら
分散して休み分、他の日に休ませてもらうとか・・・。

ずっといられても、かなりうざい・・・・・苦笑

こんないらいらした日々は
隣の部屋でトラブルの原因が寝ているからこそ
のんびりと紅茶飲んで癒されたいなぁ☆

イライラ中の私に、お友達のxianglinちゃんが
おいしそうなお茶のサイトを教えてくれました。
(いつもありがとう♪)

                紅茶 通販 ティーバッグ・バザール

お茶ランキングってあるんですが
気になったのは、ゆず煎茶。

ゆず煎茶って初めて聞きました♪
飲んでみたいなぁ~☆

あとは、ライチ紅茶とか飲んだことないものが載ってて
パッケージもかわいいし、興味がわきました~。

ストレスフリーで過ごさないと
体調壊しちゃうので
ストレスためないように工夫しないとなぁ~。。。。

| | コメント (6)

パスコの点数、13点あります。

どなたか点数足りなくて
困ってる方いらっしゃったら差し上げます~☆

13点しかないけど、どなたかのお役にたてたらいいなぁ♪

欲しい方がいらっしゃったら、コメント残してくださいね~。

--------------------------------------------

貰い手がみつかりました~☆
赤ぴくさん、送りますね~♪

| | コメント (2)

(-o-;) かねっ!

昨日の夜、相方が帰って来てから
お財布が空になったので、「かねっ!」って一言発しました。

で、お金をもらってちょっとだけ話ましたが
謝らなかった・・・・・。

まだ、ごはんもコーヒーも
洗濯以外は別々ですが
ちょっとだけスト回避~。

便秘の余波で、おなか痛い~、トイレいかなあかん~、
気持ち悪い~・・・ってのがさきほど1時間ほどありましたが
今は復活っ!

便秘って本当に怖い・・・・・。

今日は、ポストに行く時に
佐川さんの車が去っていくのをみかけたので
佐川さんはこない・・・・・と。

ポストから帰ってきたら
郵便屋さんが、たば休中だったので
挨拶はしたけど、ポストは空~。

クロネコタイムはとっくに過ぎてるし
ペリカン便のおねえちゃんもこなさげ・・・・・。

ってことで・・・・・・・・。(苦笑)

でも、今日は当選発表で名前を見たので
救われました♪

今月も、今年度もあと4日・・・・・。

体調がいいときに、はがき書きも頑張ろうっと☆

| | コメント (7)

(-_-)  しんどい・・・・

ちょっと体調不良、ちょっとストレスたまってる
りすもです。

こんなときに、お届け物がくるはずもなく・・・・。(泣)

まぁ、いいっか~★
そのうちきてくれるよね・・・・・・。

Qさまをみてて
漢字検定の練習問題で1級の問題で
「勇気○○」って問題があったのです。

そんな言葉しらんなぁ~。

でも、アンパンマンで
「勇気の鈴がりりんり~ん」って言ってるし
四字熟語からきてる~??って思って
「りんりん」だと思ったらあってたので
すっごい嬉しかったです♪

まぁ、漢字をかけと言われたら、わからず・・・。
(漢字大嫌いっ!)

たぶん、「鈴鈴」って書くかも~??

明日、なぜか合鍵を持ってる相方んちのじじばばが
突撃してくるんだけど
私のこんなお怒リングの状態で、鉢合わせしたらえらいことになると思うので
とりあえずチャリでどこかに放浪にでかけようと思ってるので
(何時くらいに着くのかもわからないし、
せまいからホテルに泊まるんですが・・・・・
にしても、鍵持ってるから旅行中いつなんどきこられるかわかんないし
みやげ部屋に入れて置くって言われてるんだけど、これが一番の問題で
前、用がなさげな場所まで人が触った形跡があったので
大事なものは持ってでかけなあかんし、ほんま勘弁してもらいたい・・・・)

TB記事だけとりあえず書いておきました・・・・・。

毎日TBもあと1週間・・・・。
頑張ろうっと☆

はがき書きも満足にできないよ~・・・・・・。

普通の会社的にこんな忙しいときにきて、相方に会う時間がないのに
何しにくるんか謎・・・・・。

おかげさまで、スト3日目に突入中です。

じじばばのおかげで、もめなくてもいいことでもめてスト中やし
気分悪いけど、明日ははりきって
花粉に負けずに、おでかけしてきます♪

薔薇のない花屋さん、初回だけ見てあとは見てなかったんだけど
竹内結子って目が見えないのは嘘だったの???

最初と最後だけ見てるなんて・・・・
私っておかしい??苦笑

| | コメント (7)

(;o;) おぉ~・・・・(汗)

今日も箱ものどころか
DMも請求書すらこなかった・・・・。

なんだか、寂しいなぁ~。

いとこからも、ばあばからも
お届け物のご報告もないし
月初めにもらった当選メールで気をよくして
今月はきっとつきまくりだと勝手に思い込んでたので・・・・。

箱物なし生活12日目です。
記録更新中~。


まぁ、まだ3月も中旬だしね、
まだまだこれから~っ!

落ち込まずに、頑張ろうっと☆

| | コメント (6)

(^ ^ ;) 電話・・・・

懸賞なびの出版社からの着信履歴について
コメントいれてくれてありがとうございました。

結局、電話してません・・・・・。
ごめんなさい。

金曜の夕方の話だし、
当選系だともう遅すぎる。。。。。

全員サービス系だと、電話がないってことは
解決したことかな??って思って・・・・・。

それに、インドヨガの懸賞の連絡は
2月中に終わってるらしいし・・・・。

ってことで、一体なんの電話かわからずじまい・・・。
まぁ、いいっか~。(苦笑)

今日は、道端でじいちゃんを拾いました。(苦笑)

な~んか、側溝のところで座ってくつろいでるなぁって思いながら
自転車で通り過ぎて
くつろいでるにしてはなんでバイク倒してるんだろう??って
ちょっと停まって様子を見てたんだけど
やっぱりなんかなぁって気になって
「おじいちゃん、くつろいでんの?こけたん?」って聞いたら
こけたって・・・・・。

じいちゃん、もっとアピールしないと誰も停まってくれないよ~。

で、バイクが重くて起こせないから
座ってたらしい・・・・。

で、私が手伝っても起き上がらず
どうしようって行ってたら
次きた3人乗ってた車が停まってくれて、5人で溝から脱出させられました。

車に乗ってた、おじちゃんのほうが
バイクを脱出させてから、「どうした?」って聞いてきたので
「最初は座ってるだけかと思ったけど、声かけたら
こけたって言ってたから・・・」って言ってたら
当事者じゃないおじちゃんにまで「ありがとう」って言ってもらっちゃいました。

どうやら、麻酔系の目薬を病院でしてもらって
目の治療してもらった帰りだったみたいで。

じいちゃん、目で病院行ってるんだから
バイクに乗ってきたらだめだよ・・・・・。

それで、よく見えず、道か溝かよくわからず、こけた模様・・・・。

怪我ないって言ってたけど
あそこから落ちてたら、怪我してると思うんだけど・・・。

無事に家に帰れたのかちょっと気になるりすもでした☆

てな感じで、今日はな~んにもなし。(泣)

| | コメント (7)

より以前の記事一覧