暑いせい??

朝は寒い、昼はでかけると暑い・・・。

おかげで体調くずしたのか
昨日、夕方寝をして目覚めたら余計に気分悪くて
顔色真っ青・・・・

今朝も起きたら真っ青でした。

もともと顔色よくないので(青いってよく言われた)
それでかなぁって思いつつ
でもあんまり食欲もなくって・・・・。

食欲がなくなる夏バテもほとんどしないくらい
食べることに関しては、普段はものすごく元気なんで
病気か~??ってちょっと心配になってきました。

あいかわらず、ピンポンのならない館ですが
郵便は届きました~。

中みても送り状しか入ってないから
なんで~??って思ってたんですが
よく読んだら、発送は直接業者さんから・・・って書いてありました。

ってことで、当選通知1通でした~。
(たぶん、今日もピンポンならなさげ・・・)

食べ物だってことは覚えてるんですが・・・・・
何で応募したかもちゃんと覚えがあるし。

ただ・・・・賞品が思い出せず・・・・

せっかくだから
届くまでの楽しみにしようと思っています☆
(調べるのが面倒なだけっていう噂も・・・・)

月末で忙しいけど、頑張りましょうね~♪

月末にむかってお天気が悪くなるってのが
チャリンカーとしてはちょっと辛いけど・・・・・

雨なんて、ふきとばせ~っ!

| | コメント (6)

ピンポンならない館が…

ピンポンなったらモラタメさんのタメすほうだった…

とりあえず、当選発表で当確発見〜♪

誰か宅配便屋さんきてくれたらいいのにな〜。

| | コメント (1)

やっと沈んだよ~っ!

本日締め切りのキッザニアのチケットプレですが
予想通り、当選確率のめちゃくちゃ高いプレ企画になってるので
明日中にはちゃちゃっと当選発表しますので
よろしくお願いします~☆

お届け物は特にないんですが・・・・

月曜日は、土曜に続いて某当選発表で当確が発覚して
お届け物がないけど、気分がよかったです♪

で、ナオちゃんとトミラさんにペプシのIDもらったので
入力しようと思ったら・・・・・

まだ、チャレンジできたみたいで、
残したまんま放置してたってことに気づいて
チャレンジ~☆

Picture_2054 
で、やっと沈みました~☆

ペプシで、ベアブリック当確です~♪

次の日、調子に乗って
もらったID入力して、買い足したIDも入力して
チャレ~ンジ~っ!

・・・・・・・マウントレーニアもペプシもはずれた・・・・・

また次頑張ろうっと☆

ナオちゃん、トミラさん、
IDありがとうございました~☆

曜の競馬は、ウォッカと武ちゃんを
男前発揮して、スパッ!と切り捨ててたので
馬券当たらず・・・・・・

読みはよかったのに・・・・
「藤」馬券。(後藤、藤田、安藤)

武ちゃんじゃなく、アンカツが来て欲しかった・・・・・

さぁ、オークスはがんばろう!
う~ん・・・・・
大丈夫やろか・・・・汗

| | コメント (4)

2世

ただいまストライキ中のりすもです。

ブログでスト中って書くのは
2回目??3回目??

これで、しばらくごはんとか
自分の分だけ調達の日々が続きま~す☆

社会人のくせに、なぜ自分から謝れないのか・・・・。
あんな性格でよく仕事できてんなぁ、相方・・・って
いつも思う・・・・。

あ~、怖い怖い~!
(オイラが一番怖いって???)

お届けものもこないし
ちょいさみしい木枯らしが吹きぬけてます・・・。

そうそう!

F1の最終戦のブラジルで
中嶋悟の息子の中嶋一貴がウイリアムズから
F1デビューするんだって~。

ジュニアくんは、ウイリアムズのテストドライバーで
トヨタのラルフのあとがま候補にもリストアップされてるとか
なんとかって話も・・・・。

個人的には、中嶋の息子だから
トヨタに乗るなら、ホンダに・・・って思ったり・・・。

来期からは不明だけど
とりあえず次のブラジルでは
日本人のドライバー3人が走るってことみたいです♪

山本左近もジュニアくんも
南山の出身・・・・・。

きっと、友達が
「オレの後輩が2人もでてる~」って
うるさいんだろうなぁ・・・・。

この友達、
「うちの大学、最近レースに力いれてるみたいで~」って
冗談で、喜んで言ってきたけど
私に一言、
「レーシングスクールに通えるカネモが多いってことやろ~」って
ぴしゃっ!とやられてました~。(苦笑)

左近ってそういえば
卒業できたのかなぁ・・・・・。

何回生までいたんだろう????

