あちゅい・・・特に今は手が・・・

やっぱりノートパソコンって、夏はきついね~。。。。。

手が熱い~っ!

7月の頭あたりで、懸賞で知った
ドクターシーラボのキティBOX

ワイドショーで、
ドクターシーラボのイベントにキティがいたことは知ってましたが
石田純一の話やらで、キティがなんでいる??ってことまでは
頭がまわってなかったんだけど
懸賞でキティとの限定コラボがあるって知りました。

気合入れて応募したけど
どうも当たらなかったようなので(あとで応募したものが当選して届いたから)
がっかりしてたんだけど・・・・

商品抜きのキティのBOXだけでも買えてね
懸賞で存在を知ったときは、BOX単品は販売終了してたんだけど
どっかから(忘れた・・・)、
またキティコラボグッズの期間限定がはじまりましたよ~って
メールがきてたんで、おもわず注文しました。

Picture_2322 商品つきのセットと
BOXだけの単品と買っちゃった~♪

これが、キティのボックス。

最近、なんだかんだと買い物してる気が・・・・

写真は結構前に撮ったのに
暑くてなんにもする気にならない私は
またダンボールにしまいこんで放置・・・・・。

いろんなものがいろんなところに転がってます。

このままじゃだめだ・・・って思って
おちび宅にあげる、ポケモンのおもちゃやRMKのマスカラなど
食べ物系もじいじにあずけて持って行ってもらいました☆

朝なんて
ちょっと横になりましょ♪って思って
朝の9時半すぎにごろん・・・としたら
お昼の1時まで、床でうつぶせになって寝てたらしい。

暑かったのに、よく寝てたわ~。

暑さのせいで、体の前身ごろが汗でしっとり・・・・・苦笑

8月にはいってからのお届け物です。

Picture_2325 ポケモン ハイパーボールタイプのおもちゃ(テレビ)

後ろ側が液晶みたくなってて
3500円ちょっとするらしいので応募したら当たりました♪

甥にプレゼントしました。

Picture_2329 CGC×花王  エコナギフト

ナオちゃんからいただいたはがきで当選です~♪
いつもありがとう☆

じいじんちにあげようと思ったら、
同じ日にお中元で同じものをいただいたらしいので
うちにやってきました。

てんぷらとかしないので、油たまってきてます・・・・・。
ありがたいけど、ドレッシングもマヨもストックが増える一方・・・・。
賞味期限が気になる・・・・。汗

◆ ツードッグス  24本1ケース   (ラジオ)

じいじが荷物を持ってきてくれたあとに
届いたそうで、うちにはまだやってきてません。。。。

◆ 番組特製 エコバッグ  (ラジオ)

画像撮るの忘れてた~っ!
広げてみたら、思ってたよりかわいくって
たぶんメッセージ読まれたんだと思うんだけど
月末はさぼってたので、心当たりがなく・・・・・

◆ グリーンスティック  植物のたね   (ラジオ)

あっ、これも撮ってない・・・・・
土にスティックのまんま差したらOKってだけの植物の種☆

ただ・・・・・土がない・・・・・苦笑

Picture_2328 アピタ×おやつカンパニー Wチャンス賞

私の行くアピタにははがきがなかったんだけど
さとやんさん便でおはがきもらって応募した分です~。

さとやんさん、ありがとう♪
ちなみに、私は巨人ファン~☆

Picture_2326 ドアラのすべて DVD    (ラジオ)

ドアラは大好き~♪
絵、描くのが特に好き~!