とりあえず、楽しみが一つ増えました♪

ちまたでちょっとした噂(?)のIDで
私も当確がでました~。

はずれたときショックだからって思って
2個買ってきたんだけど
2個とも当確~♪

当たり画面は画像には残したのですが
また時間のあるときにアップしま~す☆

明日はお届けものあったらいいなぁ♪

| | コメント (7)

女の子、ばんざ~いっ!

昨日のダービーは
先日の記事にも書いたように
フサイチホウオーがこなかったということで
軸にしてたので完敗です・・・・。

同じく、軸にしようとまで考えてたウオッカ
女の子として64年ぶりに優勝したにもかかわらず
あんなに応援してたのに
馬券がとれなかったことが
お金よりも記念すべきレースでとれなかったので
それがとっても悔しくて
昨日はほとんど眠れませんでした・・・。

もし、ホウオーが3着以内にきてくれてても
武ちゃんの乗り代り劇などで
私にとってマイナスイメージで(もともとアドマイヤ軍団はあんまり・・・・)
絶対買いたくなかったアドマイヤオーラが3着にはいってるので
どちらにしても無理だったのですが・・・・・。

フサイチのおっちゃん、
がっかりしてるだろうなぁ・・・・。

テレビで、競馬のプロ(笑)の人が
「ホウオーは、このメンバーから
ちょっと抜けてるってだけで・・・・」って話をしてたので、
連対確実視されてるんじゃないの??って思ってたら
「やっぱりまだまだ幼さが残ってるので・・・」って言ってましたが・・・・・

その人が言ってたこと、大当たりやん!ってビックリ★

ホウオー、かかってしまったみたいで(たぶん・・・)
結局アンカツがなだめてもダメだったってことかな~???

レース中は、もちろん
ウオッカを注目してたので
ウオッカが1コーナーあたりで
頭が高いし、
すこしだけ四位におさえられてる気がしたので
相方に
「ウオッカおかしい、おかしい」って言ったけど
ウオッカを買ってない相方は気にもとめず・・・・・

そのあとは、順調に走ってましたが・・・・

レース回顧で、やっぱり
1コーナーあたりでウオッカかかりかけたって話だったので
よく落ち着いて頑張ったなぁって尊敬~♪

直線の走りは、ほんとすっごいかっこよくって
相方は2着にはいったアサクサキングスを買ってたので
「よし!よし!」って言ってたけど
「この勢いだと完全にぬかれるで~!」って言ってたら
案の定☆

私、大喜びだったけど
よく考えてみれば
アサクサキングス買ってないし
絶対買わないってきめてた
ブルーを基調にした勝負服が飛んできてたし・・・・・

さらに、うわ~!って頭を抱えました。

ホウオーが飛んだら・・・ってレース直前に思い始めたので
別の馬で単勝おさえようと思って
携帯でウオッカの3番って入力したのに・・・・・

いやいや、武ちゃんはいろいろあったし
根性みせてテン乗りでもとるかも!
調子悪くても天才だし~!って思って
1番に修正してしまってた。。。。。。

土曜は、武ちゃんから変更して
頭を抱えたので
昨日はごめんね~!って思ったら・・・・・

今日は、これが裏目かよ~っ!

今週は、惜しくもなく
惨敗です・・・・。


自分の超注目馬ウオッカと
相方がイチオシの穴馬アサクサキングスと
男です(笑)さんが、「ビワハイジの子どもを応援したい」って
言ってた言葉から、いろんな私情をはさまず
アドマイヤオーラをあわせて買っていたら・・・・・

三連複、約25万馬だよ~!

むなしくなるから
たら・ればは、やめよう・・・・・・(泣)

来週は、安田記念・・・・。

前回だめだった
私の大好きなスイープトウショウがでる予定・・・・。

応援馬券を買うと必ず負けてる私・・・・。

ほんと、競馬って難しい・・・・・。

ラインクラフトが生きていたら
マイルの女王になってただろうなぁって
ちょっと悲しくなりました。

さて、休日のお届け物は、
ペラリンと1通だけありました。

(23) 森永製菓さん  ウイダー日本グランプリ ペアチケット

ネットで気軽に応募したら当たったのですが
ツインリンクもてぎでだし
友達んちにもらってもらおうかと考え中です。

それにしても、
前売り券で1枚4000円ってビックリしました!