でも、今まで気合いれてドアラやら、ドアラ木(ドアラ+荒木)やら
描いたものの
ぜ~んぜん当たらなかったんだけど
やっとドアラの似顔絵はがきで当たりました~☆

ドアラ木を描いた時、うまくできた~♪って思って
お友達2人に写メ送った、おばかりすも☆です。

◆ 京都の佃煮  ほたるこ   (ラジオ)

当確になってた分です。
ばあばにプレゼントしました。

わかめとか山椒とか使った佃煮みたいです。
「ほたるこ」で検索するとヒットしますよ~♪

んなこんなで、
お届け物はいまのところ来てくれてますが
毎年、私は8月のお届けものが激減するので
なんとか今までの頑張りが報われますように・・・・・・と
暑さでスーパーとかはまったく行ってませんが
はがき書きだけは頑張ってます☆

がんばれ!日本!
がんばれ!私のはがき~!

| | コメント (6)

しじみと格闘

王待ちです♪

相方用に録画してるので
だいたいいつも2回観てます。

で、金スマで銀座の母がでてるんだけど
左の耳たぶにほくろがあると頭がいいって
ギター侍(はたようくって漢字がわからない・・・)に言ってるんだけど
私もあるのよね~♪

左の耳たぶにほくろ~っ!
左の耳たぶのは、聡明ぼくろっていうんだって~。

むふっ☆聡明~♪

日、じいじがしじみを大量に持ってきた・・・・・。

欲しいとかいらないって言う前に
向かってたのでもらったんだけど・・・・・

お昼は、パスタにしてみた。
殻をとるのが面倒。。。。。

さっきは、炊き込みご飯にしてみた。また、殻とり・・・・・

砂抜き、ちゃんとしたはずなのに
ジャリってのが1個ヒット~っ!

もう、ジャリつきしじみに当たりませんように☆

あっついのに、ちまちま殻をとり
洗っても洗っても、潮の匂いがとれない手に
ちょっとイラっとしております・・・・。


末までのお届け物をアップしま~す。

今月も月末に向けて、お届け物がなくなっていきました・・・・。
なんでだ~??

 Picture_2320            
 ケンブロさん  ケフィア賞  (TB)

ぜんぜんレポ書く時間がなくって
でも、モニター品をもらってたのでお礼がてら
怒涛のTBをしたら、選んでもらっててびっくりしました。

Picture_2324 RMK  マスカラ   (モニターのWチャンス)

コラーゲンドリンクのモニターアンケートに
答えた人の抽選で、なにが当たるかわかんないWチャンスで
当選しました♪

これは、およめちゃんにプレゼントしようかなぁって思ったりしてます。
(まだ未定)

Picture_2321 ロッテのアイス  カルピスギフト 

締め切り前に、やっぱり応募しておこうって
1口レシ作りに行ってきたかいがありました♪

毎年、ありがとうございます~♪

先月、今月が充実してたせいか
なんだかさみしい内容の今月でした。

別宅にお届け物が届いてるかどうかわからないのですが
連絡がないのでたぶんナシ・・・・

ってことで、今月は日超えせず、30個のお届け物でした☆

今日、8月1日に初荷がやってきてくれました♪

また、次回アップしま~す☆

| | コメント (6)

暑いけど、痩せる気配はなし・・・

今日は、午前中気持ち悪くって
夏バテかなあって思ってたんだけど・・・・

食べたら治ったっ!

痩せる気配は今年もなさげ。。。。。

太ももが入らなさげなジーンズが当たり
健康食品が当たり
ジャンボ海水プールのチケットも当たり
痩せろってことだろうなぁって思ってたら・・・・・

クロレッツの不在票も痩せろ!ってメッセージ???

 Picture_2319

噛むキャンペーン Wii Fit

おぉ~!よく当たってくれた~!

しかし、おかげさまで
相方とWii Fitと両方に監視されてるみたい・・・・・泣

◆ ナチュレ 恵のキッチンタイマー  さらに1個

Picture_2309 お米券 5キロ  (ラジオ)

たぶん、応募しはじめて3ヶ月くらい
かかりました。
当たってくれてよかった♪

Picture_2317 北海道名物 じゃが豚  (ラジオ)

当たってたって知らなくって
びっくりしました。

Picture_2318 ブロッコリーのチーズケーキ  (ネットでID)

もちっとワンタンの金のたまごを産んでくれた
当確分です♪

今日はコレが届きました。

Picture_2308 ポカリスエット 中村俊輔 直筆サイン入りサッカーボール

ちょうどポカリの大きいのが、138円でお得だったので
レシ作ってみて、1口だけ応募してみたんですが
当たりました~♪

びっくり~!

私は、川崎くんのサインいりバットで応募しようと思ってたんだけど
相方が俊輔がいい!って言ったので・・・・

でも、これはどうしたらいいんだ??

ほんま、直筆やから・・・・・・使うことができないし
丁重に保管しておかないと・・・・汗

毎日暑くて
夕方になっても涼しくならないから
花火観にいく気分にもならないんだけど・・・

ノートパソコンのほうが、手が熱い~っ!

レポもかかな・・・・

みなさん、水分とって
よい週末を~☆

| | コメント (11)

ドキドキする~☆

中日阪神戦、いい試合してる~っ!

サヨナラのチャンスに、たっちゃ~ん!

がんばれ!たっちゃん!
頼むぞ~!

         注:私はジャイアンツファン。

あ。。。。。。

たっちゃん、ピッチャーゴロ・・・・・。
試合終了。。。。

阪神がどんどん遠のいてく・・・・。

やっぱり、ドラの運気は
すべてドアラに吸い込まれてる???(汗)

さてさて、今日は当選メールが2件届いてました。

時間がなくって、
モニター商品のお礼程度にしかレポ書けなかったケンブロさん、
(ケフィアセットがもらえるんだって~♪)
それと、もう一個モニター商品のWチャンス賞☆
(なにがもらえるかは知らない・・・・)

で、おうちには不在票がきてるらしいんだけど
これって、もしや私が欲しかったブツ???

クロレッツって書いてあるって言ってた~。

おもいつくのは、アレしかないっ!

ばあばは、ボトルクロレッツを私から5個
買取したのでよく覚えてたよ~。

しかし、こっちにはあいかわらず・・・・・・

時差あるかな??
とりあえず、明日が楽しみです~♪

先日のアップから今日までのお届け物です♪

Picture_2286
こんなの届きました。
まったく覚えがなく・・・・・
Picture_2287 ジーンズ  (雑誌系ネット)

最新デニム特集のらしいんだけど・・・・
遅くなって申し訳ございませんって書かれてたけど
5月号って書いてあるし、たいして遅くないと思うんだけど・・・・

ひろげてみて思った・・・・・

グラマラスな私の太ももは、
ここには入ってくれないであろう・・・・・・(汗)

相方にみつかると、痩せればいい!って言われるので
隠してあります。

いとこにあげようか・・・・。
でも、確か子ども産んで太ったって言ってたような・・・。

Picture_2294 キリンヤクルトネクストステージ 
             30日分2種類 (雑誌系ネット)

なんてタイミングのいい、痩せろ!ブツ当選・・・苦笑

 Picture_2289

この写真じゃなにかわかりませんね・・・・

Picture_2291 嵐のパスポートケース  (ラジオ)

当確してた分です♪
「白くておしゃれなパスポートケース」って言ってました。
が、パスポートケースにはちとでかいような・・・
なんのパスポートをいれるんだろう??

でも、かわいいよ~。
それに大好物の非売品だし~♪

Picture_2292 地元スーパー×亀田製菓 プールペアチケ

1枚3000円するので嬉しいです~♪
やっぱり痩せろ??