モトクロスってどんな感じなんだろうなぁ~。
みたことがないから
興味はあるんだけど・・・・

今日のお届け物は
今のところありません。

今日も用務員かも・・・・・。
カッコウだけじゃなく、
ベランダにまでくる始末・・・・。

LUXの1万名当選のポーチセットだって
こないし
あいつは、幸せを運ぶ鳩じゃないのか~??って
ちょっと鳩を逆恨み中・・・・。

本日も長文を読んでいただいて
ありがとうございました☆

| | コメント (12)

PS3が家族になってから・・・・

先日、当たって家族の一員になった
PS3くん。

すっごい勢いでフル稼働中です・・・。

もういいだろうっていうくらい
強制労働時間を強いられてます・・・・。

でも、私はコントローラーすら触ってない・・・・

それと家族が増えたことによって
私はまったくテレビがみれない・・・・。

あっ、私のパソコン
テレビチューナーつきだった~っ!
(今まで忘れてました・・・)

テレビみれる周辺機器をそろえてなんとかしないと
オラのストレスはたまる一方・・・・。

テレビっ子なのにさ~。

昨日は、お届け物はなかったのですが
ペプシの懸賞で当確でました~♪

Picture_689
フランフランのDVDケースでした☆

Picture_691
それと、やっとヤマザキのお皿もらえました。
もちろん、ここについてるシール目当て☆

先日アピタのカウンターで応募する
レシート懸賞が増えてたってことを書きましたが
週末からもう一個増えて
数日間だけ3つになるそうです。
(店員さんが言ってた・・・)

こうして、またアピタに足が向かうのね・・・。

この間画像をアップした
なっちゃん×ミッフィーのクリップ
アピタにもたくさん並べられてました。

そろそろいろんなスーパーで
並び始めるころかも・・・・。

あれだけたくさん並んでて
8種類だけだから(たぶん)
十六茶のような思いはしなくていいとは思いますが
欲しい方はお早めに~☆

今日は火曜だし、
いろんなスーパーで安売りしてるから
レシートも作りたいし頑張ろうって思ってましたが
相方が38度ほど熱があったり
天気も悪いし
私もなんか喉の奥がいまいちなので
今日はポストも行くのもやめて
明日に備えて(なにを備えるのやら・・)ゆっくりしようと決めて
メール便の集荷を頼んだのです。

さきほど、ヤマトさんの若々しいおにいちゃんから
電話がかかってきて
どうしたのかな?って思ったら
「集荷忘れてたので、もう少しお時間ください」って連絡でした。

なんて丁寧なの~!って
佐川さんで嫌な目にあってる私は
かなり感動的でした♪

佐川さんなんて、午前指定でも
一言もなく当然って顔して夜間に持ってくるし・・・・。

コンビニも
ヤマトのセンターも近いのに
ドライバーさん、ごめんなさい☆

そして、どうもありがとう♪

今日のお届け物はこちらでした。

Picture_701 (17) コクヨさん 商品詰め合わせ

使ったことのないものがはいってたりと
とっても嬉しかったです♪

ただ、定形外できたのですが
結構大きいものを
ピンポンもなく
不在票もなく、
ドアノブにかけていってた郵便屋さん・・・。

先客だったらしいメール便も
袋にいれてドアノブにかかってたので
ドアノブが重さで下向いてました・・・・・。

長期家出先は
4月になってから、郵便の配達の仕方がさらに
雑になっていってる~!

この間のソイジョイセットなんて
無理やり数センチだけポストにいれて
ほぼ全体がむき出し状態で
よくとられなかったなぁ&よく落ちなかったなぁって
思いました。

GWが近いし
こんな配達状態だと不安だなぁ・・・。

うちのほうでは、絶対こんな配達方法なんて
されなかったのに・・・・・。

最後に私のキティちゃんをご紹介~♪

Photo_10 相方が、りぼんつけたブタだと・・・。(涙)
・・・・・・・・・!!(怒)
キティってパーツの配置がすっごい難しい。
昨日書いたリラックマはもっと最悪だった~☆
(残念ながら画像なし)

「このリラックマ、こわ~いっ!」って
相方、びびりまくってました・・・・。

確かにキティより、不細工度満点だった~★

りすも画伯、傷ついたり~★★

| | コメント (14)

プチ断食終了♪

プチ断食、無事に2日間を終えました~☆
肌の感じがかなりいい感じです♪
1日目は死にもの狂いっぽかったけど
2日目はあっさりと乗り越えられました~。

お届け物はなかったのですが
当選メールがきてました☆

木曜にクール便で発送とか・・・・。

なにが届くのかは、はっきり忘れてますが
コメント応募で、コメントに書いたことははっきり覚えてる・・・。

私の誕生日のことで、ブルブル、イライラしてたときにひっかけた
コメントだったような・・・・。

それはさておき
届くのが楽しみです♪

明日は、お届け物きますように☆
当選品じゃないお届け物なら、明日ピンポーンがなりそうです。

| | コメント (7)

やっちゃった・・・・(涙)