Picture_2295 コレ欲しかったの~♪

恵 キッチンタイマー  × 2 (たぶん・・・)

お友達のナオちゃんのおかげ~☆
助けてくれてどうもありがとう♪
ぶちゅ~kissmark
↑キモイ??苦笑

あとは、クロレッツの不在票待ちです~☆

あっという間に、7月後半戦に突入ですね~。

日が変わっても部屋の中は30度からさがらない日々が
ずっと続いてるので
お買い物も行ってません。

相方の休みの日に1スーパー行くだけ・・・・

今日はいつもより涼しかったので
夕方から、締め切り間近のレシ2枚だけ作りに行ってきました。

先月は、はがきで乱れうち&無駄うちしすぎたので
今月は賢く応募しようと思ってます♪

暑いけど、食欲旺盛なりすもでした。

| | コメント (8)

気温が体温・・・

毎日暑いですね~。

さらに、パソコン+テレビつけたら
気温がものすご~く上がる・・・。

ラジオで、ドラ選手が
「旭川は汗ひとつかきません」って言ってましたが
(遠征中~)
ほんとに~??そんなに涼しいの??って
なんだかうらやましい・・・・(笑)

今年の秋のお休みは、
相方はやっぱり
雨のドリームキー3時間半待ちのおかげで
もうTDRには行きたくない!って言ってる・・・・

で、旭川の動物園に行きたいらしい・・・・・

私も飛行機好きだから、それでもいいんだけどね~。

やっぱりTDRペアチケとかあてないと
なかなか行けそうにないかも~。。。。。

そうそう、6末くらいに放送してた
ドリームオンアイスで、
真央ちゃんたちがきてたパーカーがかわいい!って思って
もともとある商品にバックプリントで「ドリームオンアイス」ってつけたのかどうか
デサントに問い合わせたんですよね~。

結果
ドリームオンアイス用に作ったパーカーだそうで・・・
市販品じゃなかったのね~。。。。

残念・・・・

ちなみに、右胸のところに
ドクロがクラウンかぶってる感じのデザインだったんです。
(左胸にはデサントマーク)

暑くて特にネタもないし
気分的に暑いくらいしか書く事がないので
お届け物アップして帰ります~☆

(画像なし。苦笑
別宅から届いてないので・・・・・)

それも、8日分まとめて・・・・・

◆ ゆうこりんのFXの本 (テレビ)

パンフみたいなものかと思ってたら
1300円するものでした~。

暑くて、頭働かず、読めない・・・・・

◆ コラージュフルフル 泡石鹸 (モニター)

キリン堂さんで当選はがきと商品を引き換えてきました。
アンケートに記入して、キリン堂さんに持って行って
モニター終了です~。

◆映画ペアチケ 「クライマーズ・ハイ」  (テレビ)

この間、やっとナルニア観にいってきたばっかなんだけど
花男も当たったチケがあるので、行ってこなきゃ~♪

◆伯方の塩 詰め合わせ (テレビ)

結構前に応募した分だったから
はずれたのかと思ってました☆

◆ツルハ×花王 アタックバイオジェル  

体験プレかなんかだったと思います~。
お友達情報でした。ありがとう♪

◆地元スーパー×日本製粉   中日阪神ペアチケ  

告知の小さいプリントアウトした貼り紙しかなかったので
これは狙い目??って応募しました。

残念ながら、休日出勤と重なったみたいで、ドナドナしました・・・・。
去年に続き、当たってもこの時期観に行けず・・・・(泣)

◆オリジナル犬笛  (テレビ)

ばあばが封筒あけて
(先月の途中から、ここにはお届け物がほとんどこない・・・)
「またこんなのに応募したんやろかぁ~」って思ったらしいけど
地震で建物に埋もれたときにぴぃぴぃ吹いて
助けてもらうために応募したって言ったら
それはいいことだ~って感心してた・・・・

が、
そのためには肌身離さず持っておかなきゃならないのね~。

◆ ハイチュウ ゴールデンQステ 

リカちゃんより1週間遅れで届いたようです。
これはそのまま略奪されます、甥に・・・・

◆地元スーパー×カルビー  ジグソーパズル作ってくれる当選通知

うちはいらないので
おちびがいる2軒で応募して
1軒のみ当選でした。

◆災害ラジオ  (ラジオ)

お友達から、当確連絡をもらってたブツが届きました~♪
ラジオコレクターめざしてます。(笑)

うちにはほとんどお届けがないんだけど
別宅が頑張ってくれてます~。

そのおかげで
なんとか日にちと同数のお届け物です~。

なぜ、ここにはお届け物がないんだろう????

| | コメント (7)

やっと・・・・

TB記事もなかなか書けず
でもモニター品もらってるので
とりあえずアップすることができて一安心・・・・。

F1は、ホンダのバリチェロが3位表彰台に
ひっさびさに上がってくれたし☆

ただ、今日もボウズの予感が・・・・・

郵便屋さんはDMだけ
佐川さんは前のマンションに行って帰って行ったし・・・・。(苦笑)

そんなこんなで、今日までのお届け物。

◆ オリジナルラジオ (ラジオ)

◆ ハイチュウ ゴールデンリカちゃん
↑これはばあばから連絡がありました。

ハイチュウ、すっごいいっぱい応募したけど 
ひっかかったのは1口のみかぁ~。

やっぱり激戦なんですね~。

前回のように悔しい思いをしたくなかったから
ハイチュウ頑張りましたっ!

今月は、出だし絶不調・・・・・。
まだ、さんっ!だし・・・・。

やばい・・・・・。

暑いけど、みなさん、夏バテしないでね~♪

| | コメント (5)

さぼりまくりました~。汗

スイートテンのおめでとうコメント、たくさんありがとうございました~♪

怒涛のような月末をなんとか乗り切り
7月になったらアップしようと思いつつ
やっぱりのんびりすること優先になってしまいました~。

リラックマのかわいいテンプレもできてたし
さっそく衣替えしました~♪

ゴンゾウ観たいので
10日くらい前からの当選品だけアップして帰ります~★

◆ スーパー×亀田製菓 500円券

レシ応募分でした~。
亀田さんととっても相性の悪い私は、別宅で応募しました~。

Picture_2256 アミノコスメ+コラーゲン 7日分 (モニター)

さっそく飲んでみました・・・・・・。
・・・・・・・・って感じ。

Picture_2269 ケンタローの大皿 × 3

お友達情報でした~♪
ありがとうございました~★

Picture_2265 ニチリウ×森永製菓 キョロちゃん クオカ

この懸賞で初めて当たった~♪
トラマッキー情報でした~。
ありがとう♪

Picture_2266 ニチリウ×森永製菓 A賞 2000円券

これもトラマッキー情報です~。
嬉しいなぁ~!

Picture_2267 JRA ダイワスカーレットのポーチとマウスパッドシール

会員限定プレも当たるんだね~。
今までお席しか当たったことがなかったので
2回目です☆

宝塚のネタは・・・・・・また今度・・・。

Picture_2260 富士薬品×ユニチャーム 完熟ゼリー

一口だけでも当たってよかった~♪
バーコ大放出したし~。
お友達情報でした~。ありがとうございます★
あっ、もう1箱あったのはプレゼントしました~。

Picture_2263 カルビー サラダスピナー × 2

2個当たりました~♪
トラマッキーとごろふくぶーちゃんのおはがきでした。
ありがとう♪

Picture_2264 親子でなんとか・・・ってだけあって
中にこんなものもはいってました~。

ほしかったから嬉しかったです~♪

と思ってた次の日・・・・

Picture_2273 ミツカン  パイレックスのサラダスピナー

重なる時は重なるんですね~。
やっぱりこっちが自分用かなぁ~??