突然ですが・・・・・

前から心配していたのですが、
ディープインパクトの引退が決まってしまい・・・・
なんとなく予想はしていたけど寂しいです。
ラストランは、勝たせてあげたいです。

調教師さんが、
「いつか誰か(馬)が凱旋門賞をとってほしい」って
言ってるのを聞いて、
もう一回チャレンジするってオーナーは言ってないの?
あれ?やっぱり、もしかして・・・?って思っていたのでした・・・・。

ディープの記念馬券は、本当に宝物になってしまいそう。
関東のレースで引退してしまうと
現地観戦は、ちょっと難しいしなぁ~。
オーナーんちの株価、今日はマイナスだったけど
明日からも下がるのかなぁ??(←なんとなく・・)

昨日、「おさつ」の懸賞に応募するため
2袋買って帰ったら・・・・・

必要なのは、おさつどきっ!なのに
「おさつスナック」を買ってきてしまった・・・・・

そして、相方はイオン&森永のDSに応募するため
マックスバリュに行こうとしていたのに
わざわざイオンに行ってくれて
ジャスコは金券使うとなぜか、
金券の値段をひいた金額が大きく表示されるから
「金券使わずにね~」って話をしてでかけたのに・・・

イオンフェスティバル中だったらしく
5%オフしてくれたそうで(今回はしてほしくなかった・・・・)
わざわざ1000円ちょっと超えにして買い物してくれたのに、
レジにて995円に~っ!(爆)

そんなことってアリ~!?
500円以上のソフトのほうに応募するしかないかぁ・・・

これからは、こんなことがあったら
レジ横の棚のガムをつかむようにって言っておかなきゃ~☆
(こんなこと、私もしたことないけど・・・苦笑)

でも、相方のは一応応募できるから
同じポカでも相方のほうがマシってことね・・・。

おさつ・・・・・紛らわしいぞ~っ!!
もう、参戦しな~いっ!(なんとなく縁起が悪い気がするから・・・)

今月のお届け物で手元にあるものを一挙に~☆

Picture_1 プーさんのプレート&カップセット(イオン&コカコーラWチャンス)
 旧かもめーる  山形ジュースセット(缶でくるとは・・・泣)
 へーベルハウス  シール (TB)
 好きメグ 刺繍入りアクセサリーケース (一口応募でゲット♪)
 ファンデーション (サンプル)
 ブーブさんちのプレ企画 眼鏡賞 新米  ブーブさん、ありがとう♪
 F1のときに当たった、トヨタチームの缶バッジ

画像、暗すぎ~っ!

別宅には・・・・・

 パパ改造計画セット (おパンツなど・・・)
 ハウス カーズのソルト&ペッパーセット

て感じで、10月はスタートしました。

9月が、私にしてはたくさん当たったので
寂しい気がしますが、
まずは風邪を治して、ぼちぼちがんばろうっと♪

ごはんも食べておなかいっぱい~☆

でも、お向かいのおばちゃんが、
有名なたい焼きをおすそ分けしてくれたので
ものすごい誘惑ビームを感じています~。

歯も磨いたし・・・・

最近、風邪のため、寝るのが前より早いし
睡眠時間が長くなっているので
夜食にすると寝るまでにあんまり間隔があかなくて・・・・。

でも、食べたいよ~(泣)

| | コメント (13)

ただいま〜

ただいま〜

ただいま〜。
今朝、帰ってきました〜。

かなりハードだったのに、明日は早朝からF1‥
足がむくみすぎて、歩くのが辛いけど頑張らなきゃ〜☆
また、ゆっくりアップします〜。

あっ、当選メールが一通きてました♪やったぁ☆

はは〜☆と語尾につけるミッキーにはなかなか会えませんでしたが、
二年ぶりのTDR満喫しました〜☆
でも前回に続き、強い雨が二日間…

そして、F1前に台風発生の情報‥
去年もおととしも大雨ふられてるからいやな予感です。

それでは、初の携帯からアップでした。

| | コメント (10)

最後の最後に・・・

30日の夜にまとめてID懸賞していたら・・・

当確でました~♪

マツキヨ×エッセンシャルで、TGCオリジナル携帯ストラップ90名

一回目だったので、びっくりしました~☆
IDダメダメなので、ほんとうれしかったです。

やっと月曜のホテルを決めることができて
今のうちに土曜分をアップしようと気合いれてましたが
いまからF1中継が始まるので、このへんで~。

来週から、携帯でアップする予定なのですが
(予定は未定?)
コメントへのお返事や、ブログパトロールはできませんが
忘れないでくださいね~(涙)
どうぞよろしくお願いします。

雨、降りませんように~☆

| | コメント (13)