Picture_2274 ポッカレモン レシピ本 (Wチャンス)

これが今月の最終便でした。

ってことで、
今月は41のお届け物でした。

今日は、初荷もありました♪

Picture_2276 花より男子ファイナル ペアチケ (テレビ)

この番組、ビギナーズラックです♪
いつも応募するの忘れてたりしてたから~。

ナルニアもまだ観にいってないから
今週末にでも観にいってこなきゃ・・・・・。

今月も頑張ります~♪

| | コメント (8)

2個目ゲットしましたよ~☆

さて、眠い・・・・

なぜだか眠い・・・・・

はがき書かなきゃ
片づけしなきゃ、洗い物しなきゃ・・・・

私ってなんでみんなのように要領よくできないのかなぁ~。

う~ん・・・・・・

まぁ、ぼちぼち頑張ろうっと☆

曜からのお届け物です☆

思ったより早めに2個目ゲットできました。

当選発表を見てたし、電話連絡ももらってたから
当確だってことは知ってたんですが、
タイミングなくブログに書くことができませんでした。

Picture_2238

これです。

Picture_2239_2 腕が悪いのか、相方のお古を使ってるから
カメラが悪いのか・・・・きれいにどうしてもとれません・・・。

スイートテンダイヤモンドリング 2個目~♪ (テレビ)

ばあばにあげたのとオソロです。
今度は自分用にしたんですが、思ったより大きかったし
ばあばもちゃみさんもそう言ってた気がするので
当たった人は、
もしかしたら自分のサイズより小さめのほうがいいのかな~。
↑私の勝手な考えなので、ご自分でご判断してくださいね。

ちなみに、前回の当選報告で、
まるみさんから「何カラット?」ってコメントもらってたんですが
0.5カラットって書いてありました~。

私のお守りとして、活躍してくれますように♪

Picture_2245 クノール スープカップ 

ペアだと思ってたら、1個だった~。
勘違いして応募しちゃいました~。(汗)

Picture_2249 ママの神様セット (テレビ)

お昼のドラマの原作本です。
時間ができたらよんでみようと思っています。
(いつになるんだか・・・・)

Picture_2250 こだわりざる中華セット 2食分 

メルマガでの応募でした。
ビギナーズラックです。
まるみさんちで教えてもらいました♪
まるみさん、ありがとう☆

Picture_2251 ダックワース (ラジオ)

届くのに当選発表から1ヶ月くらい日がたってたので
すっかり忘れてました~。

Picture_2252 本場ではダッコワースっていうのを
日本人になじめるように、ダックワースにしたとか
なんとかかんとか・・・・・。
初ダックワースでした。ふわふわ~♪

Picture_2256 アミノコスメ+コラーゲン 7日間セット (ネット)

そういえば応募してました~。
アンケートに答えるために飲まなきゃ・・・・
実は、コラーゲン系がたまってきてます・・・。汗

昨日と今日は、ピンポンは鳴らず・・・・。

もしかして、月末に向けて
しゅしゅしゅ~ん・・・・・ってお届け物少なくなっていくの~??

夕方の便でなんか届いてくれたら嬉しいなぁ~♪

とりあえず、することしなきゃ・・・・。
月末だし~っ!

| | コメント (20)

ためまくってた当選報告・・・・

今日こそ、ブログアップして
ブログパトして・・・って思ってたら、もう夕方っ!

あ~、まただ~。

片付けもしてないし、レシートの整理もしてないし
お小遣い帳もつけずにレシートはたまる一方だし
あれれ~。。。。。

はがき書きと(っていうかお絵かき)
メール退治してたらこんな時間だった・・・。

疲れて昨日は9時に寝たし・・・・。

そして、気づけば、先週の月曜の当選品以来
当選品のアップしてませんでした・・・・。苦笑

ってことで、時間もないので
当選品だけアップして帰ります~。

また、TDRレポってものが現地レポだけで終わって行きそうな予感・・・。

ここ10日のお届け物です♪

Picture_2232
クオカ 1000円分 (ラジオ)

普通のクオカだと思ったら、非売品(?)系だったのね~♪

Picture_2236
ケンブロさん モニター品

モニター記事も書かなきゃ・・・・頑張ろう!

◆ P&Gさん  スワロフスキーのストラップ (Wチャンス)

別宅に届いたそうです。
そのうち、手元にやってくる予定・・・

◆ ノスタルジックカーショーチケット (テレビ)

別宅に届いたのですが、1枚だったらしい・・・・。
30人に当選って聞いて応募したけど、ペアじゃなかったとは・・・。
1枚2000円だし、まぁいいっか~!

Picture_2230 お風呂ラジオ (ラジオ)

なぞなぞの先着正解者2名へのプレゼントでした~。
先着にはいれるとは・・・・すっごい嬉しかったです♪

Picture_2189 うそば  (ラジオ)

うどんとそばがくっついて1本になってる麺です。
SW分が1個当たっててよかったです♪

Picture_2192 マックスバリュ×キリンビール 
         イオン1000円  (Wチャンス賞)

Wチャンスが当たったってことは、同じ名義でだしちゃった
富士薬品グループの懸賞は、はずれだ~っ!

◆ 番組オリジナルステッカー&ボールペン (ラジオ)

お友達情報で、エコグッズについてのアイデアを送ったんです~。
で、はがき読まれた記念品です♪
大事にしましょ☆

Picture_2235 P&G ペッパーボール (Wチャンス) × 

ストラップ同様、どこのタイアップ分か調べてません~。
ほしかったから嬉しかったです♪

ただ、贅沢を言えば、ソルトとペッパーと一個ずつがよかったなぁ~。
ペッパーが二つ・・・。(笑)
ちょっと予想はしてたといえば、してた~っ!

◆ バボちゃんとブーブコラボのバレーボールトートバッグ (テレビ)

別宅に届きました。
記念にほしかったのです~☆

◆ お米パイ  (ラジオ)

これも別宅に届きました。
うちには、同じ番組で応募した別のものが届かない・・・・。笑

まとめてアップだから多くみえるかもですが
10日分ですから~。。。。

なんとか、日越えはキープ中です☆

このあと、お小遣い帳つけて
かたづけて、お絵かきしはじめようっと。

そろそろ、クローズドのはがき書きもしはじめないと・・・・・。(汗)

| | コメント (12)

寝不足でふらふら~。。。。。

昨日は3時間も寝てないので、ふらふら~。
寝たいけど、寝たら時間帯が狂ってしまうから我慢・・・・。

今日は早々に寝ようっと☆

週末はな~んにも届きませんでしたよ。

Picture_2152 でも、金のたまごが生まれました~♪

もちっとワンタン、トータル2回目で当たったから
上出来~??

某所で、違う意味で金のたまごの話をしてたら
やってきてくれました~♪

あと、当選メールもきてました☆

今日は、ポストに行ったときに
雨に降られましたが
雨降ってないときに届いたものがコレ☆

Picture_2153 ヨリモ むてきのだっちくん 絵本 (ネット)

読んでみました~。


「無敵とは敵を作りまくってる強い人のことじゃなくって
だっちくんのように敵がいない人のことなんだよ。」って話でした☆

おチビちゃんへのプレゼントです♪

天気悪いけど、
宅配便屋さん、きてくれたら嬉しいなぁ♪
あと、まだ気配のない郵便屋さんも
いいものポストにポイッ!って入れていってくれないかなぁ~。

は・・・・・・・
ウォッカ切った!
アルマダしか当たってなかった・・・・・。

もうええわ。。。。。
はずれることに慣れてきた~。苦笑

ブログ書き終わったら、
今、郵便屋さんがポストにいれていってくれました。

◆ オリジナルステッカー (ラジオ)

印刷だけど、お話してくれてるお二人の字で
ちょっとメッセージが書かれてて
高価なものじゃないけど、すっごい嬉しい~♪

眠いけど、あと数時間頑張るぞ~っ!

コアリズム、今日もお休みかな・・・・。(汗)

| | コメント (9)

より以前の記事一覧